アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月10日

2019年だよ

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。

皆さんは お正月楽しく過ごせましたか?

我が家は ドタバタでした。

まず 元カレ このブログのきっかけになった あの彼です 

たまにお互い近況報告や 娘ちゃんに誕生日 お年玉 ずっと別れてからも くれています。

そして 年末連絡がありまして 娘ちゃんのお年玉振り込んどいたよって

毎年ながら お礼を言って終わるパターンかと思ってたんだけど

年明け一回 ご飯食べようってなって


娘ちゃんと 3人で食べてきました もちろん 今彼には内緒です。言わなくていいことは、言わない方がいいからね


やましいことが、あるわけじゃないし 娘ちゃんからしたら、別れたパパに会うだけ

娘ちゃん めちゃうれしそうだったのが 印象的でした。


そして お年玉の上乗せももらってました。


つくづく なんで別れたのかな・・・・・って


まあ 原因は一つ  やっぱり年の差

それしか ないのよね  最初は、よかったんだけど 彼が結婚考えた時には 私は子供を産める年齢ではなかったし、先々考えると ・・・・みたいなね


今更 何だけどね  

やけぼっくりに火が付くようなことは ないので(笑)

くすぶってるのは あるけどね それは私だけなのだ(^^♪


元カレは 街コン行ったらしいけど だめだったみたい


いい人 見つかるように 幸せ願うしかないね



さて そんなことがありつつ 今彼とは 元旦早々 喧嘩だわ

パチンコ お正月だからいいよって いったのはいいけど

負けて八つ当たりされて 元旦早々 気分悪い


で 2日は私の実家へ じじばばを連れてドライブに、ばばは、車いすなので大変だったんだけど
今彼は、面倒を すごく見てくれて 元旦の不機嫌はどこへ?って感じに


一喜一憂のお正月でしたよ

親孝行 できたのはよかったけどね


また 詳しく 書きますね


とりあえずは 今年もよろしくお願いいたします。



検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。