アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月29日

喧嘩・・・

しばらく喧嘩してました(笑)

彼が 車がほしいと急に言い出して・・・

今 私の車と リースの軽があります。通勤にしか彼はのらないし 今ローン組む余裕がない

っていうのも 娘ちゃんの大学費用貯めないと 1年ないんですよ (´・ω・`)

だから 買う 買わない ずっと喧嘩 年末から 

で、先日やっと買うのやめるって   (´◉◞౪◟◉) やっとですよ

長かった(笑)

B型のせいにしたらだめだけど・・・熱しやすく冷めやすい

車ほしいと言い出したのも 友達に安い車どう?って言われたから・・・


そして昨日 急に)俺ゴルフやる・・・・って


仕事仲間に どうですか?って言われたから   

単純すぎて 笑えます。

そんなこんなの 毎日です。

さあ 節約して1念大学費用ためるぞ!(^^♪

2017年11月06日

同窓会

いってきました。同窓会

何十年ぶりの、再会

話が弾みすぎて、あっというまでしたよ

帰りに実家によって、母の様子みてきました。


思ったより元気そうで安心しました。



20171029_133620.jpg
20171029_124845.jpg
20171029_120614.jpg
20171029_115617.jpg


大阪の玉出にあるお店


Genji

同級生であり、私の初恋(笑)の子のお店です。

近くの方は、是非行ってみてね。

予約しないと、入れないかも

かなり人気のお店です。

2017年02月20日

病院

こんにちは

体調不良が続き・・・病院で検査してきました。


ずっと生理痛がひどく 過多月経 去年言われてたポリープも ついでに


で・・・検査結果


粘膜下筋腫 & ポリープ でした。数もかなり多くて


来月末 手術 入院することとなりました。


子宮摘出です。

春休みに 病院に空きがあったので 娘ちゃんも少し楽に生活できるかな


彼もかなり心配してくれていて 入院 手術 仕事休んで付き添ってくれるみたいです。


娘ちゃんは 相変わらず 「春休みだし 大丈夫」って言ってました


内心 不安なはずなんだけど(笑)


強がりなんだよね


話は もどって 血液検査も貧血がかなりひどくて・・

どおりで、めまい ふらつきあったわけです。




とりあえず入院までの一か月 無理しないように がんばります(笑)


また報告しますね
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。