アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月03日

自分でもビックリ!相乗効果【まとめ】


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
最後に画像のプレゼント有り(笑)
image.gif

3月の実績

メモアプリから... 2日 仮想空間Bar Alone's 登録
3日 ココナラ登録
4日 ココナラプロフィール登録
5日 最新ブログランキング,ブログ村登録
13日 ココナラ販売開始
14日 ココナラ購入者A
15日 ココナラ購入者B
24日 アルファポリス登録
この続きが
【無料で使えるサイトやアプリを組み合わせたら No1〜完結編】、【色々検索すると面白い事が分かると思います No1〜4】という以前の記事に続いています。

私の考えた事

では、上の流れに私が考えて実行した事も書いてみたいと思います。
一見関係無いように思える「仮想空間Bar Alone's」(以下アローンズ)の登録ですが、この登録が大きなキッカケとなっています。
アローンズの事は以前にアメブロとここで書いているでザックリ書きますが、このアプリはiOSだけなのでiPhoneユーザーが集まっています。
私はチャットの中でiPhoneに関しての話(質問)などをしました。「iPhone7はどう?」とか「HTMLって知ってる?」とか、色々な感想が聞けました。
このアローンズの事を知ったのは、偶然【アバター】のアプリを探していたら発見しましたが、それをチャットで話したら、常連(以前から使っている人)さんに「画像もチャットで使えるよ!」って教わり、例の【エンジェル】の画像を見せたりして楽しみました。
チャットを終えて、画像加工アプリを探しにAPPストアで検索していました。
この時に私の頭の中で、「ランキング」というキーワードが頭をよぎり検索した訳です。
ここで「最新ブログランキング」を発見しました。
これは!って感じで即ダウンロードして登録してみました。記事を書き、しっかり表示されている事だけ確認して眠ったように思います。
次の日見ると『綜合4位』くらいだったので、このアプリが面白く感じました。
そして、それをアローンズで数名にチャットしました。
「アプリで【最新ブログランキング】ってあるからダウンロードすると私のブログが綜合2位で読めますよ〜!応援してね〜」みたいな事を伝えたと思います。
その後、最新ブログランキングのアクセスが増えたので、『これは使える!」と思いました。
でも、あまりやり過ぎは良く無いと思い、アローンズで直接宣伝するのは控えました。
最新ブログランキングが一番気になっていましたが、iPhoneだけでHP作成を宣伝できないかと考えて【ココナラ出品】を思い付きました。
私が他人に教えるなんて想像もしていませんでしたが、駄目元での出品でした。
これがまた、テンションが上がったり下がったりでしたが、サイトの宣伝にはなった事は事実です。(以前の記事で確認して下さいねf^_^;)
「自分のサイトのリンクを貼れるところは利用してみよう!」とTwitter,アメブロ.....その他諸々やりました。
最新ブログランキングの登録と一緒にブログ村もついでに登録しました。また、アルファポリスを見つけて登録もしました。
ザックリとまとめますが、このブログのアクセス解析では、
2月総数 3732PV(475人)
3月総数 16304PV(821人)
です♪( ´θ`)ノ
アクセスアップに関しての事を短く書いたつもりですが、長くなってしまいましたね f^_^;
いかがでしょうか?
まだまだ頑張らないといけませんが、「アンケート」でも分かる通り、スマートフォンでHTML編集をする人が少ないです。
回答人数が少ないですが、この結果から「私がやっている事は何かの武器にはなりそうだ!」と思います。(アンケートの1人は私です(汗))
また、月初にこんな感じでデータを残している方々も多いと思いますが、自分でやった事は、やがて身となり皮となると思います。データ採りは大事ですよね!
結局のところ、実は私の目標はクリアされていないのでありますf^_^;
目標に近づいただけですので、今度も色々やってみたいと思いますが、3月は沢山の方々に知って貰えたと思います。
IMG_1327.PNG

今の正直なコントロールパネル(^_−)−☆

ファンブログ【インターネット系カテゴリーランク】のリンクです。
来月上がるか下がるか?
いつも見てくれてありがとうございます
笑える画像を格納!
IMG_1329.PNG
忘れてたけど、YouTubeもよろしく〜(笑笑)
今回はこの辺で失礼致します m(__)m
posted by j.sakamoto at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6120425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。