アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年12月12日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ゴーゴージャグラー

【その110】イベント日のダメ稼働




image.jpg




こんにちは


豚まんを食べながら読むと身体が芯から温まるブログを書いています GOGO係長です。



12/ 10(金)


改訂版マイルール8項目をブツブツ唱えながらZ店へ。


マイルールは紙にしたため、写真を撮ってスマホに収めている。


台選びを迷った時、立ち回りが思うようにいかない時、ハマりを深追いしてやめれなくなった時、隣の客の体臭がキツい時にいつでも見れるように。




17:39 入店


12時オープンのせいかすこぶる客が多い。

設定が入ってそうな台番をスマホにメモして空くの待つ。




… 1時間経過


… ウズウズ


ちょっと寄り道。




18:45
@ ゴーゴージャグラー
2前 3689 BIG 11 REG 12 1/160
前日  859  BIG 2   REG 1   1/286
当日 2317 BIG 5   REG 6   1/210

image.jpg



設定2であってくれ。

2あれば 1000枚出る。


いざ 低設定波打ち開始



開始 253〜

R 359 3000円
B 152 2000円 フワフワ点滅
R 27
B 379 3000円

やめ 103


投資 8000円
回収   190枚



いやだなー 設定1だなー 失敗したなー

怖いなー 怖いなー と思ってやめたんですよ


そしたらね 山村紅葉似のおばさまが来て

ペカペカペカーッて 光らせちゃったんですねー




わたくしが 103 でやめたあとの後任のおばさま。


B 161
B 139
B 19
R 47
B 62
B 91 1000枚越え




image.jpg



これもそれほど悔しくなかった。


いうても低設定やし。


次はピンポイントで獲っちゃる。暇つぶしに





にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ











20:32
A ゴーゴージャグラー
3前 5811 BIG 30 REG 14 1/132
2前 2260 BIG 7   REG 7 1/161
前日 1104 BIG 6   REG 2 1/138
当日 1320 BIG 3   REG 3 1/220



開始 200〜

B 293 3000円
B 33
R 34

やめ 119


回収 469枚


小波と戯れて大波を待つ。



image.jpg



image.jpg




その後は真面目に高設定の空きを待つ。


しかし、合算1/110をキープし続けている台が空くはずもなく


1/120 → 1/135 → 1/120 をジグザグと繰り返している台が、


1/120 で捨てられているところを打つ勇気もなく…



22:25 退店。



本日
投資  11000円
回収   659枚
収支   +2000円

月間 +66400円



12月はまだ負けていない。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村




posted by GOGO係長 at 16:10 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。