アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月21日
消臭靴下「宇宙の靴下」
仕事が終わって、靴を脱ぐと困った


匂わない?足サ!!走るって、逃げたくなるほど・・・落ち込み


なんか、最近臭くって、靴が悪いのかと替えてみたりしたが効果なし!!



で、「宇宙の靴下」と言うのを発見!!ラブ



なんでも、始めはカプロンファイバー靴下って、

ネーミングで売られていたそうだが、

まったくヒットしなかったんだってさ


でも、この社長「この靴下は絶対良い!!」って、確信してて

たまたま見つけた記事に「宇宙服の公募」があったそうで
社長が応募したんだそうです。

そうしたら、採用まる宇宙船に乗る人も臭いんだね。って思ったけど・・・笑い


つまり、宇宙船の中で履いている靴下はコレ!なんですね。

消臭靴下「宇宙の靴下」

本当に匂わないのかどうか、と言うと・・・続きは続きを読むでご覧くださいね。

2012年06月26日
フットケア楽天bP樹液シート

こんばんは!!今日は肌寒い様な一日でした。
皆さんのところはいかがでしたか?

ところで、足裏シートってご存知でしょうか?


数年前ですが、足裏シートにハマっていました。簡単にいえば、樹液で疲れが取れますよって言う物です。
最近、また足がだるいので再びやってみようと購入しました。

貼り始めはドロドロって感じですが、同じ所に毎日貼ってると、ドロドロがトロトロになり、濃い茶色が薄い茶色になるんですョ。

ちょっと、デトックスできてるんじゃぁ〜!!
何処にはってもドロドロになるのかと思って、膝にはってみたけど、なりません!!
どこでもドロドロになるって訳では、なさそうです。
ちゃんと効果があるみたいで、翌朝、足もスッキリしています。

ドラックストアで買うより安い!!
一枚48円!!100均より安い!!
貼るとポカポカするし、むくみ、冷え症の人にも良いと思います。

足裏樹液シートは、こちらです。




2012年04月04日
ママにも・・・
今や薄毛や抜け毛は男性だけの問題じゃぁないみたいですね。

ここは男性目線女性目線で別々に育毛シャンプーの比較ランキングをつけていますキラキラ

自分だけ良いシャンプーを使うのは怒られそうなので・・・

2012年04月04日
そろそろ・・・・・
落ち込み最近気になり始めました髪の毛汗

まだまだ大丈夫だと思うけど、後3年で、三十路困った


そろそろ来るかもしれない薄毛・抜け毛が・・・・・・・・・・ハート割れ

そう考えるとやっぱりキチンと対策しといた方が良いと思う
でもサロンに行くにはお金がかかるし、そんなお金はもちろん出してくれないだろう・・・落ち込み


ってな訳で色々探した結果・・・・


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。