アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月16日

ノマドワーカーってどのレベルからの人達のことを言うのでしょうかね!

今日のニュースで「ドローンで下水道点検を試みる」というニュースがありました。


ドローンの活用は様々なところで考えられていることが分かりますが、下水道では活躍できるでしょうか。


実は、私は以前に「下水道点検」の仕事をしたことがあるんですよ!


image.jpeg
入り口は道路のマンホールですが、下水道に降りると異世界が広がっているところもあります。


一般市民の皆さんにはお伝えできない状況も見てきました。


あの仕事をドローンでやろうって言うんですが「良い場面と悪い場面」があると思いますね!


実際にドローンを使ったら、費用や時間の問題が出てくると思いますが.....


まぁ私は引退した身ですので、今後の進展を見守りたいと思います。




私は現場作業を引退してやっている事は、




お名前.comで独自ドメインを取得して、ホームページやブログを作成して、






アフェリエイト広告を貼り付けてといった生活スタイルになりました。


これをi-phoneだけでやっています。


お名前.comやA8.netはi-phoneだけで充分使えるIT企業サイトです。


もちろん作業場所はどこでもいい訳ですから、私は立派なノマドワーカーになったつもりでいます。


一応、自由な生活をしている感じですね!


とりあえず、今回はこのブログを試している状況ですので、この辺で失礼致します。

posted by j.sakamoto at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5340344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。