アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月04日

放置ごめんね(。ó̩̩⌓ò̩̩).゜

世の中は新しい元号で盛り上がってるみたいですが、本当にご無沙汰してます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

色々やってましてタコかイカになりたいくらい手が忙しいです。

何をやっているのか?って思われてたと思いますが、なんとか無事に令和を迎える事ができました。

思えばここのブログを書き始めた頃は、何かの副収入になれば嬉しいなって思いながらポイントサイトや優良案件の紹介をしていましたが、今ではそのようなサイトがたくさん増えてしまい、全てバラバラで困ってしまいました。

なので、ブログやサイトをひとつにできないか思案して、実行していました。

改めてsmapy.shopというドメインで令和を再スタートする事にしました。

実は、サーバーを無料サーバーにしたらドメインが1年間無料だったのでそこに運営サイトを集めて、経費削減した感じです。

前回の記事でも新しいURLを公開してますが、もっと新しいURLで統一します。

スマホノマド(wp.smapy.shop)

格安SIM販売所「純」(penguin-mobile.smapy.shop)

その他のサイトも順次統合して公開したいと思いますので、遊びに来て下さいね。

内容は今までと変わらないと思いますが、時代の変化と共にパワーアップしたいと思います。
よろしくね🤗

ここは手が空けば更新したいと思いますので、また放置してしまうかもしれません。

運営さん、ゴメンね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

では、新しいサイトでお待ちしてます

宣伝動画
https://youtu.be/oqUCq3GA6Uo
IphoneだけでFlyngLogo

posted by j.sakamoto at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8777790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。