アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月27日
父の日プレゼント レザーグッズ
今年の父の日は6月17日です。覚えてますか?
こんな日でなければ、なかなか会うことさえないね。

まぁ、仕方ないか・・・
きっと、そういうもんだろうって・・・思うけど。

父親って、ムカつくこと多くて、
一緒に酒を飲むったって、なんか照れくさく・・・

今日こそは、普通に普通にって、思うが
会うと素直にもなれず・・・

だから、父の日があるのか?と、思う今日この頃・・・
そして、今年のプレゼントを候補をあげてみた。

先ずは雑誌Beginに掲載されたレザーの財布!!


Posted by 九頭龍 at 22:45 | お父さん | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。