アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年02月20日

新しい寝心地とアレル物質を抑制する「ベッドブランド・ASLEEP」を紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪

ASLEEP.jpg
写真はイメージです。


皆さん。
毎日の眠りには満足しちょるかのぉ?
夜の眠りが浅くて、時々、コックリコックリしちょらんか?
そんなアナタに!


新しい寝心地とアレル物質を抑制する
「ベッドブランド・ASLEEP」
紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪


かじゅじいベース.jpg
かじゅじいじゃ!
ええもの、紹介するぞ♪

是非、資料請求して欲しいぞぃ(^_^)



詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





独自素材「ファインレボ」の寝心地が大好評!
ベッドブランド・ASLEEP

ASLEEPが開発した独自素材「ファインレボ」

ぷにょぷにょしたお餅のような素材「ファインレボ」が、スプリングの代わりにマットレスに入っています。
睡眠中の動きに合わせてしっかりフィットし、からだへの負担を少なくしてリラックスできる眠りを実現しました。
快適な睡眠リズムで、さわやかな目覚めを促します。


日本人の繊細なこだわりをベッドにも

日本人のための日本製マットレス「Jコンセプトシリーズ」
抗菌消臭、アレル物質加工、ヒーター付など、
日本人ひとり一人のお好みに合わせた5種のマットレスを
ラインナップしています。
あなたにぴったりのマットレスがきっとみつかります。
おふとんのように日干しができ、ご家庭の洗濯機で水洗いも
できるので、いつも清潔で気持ちよく眠ることができます。


ダニや花粉のアレル物質を抑制する加工を施した
新商品「アレルカットタイプ」マットレス

花粉症でお悩みの方は、是非!

カタログ請求して、ご確認ください。


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓






カタログの請求方法

上記などのバナーから、ASLEEPのホームページを開きます。
ASLEEP5.jpg


ページを下へスクロールさせ「無料カタログ請求」ボタンをクリックします。
ASLEEP4.jpg


新しいウインドウが開くので、必要な項目を入力します。
ASLEEP3.jpg


ページの一番下に行き、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
あとは、画面の指示に従います。



詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓




かじゅじいzzz.jpg

いかがじゃったかの?
眠りでお悩みの方は、
是非、カタログだけでも見て欲しいもんじゃの♪

毎日、ええ朝が迎えられるのは、ええのぉ♪ええのぉ♪


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓






かじゅじい目次バナー.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3314310

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。