アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月05日

(ハース)柿の種&ピーナッツ10月28日




(ハース)柿の種&ピーナッツ10月28日



今日のMVPお菓子候補は



(ハース)柿の種&ピーナッツです。



ーー柿の種&ピーナッツーー



26日から食べている柿の種&ピーナッツで、バターピーナッツを混ぜて食べている分です。



柿の種&ピーナッツは柿の種とピーナッツの黄金の組み合わせで、おいしいとは、わかっているのですが、食べたくなる、そしておいしいです。



柿の種&ピーナッツ250グラムとバターピーナッツ280グラムで合計530グラムで、かなり楽しめました。



柿の種&ピーナッツ何回食べてもおいしくまた、食べたくなる1品で、そしてまた、食べるでしょう。



値段の割に量も多く、味よし値段よしとお得感満載の一品です。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



柿の種&ピーナッツでした。



まさに うますぎちゃん

(ハース)バターピーナッツ10月27日




(ハース)バターピーナッツ10月27日



今日のMVPお菓子候補は



(ハース)バターピーナッツです。



ーーバターピーナッツーー



またまた登場のバターピーナッツです。
このブログを書いている以上やはり色々な種類のお菓子を食べていこうとは、思っているのですが、
やはり好きなので、どうしても食べたくなる時があります。



バターピーナッツは、パッケージによりますと、100グラム当り635キロカロリーのようです。
280グラム入っていますので、全部食べると×2.8です。



バターピーナッツはまろやかな塩味の効いたおいしいピーナッツです。
好きでよく食べています。



特に柿の種&ピーナッツに混ぜて、柿の種&ピーナッツのピーナッツ多い目にして食べています。



バターピーナッツを買うことで好きな、柿の種とピーナッツの比率に出来るので、ありがたいです。



バターピーナッツだけで食べてもかなりおいしいですので、色々な楽しみ方ができます。



280グラムも入っており、値段の割に量も多く、味よし値段よしとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



バターピーナッツでした。



まさに うますぎちゃん

(ハース)柿の種&ピーナッツ10月26日




(ハース)柿の種&ピーナッツ10月26日



今日のMVPお菓子候補は



(ハース)柿の種&ピーナッツです。



ーー柿の種&ピーナッツーー



またまた登場の柿の種&ピーナッツです。
このブログを書いている以上やはり色々な種類のお菓子を食べていこうとは、思っているのですが、
やはり好きなので、どうしても食べたくなる時があります。



柿の種&ピーナッツは、パッケージによりますと、100グラム当り542キロカロリーのようです。
250グラム入っていますので、全部食べると×2.5です。



柿の種&ピーナッツは柿の種とピーナッツの黄金の組み合わせで、おいしいとは、わかっているのですが、食べたくなる、そしておいしいです。
ピーナッツ多い目が好きなので、今回はバターピーナッツを足して食べました。
足したバターピーナッツについては明日のブログで



バターピーナッツを買うことで好きな、柿の種とピーナッツの比率に出来るので、ありがたいです。



250グラムも入っており、値段の割に量も多く、味よし値段よしとお得感満載の一品です。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



柿の種&ピーナッツでした。



まさに うますぎちゃん

2016年10月12日

(福豊堂F)豆バラエティ(柿ピー)10月6日





(福豊堂F)豆バラエティ(柿ピー)10月6日



今日のMVPお菓子候補は



(福豊堂F)豆バラエティ(柿ピー)です。



ーー豆バラエティ(柿ピー)ーー



豆バラエティ(柿ピー)は、豆バラエティのひとつで



6種類が入っています。



その6種類ですが、



柿ピー



バターピー



小粒ピー



羽衣豆



フライビンズ



ココアピー



と6種類が入っており豆好きにはたまりません。



少しづつの量で袋に入っており食べやすいです。



持ち運んで食べれますし、量が多いので少量に分けられているので開封後早く食べないといけないという心配もありません。



個装紙込みのようですが420グラムとかなりのボリュームです。



そのうちのひとつつの柿ピーですが



豆バラエティとあって、豆も少し多めで



好きな柿の種とピーナッツの比率です。



やはり柿ピーはおいしいです。



安定のおいしさで



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



豆バラエティ(柿ピー)でした。



まさに うますぎちゃん

2016年09月15日

(個食美学)柿ピー9月9日




(個食美学)柿ピー9月8日



今日のMVPお菓子候補は



(個食美学)柿ピーです。



ーー柿ピーーー



またまた登場の柿の種&ピーナッツです。
ブログを書いている以上色々な種類のお菓子を食べていこうと思っていますが、やはり無性に食べたくなります。



柿ピーはパッケージによりますと100g当り463キロカロリーのようです。
全部食べると、120g入っていますので、×1.2です。



カリッと香ばしいバタピーと、こくのある醤油で味付けをした柿の種のミックスのようです。



相変わらずのおいしさで、また食べたくなる1品です。
そしてまた食べるでしょう。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



柿ピーでした。



まさに うますぎちゃん

2016年08月19日

(大創)柿の種ホワイトチョコ 8月17日





(大創)柿の種ホワイトチョコ 8月17日



今日のMVPお菓子候補は



(大創)柿の種ホワイトチョコです。



ーー柿の種ホワイトチョコーー



柿の種ホワイトチョコはパッケージによりますと263キロカロリーのようです。



柿の種ホワイトチョコは好きで、よく食べるお菓子です。



ブログを書いている以上色々な種類のお菓子を食べていこうと、思っていますが、ついつい食べたくなります。



ホワイトチョコの甘さと柿の種の辛さの黄金比率でおいしさ倍増です。



何回食べても、あきない、また食べたくなるおいしさです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



柿の種ホワイトチョコでした。



まさに うますぎちゃん

2016年07月10日

(AEON)柿の種チョコ7月8日






(AEON)柿の種チョコ7月8日



今日のMVPお菓子候補は



(AEON)柿の種チョコです。



柿の種チョコはパッケージによりますと、303キロカロリーのようです。



柿の種チョコは、好きでよく食べるお菓子です。



このブログを書き始めてからも何回も出てきています。
ブログを書いている以上、色々な種類を食べるのが望ましいのですが、どうしても食べたくなる時があり、また食べました。



100%国産うるち米を使用したピリ辛の柿の種をチョコレートで包んでいるようです。



甘じょっぱくて香ばしいくせになるおいしさです。



全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



柿の種チョコでした。



まさに うますぎちゃん

2016年06月26日

今日のMVPお菓子6月24日



今日のMVPお菓子6月24日



今日のMVPお菓子候補は



(DENROKU)柿の種チョコです。



柿の種チョコはパッケージによりますと1袋58gあたり281キロカロリーのようです。



好きで、よく食べるお菓子で、このブログでも何回も出てきてます。



ピリ辛の柿の種と甘いチョコレートのコーティングとのハーモニーがたまりません。はまってます。



ブログを書いている以上、色々な種類のお菓子を食べようと思ってますが、無性に食べたくなる時があり食べてます。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



柿の種チョコでした。



まさに うますぎやん

2016年05月22日

今日のMVPお菓子5月18日




今日のMVPお菓子5月18日



今日のMVPお菓子候補は



柿の種 チョコ味です。



またまた登場の柿の種チョコ味



好きで、よく食べるお菓子です。



このブログでも何度も出てきてます。



やはり、無性に食べたくなります。



やはり、何度食べてもおいしい

やめられないおいしさ



そして 今日はこれだけだったので



ずばり今日のMVPお菓子は



柿の種 チョコ味でした。




まさに うますぎちゃん

2016年05月20日

今日のMVPお菓子5月15-17日



今日のMVPお菓子5月15-17日

今日のMVPお菓子候補は

柿の種&ピーナッツです。

またまた登場です。

好きでよく食べているお菓子です。

このブログでも、たびたび出てきてます。

今回は久々でがっつり食べたかったので、柿の種&ピーナッツの大型版とピーナッツの大型版を買い、自分の好きな比率で、柿の種とピーナッツを混ぜて食べました。

やはりおいしいです。

何回食べても飽きないおいしさ。

無性に食べたくなります。

そして 量も多かったので、3日間かけて食べ切りました。

15−17日の3日間はこれだけだったので、

ずばり 15-17日の3日間の

MVPお菓子

柿の種&ピーナッツでした。

まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。