アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★福袋
大丸のWEB福袋承り期間1月6日まで!!

毎年好評のワイン福袋特集-JALショッピング



★高島屋24時間通販
高島屋

高島屋

高島屋 eコスメ ビューティパレス



高島屋

高島屋

高島屋



★大丸ネットショッピング
大丸

大丸のWEB福袋承り期間1月6日まで!!

大丸

大丸

大丸

大丸



ライブといえば ショッピングカート 収益物件

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月17日
チームバチスタの栄光
解決に向かう展開と思いきや・・・とりあえず簡単な次回予告から
主題歌を聴きながら雰囲気を出しながら読んでください(笑)

青山テルマ「守りたい」



チームバチスタの栄光-第11話予告
桐生(伊原剛志)は「ケース27」の術死は、自分の医療ミスによるものだと認め、容態の急変により急遽行われることになった次のバチスタ手術は、垣谷(鶴見辰吾)が初執刀することになる。

しかし、オペ直前で垣谷が失踪、騒然となるオペ室。その頃、田口(伊藤淳史)は医局で偶然、ある写真を見つけて驚愕する。それは小学生ぐらいの女の子の写真。このマーク、どこかで見たような…?すると背後から何者かに写真を取り上げられ…?



「全てはサザンクロス病院から始まっていた」



互いの情報を持ち寄り、確信した田口と白鳥。改めて手術ビデオを見直したとき、見えてきた衝撃の真実とは――?
そして、オペ室では前代未聞の事態が展開しようとしていた――!!




「犯人は、垣谷先生で間違いない展開だが、なぜ?」



桐生先生の心臓手術とバチスタ手術の成功率は99.5パーセント。
不幸にも手術失敗の0.5%に、死んだ垣谷先生の子供が該当したことが予想されます。
しかし、



「出世を捨ててまで現場にこだわった垣谷先生が、なぜ?」



自分の子供の二の舞になってほしくないと強く思っているからこそ、現場にこだわったはず・・・
事実、「チーム」に子供の失敗例はない。
ただ復讐の為だけに桐生先生の「チーム」に入る事を目指していたのか。
それとも、



「垣谷先生の子供の死も医療ミスだったのか?」


この線が可能性が高いと思います。




第11話展開予想(信頼度:低)
垣谷先生が医者である限り、一般の方よりも


「天才・桐生恭一が救えなかったのなら仕方ない」


と、自分を納得させる材料を持っているはず。事実、自分の心をそう納得させていたはず。
しかし、桐生恭一の目に問題がある事を知った垣谷先生の心の中に芽生えた疑念と復讐心。



「もしかして助かったのではないか?」


一連の事件のすべての原因は、「天才・桐生恭一の目」
この秘密が、「チームバチスタ」に過剰なストレスを与え、それは「殺人」という形で暴走。
そして、最愛の娘を失った男に疑念と復讐心を生んだ。


「桐生恭一の目」←これが、「諸悪の根源」かと(←古っ!)




こんな展開かと・・・
いやー今までの展開からこんな単純かね?(笑)










【このカテゴリーの最新記事】
2008年12月10日
チームバチスタの栄光
いや〜意外な展開になりましたねえ(^.^)
ココまでをまとめると

前回まで

《確実に犯人じゃないと思われる》

桐生恭一(伊原剛志)、大原直美(釈由美子)

《たぶん犯人じゃないと思われる》

垣谷雄次(鶴見辰吾)、羽場貴之(戸田昌宏)

《怪しい》

鳴海涼(宮川大輔)、酒井利樹(鈴木祐樹)



だったのが、昨日で



《確実に犯人じゃない》

酒井利樹(鈴木祐樹)

《確実に犯人じゃないと思われる》

大原直美(釈由美子)、鳴海涼(宮川大輔)

《たぶん犯人じゃないと思われる》

垣谷雄次(鶴見辰吾)、羽場貴之(戸田昌宏)

《怪しい》

桐生恭一(伊原剛志)


普通に見たらこうです。

●昨日の出来事
桐生先生が脳外科に通っていることが判明。ダブルビジョン?
垣谷先生の子供が過去に死んでいる事が判明。この人、何か裏がありそう。
羽場貴之は、何もなさ過ぎるのが逆に怪しい・・・

この3人に絞られたと思います。
ということは・・・


・・・どういうこと?(笑)


お馬鹿なので解りません(>_<)

アマゾンが「2008年売れたものベスト20」を各部門で発表しています。
忘年会なども話のネタにどうぞ↓↓(^.^)

amazonで2008年に売れたものベスト20

エステギフト券



楽天69週連続1位↓↓




2008年12月09日
GReeeeN
新曲の「扉」いいですね(^.^)
特にサビの歌詞&メロディーがいい(^.^)


♪君が開くその前に明日の自分は見えていますか??
 新しい扉のその先に きっと出遭える
 「次の自分」に

♪君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
 今開けば ほら目の前に きっと待ってる
 「次の自分」が


来年こそがんばるぞーっ!!!(笑)
って気持ちを貰いました(^.^)


という事で「扉」でamazonを検索してみたら
色んなものがでて来ましたよ(^.^)
その中で売れてる物をPick Up!

MUSIC部門95位
TVゲーム部門480位
本部門1035位




2008年12月06日
ギラギラ
昨日の最終回面白かったですねえ〜♪
結婚してるのに


「もう一度プロポーズをさせてくれ!」


カッコ良すぎる(>_<)


世の男性も浮気がばれたり、嫁を相当怒らせてしまった時は使いましょう(笑)
後は、なぜか石橋凌の絶妙な演技に嵌ってしまいました(笑)


ホンマにあの人の演技はヤバイ(^.^)
DVD発売するみたいで買おうか悩んでます・・・

ホントに最近ジミーにいいドラマが多いような気がします。



さて、今から草野球の試合です♪
今日も勝つぞー!!


ライブなら



2008年12月04日
天津木村じゃないよ♪
暇人なので今日2度目のブログだ!!

天津木村の「あるあるネタ」の次は僕の「ないないネタ」です(^.^)


では、吟じます。


3回目のデート中に彼女の方から手を繋いできて〜ぇ〜ぇ〜えラブ


「今日の下着めちゃくちゃ可愛いのドキドキ小」と耳元で囁かれ〜ぇ〜えラブラブ


今夜はイケると確信〜まる







ないと思いますびっくりびっくり



ソファー モダン 通販




ごきげんよう走る

2008年12月04日
デートメーカー
知ってますか??

なんでも二人の名前を入力するとデート内容が表示されるそうです。
ということで長谷川京子と占ってみた(笑)
しかも・・・


本名で(笑)本気ですハート


萌えーっ泳ぐ


結果が来たーーーーーーーっハート

11:00 小便小僧の前で待ち合わせ

13:00 寿司屋で食事

16:00 プチピクニックで盛り上がる

20:00 自分の中で天使と悪魔がぶつかりはじめる

LA:ST そして・・・
    友達のままでいましょうと言って分かれた



ガビーンハート割れ


今度は優香と占ってやる乾杯

パソコン販売なら



携帯でもPCでもできるらしいですよー(^.^)

http://usokomaker.com/date/











2008年12月03日
チームバチスタの栄光
チームバチスタの栄光
いや〜面白いです(^.^)
途中から見てるんですが、犯人誰なんですかね〜。

弟が犯人本命だったのに、最後に現れましたねえ♪
おやじも医者のイケメンの奴(名前がわからない(>_<))

でも大人になると

「作者のフェイクにつられてはいけない」

な〜んて深読みしちゃいます(笑)
だから犯人は黒幕は仲村トオルってことで・・・


なんでやねん!!


じゃあチビノリダーで・・・


なんでやね〜ん!乾杯(髭男爵バージョン)


関係ないけど釈由美子ってラ行がちゃんと発音できないですよね?
それでもドラマに引っ張りだこなんだから彼女は凄い(>_<)

パソコン販売といえば

ではでは、犯人は誰なんだー!!(笑)

2008年12月02日
今、一番熱い?投資
イラクディナール・・・

イラクの通貨が700倍以上に跳ね上がると言われてますね(^.^)
5年〜10年の長期の投資で見れば損することはないと思います♪
イラクが普通の国として蘇ればね。


イラクに平和が戻ればどんどん回復するんです。
湾岸戦争やその後のフセイン政権のおかげで
レートが最高時の2400分の1に下がってるらしいですからネ(^_^;)


元々石油資源に恵まれた国ですから戻るのは当たり前(^.^)


日本でも1件だけイラクディナールが買えるとこがあります。
ネットで検索すればスグにでてきます。


手数料がぼちぼち高いですが、それを差し引いても300倍くらいにはなると思いますよ〜(^_^)

僕は2500円分持ってます(笑)
でも300倍になったら75万円ですからね(^.^)

お金持ちになった気分で忘れないように10年寝かします(笑)
クエートの時は700倍になったらしいので (゜ロ゜)ギョェ

投資なので絶対はありませんがね(o;TωT)o"ビクッ

2008年12月01日
クリスマスに欲しいものランキング
◆彼氏から貰いたい物ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/xmas_present_female/
◆彼女から貰いたいランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/xmas_present_male/


男性の1位は「何を貰っても嬉しい」
女性の1位は「指輪」(ちなみに「何を貰っても嬉しい」は9位)


まあ男性の「何を貰っても嬉しい」はぶっちゃけ奇麗事でしょ(笑)
女性の方が正直という事ですね(^.^)

「男性の夢を見る脳」と「女性の現実的な脳」の違いが見事に反映された結果です(^.^)


クリスマス小物は、

◆バッグ,財布,キーケースetc
http://brand.syogyoumujou.com/
◆香水、コスメetc
http://saboryman.genin.jp/

少し安くブランド物が買えますよ〜☆

2008年11月29日
今日は手抜キング






今日は朝から草野球の試合でした。
チームは1安打で4点を奪い快勝(笑)
その後練習もあり7時間も野球をしてましたよ(^.^)
もうヘトヘトです(-_-;)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。