アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月21日

12月じゃん

こんにちは

もう12月ですね

月1ペースになり 申し訳ないっす

さて 我が家は相変わらず ばたばたしております。

最近の悩みといえば  娘ちゃんです


反抗期???ではないのでしょうが 言い方がきつい 私が機嫌をうかがって話すように いつしかなってしまって

ですが 私も 爆発します(笑)

先日も

「お前 なめてんのか 親をなんだと思ってるんだ? もう大学はいったら 1人暮らしして 全部自分でやれえ・・・・・」




って 叫んでしまいました(´・ω・`)


そして 太りたいだけ 太ってます 私が そこに関しては言える立場ではないので・・・( ;∀;)


言えないのですが デブ 先日一緒に銭湯いって びっくりした。お腹が ダンダン


え?高校生だよね え????? 見返したもんね


幸い 着やせするタイプなので 普段は けつでかい?足太い?くらいにしか思ってなかったけど


やばすぎる・・・・
大学行ってやせられるのか????


まじで 心配(´・ω・`)    もうお家用のお菓子を買うのはやめて ご飯もヘルシーにしないとね


そんなこんなで 娘ちゃんのことで お悩み中です


相方さんは 


相変わらず 長距離がんばって稼いでくれていますが。。。お金遣いもあらいかな

ましには なってきましたが(´;ω;`)


ほしいものは ほしい 我慢をしらない 子供


最近は 私もはっきり言えるようになったので ダメですって却下してやりますが

先日 事後報告されました"(-""-)"   1万のトラック部品(飾り)


まあ 今月はめっちゃ稼いでくれていたので 今回だけクリスマスプレゼントということで 許しましたが

次は 事後報告されても 振込しませんので 悪しからずっと 言っておきました


ああああ  甘いかな 私も(笑)


そして おそらく このさきずっと

セックスレス ですね( *´艸`)  突然の下ネタ 失礼します(笑)


もう1年以上 ないです そんな雰囲気も かけらもありません。

原因が気になるのですが わからないですね。


もしかして  元気にならないのかもしれないかなって思ってみたけど 違うみたい。


性欲があれば 元気にならなくても きっと 何かしらアクションがあるような 気がするんだけど

なーーーーーーんも ないね(´・ω・`)



ま 私も 女として終わったのでしょうかね(*ノωノ)


いい夢でも みますよ(笑)




さーーて もうすぐ年末

我が家は 2日に実家の大阪に行ってきます。大阪の母が車いすなので 普段出歩けないから

ドライブに連れて行こうかと(^^♪

最後の親孝行かも。。。今88歳です。


頭はしっかりしてますが 足がダメですね


また 報告しますね  もしかして 年内更新最後になるかもなんで



みなさん


私の くだらない愚痴をいつも読んでいただき ありがとうございます。

来年も 更新は少ないかもですが よろしくお願いいたします。


久しぶりに 写真UPしまーす ちょっとだけね (笑)  よいお年を!!

あ! その前に メリークリスマス(^_-)-☆




20181221_133739.jpg




検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。