アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2013年01月31日
愛妻家の日
1月31日、今日は愛妻家の日です。


1(あい)31(さい)でのごろ合わせですね。




わたし?もちろんバリバリの愛妻家ですよ。そう言うことにしておくんですがね。



妻は、チョーチョーやきもち焼きで、
朝起きたら、いきなり「ねー謝って!!ちゃんと謝って!!」って言うんですよ。




わたし「な?なんで?寝てただけでしょ!!」


妻「ムカつくから、ひどすぎる!!」って、怒ってるわけです。



でも、なんのことやらさっぱり分からないのに謝らされる自分・・・
割に合わんです・・・が、謝りましたよ。

「ごめん」ってね。



で、夕べは、イビキがうるさかった?なんか、変なこと言ったっけ?と、聞くと

「うん、チョーひどい!!」と、妻



ありゃりゃ〜でも、飲んでも無かったしって、聞いてれば



なんとなんと、夢ですよ夢!!

妻が勝手に見た夢で、キレられたわけですよ・・・朝から・・・


夢の中のことまで、責任取れんですが・・・ね。




でも、妻は「ジュンジュンが、そう言う気持ちにさせたから夢を見たの!!」って、
もう訳が分からん・・・



なので、いつもいつも妻が一番って、ことに・・・ね。











Posted by 九頭龍 at 11:23 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。