アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年09月30日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:マイジャグラーII

【その48】誕生祭



image.jpg
<撮影:筆者>



安心してください  負けてますよ

GOGO係長です。



9/29(火)
仕事中に「今日は誕生祭のT店に行ったら?」と妻からのLINE。

彼女なりに心配してくれているのだろう。

私はその厚意に報いるべくT店へ向かう。



18:30到着。

マイホールのM店よりはるかに賑わっている。

シマを流しながら、一目で高設定と分かる台番号をいくつか暗記し、空くのを待ちつつ iPhoneでグラフチェック。


‥やっぱカチカチ君を持ったお兄さん達やめねえわ。



1時間半ほど経っただろうか。

そこには条件を下げて空台をむさぼる私がいた。

じじいでさえ手を出さない履歴のマイジャグ2に3000円入れたところで我に返ってやめ。



さらに待つこと1時間。

‥やっぱカチカチ君を持ったお兄さん達やめねえわ。



以下、設定1と思われる台を閉店まで打った私の稼働内容をお送りします。



■ マイジャグラー2
前日 5104 BIG 20 REG 11 1/164
当日 2003 BIG 5 REG 5 1/200


REG 311 後の
   60 から

REG 165 4000円
REG 59
BIG 60
REG 359 1000円
REG 36
REG 93
BIG 264 3000円
REG 397 3000円
REG 53
REG 49

BIG 109 1000円
BIG 47
  88 閉店


終了時
3722 BIG 9 REG 13 1/169
image.jpg



総投資  15000円
総回収  490枚
収支   −5200円

月間   −78200円


もはや、知識や技術云々より、意志の問題である。


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。


posted by GOGO係長 at 16:00 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。