アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月15日

今日のMVPお菓子6月14日




今日のMVPお菓子6月14日



今日のMVPお菓子候補は



(カルビー)ポテリッチ 黒トリュフ香るビーフ味です。



ポテリッチ 黒トリュフ香るビーフはパッケージによりますと



1袋あたり389キロカロリーのようです。



厚切りタイプで、ギザギザの入ったポテトチップスです。



ローストしたビーフに黒トリュフが香るソースをあわせた、手の込んだビストロ料理をイメージしたポテリッチで、黒トリュフの芳醇な香り、赤ワインベースの濃厚なソースの味わい、ビーフの旨みが、絶妙にマッチしたおいしさです。とパッケージに書いてあるように、全体としても、かなりおいしいです。



高級感を感じれます。



香りよし、味よし、厚切り食感よし



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ポテリッチ 黒トリュフ香るビーフ味でした。




まさに うますぎやん

今日のMVPお菓子6月13日




今日のMVPお菓子6月13日



今日のMVPお菓子候補は



(コイケヤ)ポテトチップス りんご味です。



ポテトチップスは好きで、



色々な種類を食べていますが、



ポテトチップス りんご味は、初めて食べるお菓子です。



りんごとポテトあうのかと思いながら、ブログを書いていなければ、まず食べていないだろう、組み合わせです。



このブログを書くことによって、そんな組み合わせも、組み合わせ方や、組み合わせの配分等で予想以上においしいということを、何度も経験しているので、今回もそんな1品でした。


ポテトチップス りんご味はパッケージによりますと



1袋あたり284キロカロリーのようです。



りんご果汁パウダーの原料として国内産りんご(ふじ)を使用しているこだわりようです。



ポテトチップスの形と食感で、



ふじりんごのりんご感がしっかりとあり、そのあとほんのりポテトチップス感があり、香りもいいです。



やはりふじりんごがかなりインパクトになりおいしいです。



これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



ポテトとりんごよくあいます。



香りよし、味よし、食感よし



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ポテトチップス りんご味でした。




まさに うますぎやん

2016年05月13日

今日のMVPお菓子5月12日

今日のMVPお菓子5月12日

今日のMVPお菓子候補は

ポテリッチ 濃厚手作りカレー味です。

カルビーと水樹奈々の共同開発のようです。

カレー作りには、水樹奈々が大好きなルルマージュとタッグを組んでカレーを手作り。

あめ色に炒めた玉ねぎの甘みに、チョコっとコクを効かせた手作りカレーのようです。

その手作りカレーの厚切りポテトです。

かなり手が込んでるのが感じられます。

食べてみると、やはり手作りカレー感がすごいですね。

日本人が好きそうな、家庭の手作り感ある手の込んだおいしいカレー味です。

このカレー味の再現性もいいですね。

このカレー感と、ポテト感がマッチして、かなりおいしいです。

カレーにもジャガイモが入っているのでかなりのマッチングです。

そして、今日はこれだけだったので

ずばり今日のMVPお菓子は

ポテリッチ 濃厚手作りカレー味でした。

ま さに うますぎちゃん






今日のMVPお菓子5月9日

今日のMVPお菓子5月9日

今日のMVPお菓子候補は

ポテトチップス 濃い味 海老のビスク味です。

ポテトチップスは、好きでよく食べていますが、このポテトチップス 濃い味 海老のビスク味は初めて食べるお菓子です。

しかも、期間限定商品で購買意欲をそそります。

まったりクリーミーでえびの風味豊かな海老のビスク、その味を再現したポテトチップスです。
海老のうまみが溶け込んだ濃厚な味わいが楽しめます。とパッケージにも書いてあるように、海老のビスク味を海老のうまみをひきたておいしく再現しています。

ガーリック感もあり細やかな再現性も感じられ、かなりおいしいです。

そして ずばり今日のMVPお菓子は

ポテトチップス 濃い味 海老のビスク味でした

まさに うますぎちゃん

2016年03月13日

今日のMVPお菓子3月11日

今日のMVPお菓子3月11日

今日のMVPお菓子候補は

ポテトチップス 焼きとうきび味です。

ポテトチップスはよく食べますが

この焼きとうきび味は初めて食べるお菓子です。

しかも期間限定商品です。

購買意欲をそそります。

北海道産のスーパースイートコーンパウダーを使用しているようです。

パッケージにイメージ写真がありますが

とうもろこしをしょうゆで焼いたもので

祭りなどでよくみる 焼きとうもろこしですね

そういうような感じ味で

香ばしいしょうゆのとうもろこし感がよくでていておいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ポテトチップス 焼きとうきび味です。

まさにうますぎちゃん


メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

2016年03月10日

今日のMVPお菓子3月10日

今日のMVPお菓子3月10日

今日のMVPお菓子候補は

ポテトチップス ギザギザ トマトガーリックソース味です。

ポテトチップスはよく食べるお菓子ですが

トマトガーリックソース味は初めて食べるお菓子です。

ギザギザ特有の厚切りでザクっとしたいい食感で

トマト感がよくポテトチップス感もあり

ほんのりガーリックの味がきてかなりおいしいです。

イメージ写真がのっており

グリルチキンにトマトガーリックソースの写真のような味ですね

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ポテトチップス ギザギザ トマトガーリックソース味です。

まさにうますぎちゃん




2016年02月19日

今日のMVPお菓子2月17日

今日のMVPお菓子2月17日

今日のMVPお菓子候補は

ポテトチップス 関東だししょうゆ味です。

初めて食べるお菓子です。

関東の味のようです。

かつおだしがきいてる、こいくちしょうゆのようです。

こいくちしょうゆとあるので、しょうゆ感が強く

辛さもあるのかと、思いきや

かつおだしが、よくきいていて

しょうゆもほどよく、おいしかったです。

全体としてもポテトとだししょうゆがマッチしていて

おいしかったです。

そして 今日もこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ポテトチップス 関東だししょうゆ味でした。

うますぎちゃん




2016年01月24日

今日のMVPお菓子1月24日

今日のMVPお菓子1月24日

今日のMVPお菓子候補は

ポテトチップス トマト&バジル味です。

ポテトチップはよく食べているのですが

このトマト&バジル味です。

トマト&バジルの味もしっかりしていて

ポテトチップとうまくマッチングしていて

全体としてもおいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ポテトチップス トマト&バジル味でした。

うますぎちゃん



カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。

カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。

30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。

2016年01月20日

今日のMVPお菓子1月20日

今日のMVPお菓子1月20日

今日のMVPお菓子候補は

ポテトチップス ガーリック味です。

今回もこのブログでも何回も出てきている、好きなお菓子のひとつです。

ガーリック感がすごいです。

くせになります。

やめられませんね

無性に食べたくなる時がよくあります。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ポテトチップス ガーリック味でした。

うますぎちゃん

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

2016年01月13日

今日のMVPお菓子1月13日

今日のMVPお菓子1月13日

今日のMVPお菓子候補は

うめビーです。

始めて食べるお菓子です。

ギザギザのポテトチップスで南高梅の梅味です。

ほんのり すっぱく 梅味もおいしくでてます。

全体としてもおいしいです。

また 食べたくなる1品です。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

うめビー でした。

うますぎちゃん










【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。