アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月14日

耳より情報!登録500円、紹介500円

ど〜もで〜す! J.Sakamotoです。
本日はまたまたお徳な情報です。ポイントサイトでは無いのですが、ポイントサイトに近い仕組みなのでカテゴリー設定はポイントサイトにしておきました。
では、早速ですが登録するサイトは
Gambooです!
競輪、競艇をやられている方々には分かるかもしれませんが、その関連サイトです。
しかし、今回の情報は賭け事は好きじゃないフレンドからの情報でした。ここの紹介制度を利用してポイント収入を得るというものです。もちろんお好きな方々はポイントを増やすことも楽しめるでしょう!
私も登録していなかったので、早速フレンドの紹介リンクより登録してみました。

サイトに行くと
image.jpeg

こんな感じの登録画面です。
始めに「始めに会員登録を行う」をタップして空メールを送信します。
届いたメールからリンクしてGambooの会員登録を行います。
次にGamboo BETの利用登録を行って登録作業は終了です。
途中、ネットバンキングの登録がありましたが、私は楽天銀行を登録しました。口座をお持ちで無ければ口座を作れる流れになっています。
image.jpeg
ここから登録で500円をゲットして下さい!

登録ができたら、貴方も紹介してみませんか?
image.jpeg
紹介リンクの取得方法
ログインしてメニューをタップすると、
image.jpeg
開いたところの「キャンペーン」をタップしましょう。
キャンペーンを各種紹介していますが、下のほうに友達紹介キャンペーンがあります。
image.jpeg
「今直ぐGambooBETをお友達に紹介する」をタップして下さい。
image.jpeg
テキストボックスに紹介コードがあるのでコピペしたりして紹介してみましょう
またTwitterに呟きもできます。

本来なら、しっかりと換金してからの公開が望ましいと思いましたが、最近は情報のまわりが早いので、早期公開致しました。
では、失礼致しますm(_ _)m

2017年02月08日

フェイクニュースにご用心!別でモッピーニュース

御観覧ありがとうございますm(_ _)m

嘘か本当か?

トランプ大統領が当選できたのは、フェイクニュースのお陰でらしいって噂ですが、皆さんはどう思いますか?

もしもそうだとしても後の祭という事だと思います。もう決まった事ですから、今後をどうするかのほうが大事だと思います。

一方で吉野家や牛角も大変な迷惑をしているようです。

しかし、フェイクニュースを平然と公開できる心の持ち主にはなりたく無いですね。

アクセス欲しさにいい加減な事を公開しているような記事は、みんなで読むのを止めましょうね。

読まなくなれば、フェイクニュースを作る理由が無くなる筈ですよね。っという事で、私のブログを読みましょう;^_^A

では、モッピーのニュースをお送り致します。前項の後ですが、ここからはフェイクではありませんのでお間違いなくお願い致しますm(_ _)m

数日前にモッピーの記事を公開したと思いますが、同時にモッピーのプリペイドカードを契約しました。

モッピーに登録されているかたは御存知だと思いますが、期間限定!ポイント プリペイドカードを契約するだけで300ポイントが頂けます!

昨日 私のカードが届いて、今日 モッピーのサイトを開くとちゃんとポイントが増えていました。

手続きも簡単だったし、ポイントがつくまで速攻だったので自分でちょっとビックリしました。カードはプリペイドなので審査とかもありませんので本当に早かったです。

このプリペイドをどうやって使うのか?ってところですが、ポイントサイトのポイントをカードに移して使う事が出来ます。
モッピーだけではなく、お財布.comやモバトクもカードに移せると思います。しかも、100ポイント単位で移せるので、少ないポイントでも直ぐにカードに移せます。

私は他の方法をとっているので、プリペイドカードには移さないので、それ以上は御自身で確かめて下さいね!

image.jpeg

まだ、登録されていないが登録してカードも契約すれば、数日でカードにポイントが移せて使えるようになるって事ですね!

さぁこのニュースを拡散して、お友達登録も頑張りましょうね(^O^)/

最後迄お付き合い頂き、ありがとうございますm(_ _)m
今回はこれにて失礼致します!

2017年02月02日

ゲームをしてポイントを貯めましょうね

ポイントサイトの定番!

ポイントサイトを活用している方々には定番のモッピーですが、毎日ログインしてゲームをするだけでもポイントが貯まります。

image.jpeg

画像はモッピーのビンゴですが、1日2回、1週間かけてチャレンジするゲームです。12ラインを揃えた順にボーナスポイントも頂けます。

image.jpeg

ポイントリバシーは1日何回でもチャレンジできますが、通常は勝敗に関わらず1日1ポイントです。たくさんチャレンジしてランキングするとボーナスポイントが頂けます。

この他にもたくさんのシステムがあります。無料登録で利用できますから、ノーリスク◯◯リターンですよね。

◯◯は貴方次第ですよ!諦めたら"ノー"リターンですがマイナスではありません。また、地道にコツコツ貯めると"ロー"リターンで少しプラスです。"ハイ"リターンにするには、やっぱり多少の努力が必要ですね。


世の中にはたくさんのポイントサイトが存在します。少なくとも毎日コツコツと貯まるポイントサイトを活用してプラスポイントを増やしましょうね。

現在登録して頑張っている方々も、これから始める方々も"継続は力なり"で頑張りましょうね(^O^)/

2017年01月27日

期間限定キャンペーンを活用してみましょう!

今日のお薦め モッピー

累計500万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪
http://moppy.jp/top.php?YCHae1a5

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
http://moppy.jp/top.php?YCHae1a5

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
http://moppy.jp/top.php?YCHae1a5

2017年01月21日

キャンペーン中です!

お財布.com

性懲りも無くCSSアニメーションで遊んでいますが、ふと「お財布.com」のキャンペーンに気が付きました。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このバーナーの内容は通常時の紹介制度ですが、なななんと...今ならお友達紹介で......

1000コイン

しかも、1月21日〜2月19日迄、丸1ヶ月のキャンペーンです!

この機会にガンガン紹介しちゃいましょうね。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
今回は...
こんだけ〜!

カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。