アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年10月14日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ニューアイムジャグラーEX

【その60】思わぬ運




image.jpg


先ガコで 隣のじじい 飛び上がる

こんばんは。 GOGO係長です。



10/ 13(火)
店休日前のマイホM店。

店休日の翌日は新台入替だし、今日は回収日だろうということで久々の休養日。


18:00には帰宅して赤ん坊を風呂に入れ、新築祝いに貰った圧力鍋で妻がこしらえたホクホクの肉じゃがを頬張る。



今夜は早めに寝ようと思っていた矢先、急な便意に襲われた。

9月下旬に引越してきて以来、この新居でうんこはしていない。

変なところで几帳面なAB型の典型だ。





21:45 M店到着。

フルーツポンチ村上みたいな小走りでトイレに駆け込む。



22:05
■ ニューアイムジャグラーEX
2前 5714 BIG 28 REG 26 1/105
前日 1788 BIG 3 REG 5 1/223
当日 1103 BIG 3 REG 3 1/183

image.jpg


安心してください 2日前の据置きとは思っていませんよ


打つ前の履歴
image.jpg

履歴の200台・300台が前半で当たってるから 250まで回してペカらなかったら帰ろ。


REG 217 後の
   150 から

REG 239 3000円
BIG 18
   55 やめ


終了時
1265 BIG 4 REG 4 1/158



投資  3000円
回収  303枚
収支 +3000円

月間 +40000円



おトイレを借りるだけのつもりが思わぬ6連勝となった。

用は足したので もう用はない。


22:35 退店。



いつも読んでくださっている皆さまの台が、シミ・そばかすができるほどペカりますように。
     ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

≫≫人気のジャグラーブログをもっと見る ≫≫ にほんブログ村へ


posted by GOGO係長 at 19:30 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。