アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月26日

iPhoneだけでHTMLを読む3

iPhoneだけでHTMLシリーズ第3弾!
なんて、たいした記事ではありませんけどね。そもそも、iPhoneでHTMLを編集している方々が少ない事が分かりましたから............

アンケート見て下さいね!

とはいえ、協力して下さった10名の皆様には感謝致します。改めてありがとうございましたm(_ _)m
おっと!脱線するところでしたが今日はまたアプリのほうから紹介したいと思います。今日は、ScriptBrowserPlus(iOS 無料)を紹介します。
最初に紹介したアプリを見つけるまではこのアプリでHTMLを閲覧していました。
ダウンロードして、
image.jpeg
矢印の部分をタップすると、
image.jpeg
セレクタが上がるので、「直接入力」をタップする。
image.jpeg
URLを打ち込んで「検索」をタップするとサイトを読み込みます。
image.jpeg
オレンジ色の部分から赤い矢印まで引っ張ってくると、
image.png
HTMLが表示されます。
HTMLを知らなくても、自分のブログなどをこのアプリで閲覧すると、どんな感じで記事が作成されているのか分かりますね。

アンケートの件に戻りますが、スマートフォンでウェブサイトを作ることができることを知らない方々がいらっしゃるらしいので、スマートフォンとHTMLの関係を意識して記事を作成しています。
知らないよりは知っているに越したことはありませんよね。
もうスマートフォンは携帯電話ではなくて、携帯端末です。もっと色々できる時代になるに違いありませんよね。
iPhoneだけでHTMLを読む1
iPhoneだけでHTMLを読む2
ストアでも、色々なアプリが新しく紹介されていますが、iOS10仕様が増えてきましたね。
そろそろ私もアップデートしなければいけなくなってきました。
iPhoneSEにiOS10は要らない気もしますが............ 新しいアプリを入れたいし、新しい発見を求めてアップデートしてみたいと思います。
最後まで読んで頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5987656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。