広告

posted by fanblog

2020年09月16日

覚えてますか?

こんにちは

相変わらずの月一 いや月一すらかけてない ごめんなさい。

こんなブログを読んでくださる数少ないファンの皆様 気まぐれ投稿お許しください。


さて、表題の【覚えてますか】

14歳年下の彼氏 モバ時代から読んでくださってる方は、知ってるかな

実は、まだつながっています。

あ!誤解しないでね(笑)

もちろん友達です。

先日お引越し(一人暮らし、今までは会社社長宅に間借り)をお手伝いに行きました。娘とね

そして久しぶりにご飯食べてきました。

相変わらずですね。彼は何も変わっていない。


正直 心が、揺さぶられる時もありますが、将来の想像をしてみると・・・・

私の将来に、元カレの姿はない。今の彼がいる想像はできる。


確かに、元カレは、安心感があるし、借金ないし(笑)怒らないし 喧嘩したことない

でも何かが足りない。何かわからないけど


今の人は、安心感ゼロ 借金あり 怒る 喧嘩する

何がいいかわからないが、漠然と将来一緒にいる想像ができる。

うまく言えないけど・・・

どう考えても、元彼といる方が幸せだと思うよね 条件的には

だけど、将来の想像ができない(おそらく今まで半同棲で2回も結果振られてるからか(笑))

まあ、こんなこと書いても元カレにはそんな気がないだろうが(笑)勝手に想像してすまん(笑)

友達関係が一番なんだろうな 元彼とは・・・

まあこんなことが、ありました報告ですね。


さて、今彼は最近少し成長してきましたね。

喧嘩も少なくなりました。彼がイラってするポイントを私がコントロールできるようになったのもあるかな

彼と将来の想像ができるのは・・・

彼の言葉かもしれない。

感謝の気持ちを常に表現するし、趣味が同じというか共感できるし(車、トラック 家庭菜園 亀 金魚)

どれも話をすると共感してくれる その代わり全く興味ないことは、見事にスルー(´・ω・`)


★お弁当も毎回ではないけど、今日の弁当の煮物〇 鮭〇  〇(まる)は実際にLINEで〇って送ってくる

まるばつの、まるってことね

★給料日には、必ず一ヶ月ご苦労さんってLINE来るし、(お小遣いほしいからか・・・?(笑))

★休みの日は洗濯とりこんでくれる(たたみはしない)

★金魚 亀に話かけながら餌あげてる( ゚Д゚)

★私の親に勝手に電話して、なんか送る約束とかしてる

基本優しいんだと思う

欠点はめちゃあるし、こいつといたら破産するのではと思う時があるが・・・お金は私が管理してるからいいけどね


B型あるあるかな・・・裏表がない ストレートに言葉に出す(いいことも悪いことも)

まあこんな感じで今生活しております。娘ちゃんは、幼稚園実習で毎日死んだようになっています(*'▽')

ではまた気まぐれ更新します。

コロナに負けるな!頑張りましょう(^^♪



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ジュナ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10199497

この記事へのトラックバック
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
最新コメント
最新記事
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。