アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

色々検索すると面白い事が分かると思います【No1】

pf.jpeg
この画像の意味 【格納】
【仮想空間Bar Alone's】で相手にこの画像を見せたら、「何それ〜?」って聞かれたんですが、話せば長〜くなるのでここで説明しておきますね(╹◡╹)
私は以前に猫を飼っていました。生まれたばかりの子猫の貰い手を探してる知り合いから「可愛がって下さいね」って貰った猫でしたが、名前は「エンジェル」とつけて、それはもう溺愛していました。
この時は同棲している彼女が居ましたが、2人で可愛がりました。しかし、ある事情で別れる事になり、私がアパートを出ました。
数ヶ月後、エンジェルの様子が心配になり、アパートを見に行くとそこに彼女は住んで居ませんでした!エンジェルは彼女が連れて行ったものだと思っていました。
その数ヶ月後、そのアパートの近くを通った時に野良猫のボスがいる事に気が付きました。傷だらけのボスは良く見るとエンジェルでした.°(ಗдಗ。)° 私を見る目は、恨んでいる様な目でした(ショック)
捕まえようとしましたが、逃げて行くので諦めました。
彼女の浮気の後、エンジェルにもフラれた私は、かなり落ち込みました(^^;;
未だにこの当時の楽しかった思い出を引きずっている感じですが、そんなエンジェルをイメージして作成した私の画像です(^^;;
その女性の名前を検索! 【格納】
続きかもしれませんが、元同棲していた女性の名前はかなり珍しい名前です。
私は良くこの女性の名前を検索してみます。未練タラタラみたいですが、ある心配があるからです。
それは、彼女の浮気相手が「ある組長」で、結婚をして幸せになったらしいのです。
が、時代が変わり「暴力団新法」などの状況の変化に「彼女は元気にやっているだろうか?」と思って検索してしまうんですよね(^^;;
検索してからは御想像にお任せしますが、これってストーカー行為ですかね(^^;;

時代は急激に変化しています!

思えば私がガキの頃、スマートフォンなんてドラエモンのポケットにも無かったかもしれません(ヒョウゲンガヘタデス!)
貧乏家庭だった私は、色々お金を工面(イミシン)して「インベーダーゲーム」に没頭していた時代もありました(苦笑)
あまり自分の事を話すとだんだん私が誰なのか?って勘ぐって調べる人がいるかもしれませんね(^^;;
そんな自分を隠すようにインターネットではJ.Sakamotoを名乗っています(^^;;
そんな過去がある私ですが、定期的に本名を検索しています。理由も御想像にお任せしますね(^^;;
実際に私の本名を検索しても何も出て来ないのですが、それで安心しているという事ですかね!
ネットでは、自分が知らないうちに拡散されていますから怖いですよね(^^;;
ここで警告デス!インターネットの初心者さんは、「写真」「名前」「その他の個人情報」をSNSやブログなどにアップする時は充分注意して下さいね!
しかし、あまり脅かしすぎるとインターネットのリンクを「怪しいリンク」と思ってしまう方々も少なく無いんですよね(^^;;
最近では、アメブロの知り合いにも「怪しい!」ってメッセージを頂きました(^^;;このブログのリンクがですよ!
「怪しく無いよ!」ってメッセージを送ったら、「益々怪しい〜!」って収集つかないんで、もうメッセージも送ってません。
この方は、以前にインターネットで怖い思いをしたらしいので、そっとしておきますね(╹◡╹)
私がアメブロにコッチのブログのリンクを貼ったのは、アメブロとファンブログを両方書くのを省略しただけなんですけどね(^^;;
アメブロを毎回読んで「いいね」を頂いていたのでコッチを読んでねって誘っただけですよ(^^;;
まぁ、怪しいと思う人に無理に見て貰う必要はありませんが、このお方は「毎日自分の写真をアップしています!」(ワケアリデス!)

「J.Sakamoto」を検索すると

私の場合、アメブロをやめない理由がもう一つあります。それはこのHNはアメブロからだったからです。
私がJ.Sakamotoを名乗ったのは1年前くらいだった記憶ですが、療養生活になって暫く経っていました。
私がアメブロを始めた理由はある情報商材からですが、ここでは省略します。
最近は、「J.Sakamoto」だけで私の情報が出てくるみたいですが、以前は「iPhone,J.Sakamoto,元土木作業員」なんていくつかのキーワードを重ねないと出て来ませんでした。 最近では、「J.Sakamoto」だけでヒットしているみたいですが、その中にビックリする検索結果がありました!

今回はここまで...

感の良い方々は察したかもしれませんが、私がiPhoneだけで色々やっている事は「療養生活の暇潰しと実験」も兼ねています(^^;;
また、変に勘ぐられてもいけないので正直にお伝えしておきますね(╹◡╹)
私は少年時代は「不良のレッテル」を背負っていました。
しかし、20歳を過ぎてからは真面目に生きています(^^;;
プロフィールを以前に作成していますのでリンクを貼っておきますが、FC2のものです(^^;;。
このリンクを覗ける方々は御覧下さいね(^^;;
私の別サイトのプロフィール
最後までお付き合い頂き、ありがとう御座いました。【続く】
posted by j.sakamoto at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6098145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。