アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月19日

大学

先日 懇談会行ってきました。

評定は・・・3.2(´・ω・`)

評定4目指してたけど・・・・

まあ しかし短大推薦は3以上あれば とりあえずは出せるようで

あとは希望校の推薦がもらえるかどうか・・・・

9月末にはわかるみたい

後は お金だね

希望校の 入学に必要なお金は

1月に入学金(推薦の場合)28万(評定3以上で半額になるはず・・・はず・・・なってえ~)
3月に学費その他     48万(半期分)

娘ちゃんの学校は 3年制だから1年分が安い とはいえ 80万弱

その他パソコン 定期 スーツ やっぱり100万はいるね

まじ ぎりぎりです(´◉◞౪◟◉)

なので万が一のために銀行で借りれるように 今のうちにカード作ろうかと悩み中

自動車学校のお金も だしてあげたいけど・・・無理だー 自分でバイトするとは言ってるけど

まあ 本人には自分で稼ぎなさいとは いってあるよ 甘えるからね

でもね 本心は出してあげたい   親ばか(笑)


さてと かーちゃん もうひと踏ん張りするか!
posted by ジュナ at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娘ちゃん

融ける

こんにちは

まずは 地震で被害に見舞われた方々に お見舞い申し上げます。

皆さん 熱中症は大丈夫でしょうか?

愛知は、灼熱地獄です。40度近い

外の出ると息苦しくなります。水分 塩分 しっかり補充してくださいね。

さて ここ数日の出来事を書こうと思います。

またまたですが 会社で事件勃発(´・ω・`)

なんで 女子はこうなるんだろうか・・・・・と思ってしまいます。


前に意地悪して やめた子が 言った捨て台詞

「女子はだれかをターゲットにしないといられない・・・」

その時は お前だけだわって正直思ったの

でも ・・・・悔しいけど そうなのかもしれないね

あれ以来 仕事は仕事って割り切っていて  しかも会社の期変わりでリーダーになって気持ちも一新しようと 

プライベートは切り離さなきゃって 思って行動してたことが 逆に冷たいと思われたみたいで

もう一つは 私はどうしてもお節介が出てしまうようで 良かれと思ってやっていたことが

相手を傷つけていたようでさ・・・・


反省点もいっぱい まあそんなこんなで 一人は会社辞めるみたい 私と同期で9年近く一緒に働いてきたのに・・・なんかさみしいね

でもいろいろ、勉強になったかな

前回のこと 今回のこと やっぱり会社の同僚は友達にはなれないし なってはいけないのだ・・・

社員として仕事に重きを置くのであればの話だけどね


私は 仕事が中心 9年頑張ってきて今更会社をやめるつもりもなし

だったら 割り切るしかないのよね

しかーし 2人やめた仕事 全部1人でやらなきゃいけなくなって。。。不安しかないわ

もともと3人分の仕事はないけど(笑) 2人分はあるな・・・

頑張るしかないのだ


エイエイオー(^_-)-☆古っ・・・・
posted by ジュナ at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年07月03日

ダイエット続き

こんばんは
暑くなりましたが、皆さんお変わりはないですか

私は、ダイエットなんとか、頑張ってます

通いだして1ヶ月たちました。
マイナス3.5キロ

体重がおちたのも、うれしいし
お腹が、割れてきた(笑)

割れたというと、へんだけど、部分的に凹んできた

筋トレのおかげか

食事も、

朝は、ごはんか、パンに、納豆か、サラダ ハム

昼はサラダとチキンとか、サラダと蒟蒻とか

夜は、豆腐納豆は、欠かさず食べて、あとは、野菜

日曜日は、好きなもの三食たべてます。

間食もやめてません(笑)

でも、痩せてきてます!

やっぱり、運動が一番

わかっちゃいるけど、なかなかできないよね

わたしも、ずっとずっとそうだった

でも、私みたいなやつだからこそ、ジムに行ってよかった

行ってなかったら、三日坊主のウォーキングでおわってた

理由は、やめても誰にも言われないから

ホントにこれで、痩せるか確証ないから

その二つだったな

ジムにいけば、さぼったら、あの人デブだからやっぱり、すぐ辞めたね!とか言われるんじゃないかなとか(笑)

思われたくないから、がんばれてるし
トレーナーが
ちゃんと、指導してくれるから、間違いない!続けたら痩せるっていう、自信が持てるし

私には、向いてた

とくに、スタジオがあるとき

一回やりだしたら、恥ずかしいから途中でやめたりできないし、必死についてくし


まあ、そんなこんな、順調にダイエットしてますよ

また、報告しますね

posted by ジュナ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。