JW海外奉仕準備のまとめ

「海外で奉仕したい!」というエホバの証人(JW)の兄弟姉妹のために、現代のマケドニアで宣教をするための実際的な情報をまとめています。持ち物は?保険は?ビザは?住民票は?仕事は?海外移住を考えている伝道者・開拓者の方の準備の参考になれば幸いです。

アフィリエイトで確実に稼げるAMC塾がオススメな8つの理由

アフィリエイトは、パソコン1台だけで生計を立てることのできる、すごく魅力的な副業です。

私も海外に住んでからというもの、インターネットでできる「副業」が本職になることを実感して、そこまで多い給料ではないもののパソコン1台で十分生計をたてられています。

前回のポストでネット副業について書いたところ、多くの方からお問い合わせのメールをいただきました。

「AMCって何の塾?」
「そもそもアフィリエイトって何?」
「AMCに入ると何で稼げるの?」
「本当に稼げるの?」
「AMCの評判ってどうなの?」

こんな質問が来たので、今回は本気でこれらの質問に答えようと思います。


AMCって何?


2017-01-01_20h39_49.jpg

AMCは、「アフィリエイトマスター講座(Affiliate Master Course)」の略です。

名前の通り、アフィリエイトを教えてくれる講座・塾です。

会員は3000人以上いて、日々アフィリエイトで稼ぐためのスキルの習得に励んでいます。

そもそもアフィリエイトって?


012-20161230.jpg

ここでアフィリエイトについてものすごく簡単に説明しておきたいと思います。

知っている方は読み飛ばしてください。

アフィリエイトは、「モノやサービスの紹介によって、紹介料を得る方法」です。

主に自分のホームページや、ブログなどでモノやサービスを広告の形で紹介することによって、
その紹介料を広告主から得ています。

それで、今回のこの記事も、海外に住んでいる私がどうやって生計をたてているのか?
というところから、アフィリエイトを学べる塾を紹介しているわけなので、アフィリエイトしていることになります。

この記事を読んで、AMCに興味を持ってもらえるならすごくうれしいです。

でも忘れないでほしいのが、私がAMCを紹介するのは自分の紹介料のためだけではありません。

AMCを紹介することによって、アフィリエイトを正しくできる人が増えて、その中にはあなたも含まれると思いますが、パソコン一台でお金を稼げるという感覚をつかんでほしいからです。

そして、アフィリエイトができるようになって私と同じように、パソコン一台あれば外国でも生活できるという余裕を持ってほしいからです。

アフィリエイトはパソコン1台あればできるので、「副業」として人気です。
もしあなたがこんな状況だとしたら、アフィリエイトをやってみるといいと思います。
2017-01-01_20h43_59.jpg

AMCに入るべき8つの理由


ここからは、パソコン1台で生計を立てるために正しくアフィリエイトを学ぶためにAMCに入るべき8つの理由を書いていきます。

パソコン初心者向きに設計されている


014-20161230.jpg

まず一つ目は、AMCは「アフィリエイト初心者〜上級者まで学べる塾」ということです。

これが特に重要になってくるのが、アフィリエイトをこれから始める人・もしくは月に1万円も稼げていない人です。

アフィリエイトを私がやっている、ということを周りの人に話すと
「なんだか難しそうだね」といわれることが多いです。
「自分にはできない」と思ってしまうようです。

その理由として、パソコンの操作に慣れていないから、というのがあると思います。

AMCでは、パソコンの操作に慣れていない人向けに、
「え?そんなことまで指示してくれるの?」という内容が多いです。
2017-01-01_20h42_36.jpg

例えば、図解テキストや音声でのアフィリエイトを学ぶためのレッスンがあるのですが、
そのデータをどのように整理したらいいのか、というところから教えてもらえます。

指示通りにやっていることで、ファイルが迷子になることもなく、
余計な心配をすることなくアフィリエイト作業ができるということです。

もちろん、最新のアフィリエイト事情がメールマガジンでも知ることができるので、
中級者〜上級者の稼ぎを加速させることも可能なので、本当によくできていると感じます。

最新の、今通用するアフィリエイトを学べる


017-20161230.jpg

インターネットでお金を稼ぐことは、必ずしも簡単ではありません。

「一日10分の作業で月100万円!」なんて今誰が信じるんでしょうかね。

そういうありえない話はないので、今通用する正しいアフィリエイトの方法を学ぶ必要があります。

そこで難しくなってくるのが「ドッグイヤー」と言われているインターネット上での現象です。
これは、インターネット上での時間の進み方は犬と同じような進み方であるということです。
だいたい、人間の3倍くらい。つまりネットでの時間の進み方は普通の3倍速いんです。

これがどう影響するかというと、半年前に通用した方法が、今ではその方法では稼げなくなっている、ということになるんです。
いくら高い受講料を払っても、今だけ稼げるノウハウを学んだとしても、アフィリエイトで稼ぎ続けることはできません。

ではどうやってその問題を解決するかというと、今現在の、最新のアフィリエイト事情に通じているしかありません。

AMCではアフィリエイトで月1000万稼ぐような講師の方が定期的に情報を発信してくれて、塾内の人が稼ぎやすいようにしてくれています。

高額塾に入るのではなく、既に開講して9年もの実績があるAMCなら、今だけじゃなく、長い目で「稼げる」環境を作ることができます。

1か月の無料体験がある


018-20161230.jpg

アフィリエイトって稼げるの?という疑問のある方にも、
AMCってどんな塾なの?と心配になるあなたにも、
この1か月の無料受講期間が設けられているのはうれしいところです。

今は化粧品にしても、有名ブランドだと無料返金期間を設けているところが多いです。

理由としては、「良いものはつくっているけど、あなたの肌に合うかはあなたで判断してください」というメーカーからの気持ちがあるから、ではないでしょうか?

同じように、AMCで取り上げられているノウハウも、よいものです。
でも、あなたに合うかは、やってみないとわからないと思いませんか?

それでAMCでは無料で1か月、機能や情報に制限がなくAMCが体験できる期間があります。

30日以内に解約すれば、お金は一切かからないんです。
これは「あなた自身が判断してください」というAMCからのチャンスですよね。

私自身、既にある程度の稼ぎがあってからAMCに入ったのですが、
いらないノウハウだけだったら1か月で解約しようと思っていました。

でも入っていることによってのメリットが月額費用を上回っていたので、
2017年になりそうな今現在も塾生でいる、というわけです。

月額制なので、財布にも優しい


013-20161230.jpg

アフィリエイトを学ぼうとしたら、今はいくつもの方法があります。

アフィリエイトで稼ぐための情報だったら、1万円くらいでもよい商材がありますし、
本気でやる人には20万前後の塾も年に数十個開講されています。

でも、個人的に思うのは
「安い教材だと継続的なノウハウの更新がされない」
「高い塾だと、肌に合わなかったときにやめるのが難しい」
ということがあると思います。

私自身、半年で25万円くらいのアフィリエイト塾に入ったこともありました。
でも、そこで学んだこととAMCで提供されているノウハウはそこまで変わりません。

さらに25万の塾は半年でサポートが切れてしまい、ノウハウの更新がされませんでした。

AMCであれば、月額(もしくは年額)を払い続ける必要がありますが、
その分最新の情報がずっと入ってきます。

これは、財布にも、気持ちにも優しい仕組みだと感じているので、
お金がちょっと厳しい方にも「少しだけ体感してみる」というのをオススメしたいと思っています。

あと、AMCでは月間30万円を稼ぐとAMCの受講料が永年無料になる仕組みがあります。
そのためには、まず報酬を1万、5万、10万と着実に増やしていく必要があるわけですが、そのためにもしっかりAMC入会特典として「月5万円稼ぎたい人のセミナー動画」というものがあります。
2017-01-01_20h59_17.jpg

月額制のAMC会費は、AMCに入っていることによって十分稼ぐことができる仕組みということですね。

アフィリエイトをやっている仲間ができる


上で25万の塾に入ったことを書きましたが、そこで得られたもので一番よかったのは「仲間」でした。

アフィリエイトはパソコン1台でできる副業…なんですが、そのパソコン1台だけというのがたまにつらくなることがあります。

パソコンに向かって作業しているので、横に仲間がいないからです。
011-20161230.jpg

でも高額塾では幸いなことにとても素敵な「アフィリエイト仲間」ができました。
それはアフィリエイトで稼ぐためにも、アフィリエイトを続けるにも本当に貴重でした。

AMCについていえば、実は私の入った高額塾よりももっと大きいコミュニティがあります。
塾内のSNSに無料体験の時にも登録できるのですが、何人ものアフィリエイト仲間が見つかります。

逆に大勢いることで、誰に声をかけていいのかわかりづらいくらいです。
でもそんなときには、同じ地域に住む人を検索できたりもするので、実際に近くに住んでいる人と連絡をとって会ってみるのもいいと思います。

後は、AMC会員専用の無料セミナーが頻繁に企画されているので、そこのセミナーでアフィリエイト仲間を1人か2人作るのもアリだと思います。

とにかく重要なのは、アフィリエイトを一緒にやる仲間がいる!ということ。モチベーションになりますから。
アフィリエイトを始めるときにAMCに入っておけば、身近な仲間ができるのがメリットだと感じます。

逆に、アフィリエイトをやっている知り合いがいないと、なかなかモチベーションが上がらず、「アフィリエイトは稼げない!」となってしまうわけですね。

わからないことを質問できる


016-20161230.jpg

アフィリエイトを私が始めたときに、いろいろと試行錯誤していました。

塾には入ったものの、作業内容がよくわからなかったり、実際にどういう風に自分の作った文章を直せばいいのかわからなかったからです。

最終的に時間の経過とともにわかってくることも多かったですが、初心者の時は「すぐに聞ける・すぐに質問できる」ということほど貴重なことはありません。

インターネット上での塾なので、基本的に「質問⇒待ち⇒返答⇒行動」という風になります。

この質問してから、返答までの時間が長いと手が動かなくなってしまい、モチベーションがなくなってやめてしまう人も多いと聞きます。

AMCではここが改善されていて、塾生の中でも迅速な返答を期待することができます!

みんなが教わってきた人たちで、その感謝を初心者に教えることで返したい!と思っています。

「え、今の時代そんなにいい人たちがいるの?」と心配になるかもしれないのですが、
アフィリエイトも1つのビジネスで、ビジネスは「与える・助ける」といった「Give」の精神が重要になります。

「Give」ができない人はいつまでも稼げるようになりません。(昔の私がそうでした)

アフィリエイトで稼ぐにはこの「与える精神」が絶対に必要になってきますが、AMCの会員さんはそれをしっかりと知っているからこそ、助け合いができるんですね。

逆に「今だけしか稼げない」みたいな人は「Take(もらう)」という方しか考えていないので、長期的にわたって稼ぐことは難しくなってしまいます。

ちょっと脱線しましたが、わからないことをすぐに質問できて、アフィリエイターの先輩から適切なアドバイスをもらえるというのはAMCに入るメリットです。

売れる商品を紹介してもらえる


015-20161230.jpg

アフィリエイトで私が稼げなかったときに、すごく大きな間違いをしていました。

それは、アフィリエイト塾では「どんな商品やサービスを紹介してもいい」という自由度が売りだったのですが、それゆえに「売れない商品」を紹介していました。

多くの稼げるアフィリエイターさんが強調するのが
「売れるものをもっと売っていくのが、アフィリエイターの役目」と言っていたのを思い出します。

AMCでは、アフィリエイト初心者の人にもわかりやすく、売れる商品・売れるサービスを教えてくれます。

そもそも売れるものは、多くの人に自然にオススメされる商品ですよね。
Amazonや楽天であなたが買い物をするときにも「レビュー」や「満足度の星」を見ませんか?

レビューが書かれているものや満足度が高いものは、自然と売れるんです。
あなたがそのレビューや満足度の評価をすることによって、自然と買われるんです。

でも、売れる商品は素人目には判断しづらいところがあります。
AMCでは、必ず成果を出すことを目標にしているので、売れる商品を教えてもらえるというわけです。

その方法として、AMCでは誰でも入れるわけではない広告配信のシステム(クローズド・ASP)を独自で展開していて、月間数億円を独自のASPから発生させています。(有名なASPだと、A8.netアフィリエイトBがありますね)

月間数億円を売り上げられるとわかっている広告を、あなたが工夫して配信することで収入が得られやすくなるわけです。この「工夫」も、AMC内で教えてもらえるので安心です。

ライバルが増えることは問題ではありません。モノを売ることに慣れている人の考え方は、競争が活性化する=市場が大きくなっているという見方をします。

サイトを作るためのツールがついてくる


8つのメリットの最後になりましたが、アフィリエイトサイトを作るためのツールがついてきます。

今は無料ブログや、WordPressなど便利なものがたくさんあるのであまり使う機会がないかもしれませんが、手札は多いほうが強いです。

アフィリエイトで月30万以上稼ぐ人が300名以上いるAMCでは、ほぼ全員がAMC会員専用のアフィリエイトサイトメーカーを使っています。

有名なSIRIUSというアフィリエイト作成ツールがありますが、あれは2016年現在もう時代遅れです。
AMCに入ることで、SIRIUSを買う必要もなくなるのは大きなメリットです。今はWordPressのほうがイイです。

AMCに入らなくていい人・入ることによるデメリット


017-20161230.jpg

  • 既にアフィリエイトについて十分な知識があると感じる方
  • 稼いでいる仲の良いアフィリエイト仲間が複数人いるという方
  • アフィリエイトの高額塾に入って勉強中の方
  • 既に十分の額を稼いで、収入を増やす必要がないと感じる方

このような方は、AMCに入らなくても十分の情報があると思うので、入る必要はないと思います。

入ることによるデメリットですが、一応「物事をならう塾」という形態なので、受講費が必要というところがあります。

月払いだと、8800円/月、年払いだと、88000円/年です。年払いだと2か月分の受講費がタダになる計算です。
1か月分の無料体験期間があるので、30日間は十分AMCがどんな感じなのか体感できます。

子どもに習わせるピアノにしても、サッカーにしても、誰かにものを教えてもらうのには「対価」が必要です。
AMCはアフィリエイトを習う塾なので、「お金を稼ぐ方法を勉強する塾」という風になりますね。

月8800円の受講費が高いか安いかは人それぞれ感覚が違うので何とも言えませんが、
月8800円の投資もできないようだと、月10000円を稼ぐのも難しいと思います。

私は海外に住んでいますが、最初中国語を勉強するときには、1時間3000円の語学コースに通っていました。
そう考えると、月31日毎日使えるインターネット塾が8800円は、なかなかちょうどいい価格だと感じますね。

AMCに入って本当に稼げるの?


AMCの受講申し込み公式サイトを見ると、AMC加入者で月額10万超えが260人、30万超えが300人以上ということが分かります。

私自身、月30万は稼げているので、パソコン1台でやる仕事としては結構うれしい額だと感じています。
2016-12-30_14h19_24.jpg

まずは、30日間の無料体験


今回の記事では、パソコン1台で十分な収入が得られること。
そして、アフィリエイトをするうえでAMCという塾が魅力的な8つの理由を書きました。

これだけ本気で紹介しても、始めない方がいることはわかっています。
でもそれでもいいと思うんです。私は「やってみないとわからないからとりあえずやってみよう!」という気になってすぐに始めたから、月30万くらいを定期的に得られるようになったからです。

1人でも私と同じようにこの記事を読んで、アフィリエイトやAMCに興味を持ってもらえたらうれしいです。
まずは無料受講期間から初めて、AMCが肌に合っていたらアフィリエイトを本気で学んでくれる人がいたら絶対に応援します。ネットに出回っているアンチな評判に騙されないでください。

それでは、AMC会員専用のSNSでお会いしましょう。SNS内で「アフィリNPC」と検索してくれれば、私と直接連絡も取れますのでメッセージお待ちしています!
posted by 外国語の奉仕者 at 2016年12月30日 | 経済問題に対処する
最新記事
カテゴリーアーカイブ
RSS Feed Widget