アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どんちゃ
電気屋の事務員(私)と家電量販店下請の主人。散歩(ドライブ)すればどちらからともなく色んな家の配線や室外機を見て談義する・・・。そんな電気マニアな夫妻の妻が書く、家電について思うあれこれ日記です。
アフィリエイト
おすすめ情報☆

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス      ☆高額報酬多数☆
 売るもよし
 買うもよし
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月31日
初記事☆
やっと、出来ましたびっくり

数年前から「アフィリエイト」に興味はあったものの、
『これっ電球』って言うネタもなく、
何となくブログを続けて3年ちょい。

半月前くらいからふとまた「アフィリエイト」が気になりだし、
主人と話す中で思いついた『家電ネタ』キラキラ

家電製品って、買うとなると
@機能が多くて便利だけど、反面多すぎて悩む
A似たような商品なのに価格の差がわからない
B根本的に種類が多くて悩む
などなど、悩んだりしませんか?

で、結局、
店員さんの勧めるままに購入したりしちゃいません?
CMとかのイメージのまま購入しちゃったりしません?

そんな時にこのブログをちょこっと見て『主婦目線』を参考にしてもらえれば・・・
でもって、ついでにアフィリエイトに挑戦してお小遣い稼ぎが出来れば・・・

そんな、夢を抱いて開設しました〓

書きたい電化製品ネタは盛りだくさんラブ

でも、気合入れすぎて疲れちゃわない程度に頑張ろうと思います笑顔

Posted by どんちゃ at 17:37 | 日記 | この記事のURL
 アクセス数をUPさせて
たくさんの人にみてもらおう☆
〜トラフィックエクスチェンジ〜

こつこつ貯めて
お小遣いGET♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
    ☆お仕事情報コーナー☆
   少しでも
家計の助けになる
収入があれば・・・♪




    スイーツ♪
スイーツ♪
スイーツ♪♪♪




    いつまでも
☆美しく☆
☆そして健康に・・・☆










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。