アフィリエイト広告を利用しています
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
シックスコア
最新記事
ふとんクリーナーはレイコップ
カテゴリアーカイブ
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─ 1800円(税抜)〜100GBの大容量。無制限レンタルサーバー【X2】 レンタルサーバー シックスコア 矯正治療 wpXレンタルサーバー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月11日

回心の改心

お久しぶりです。

またまた反転しました(笑)

やっぱり 神は自分 でしょう…

何かしらの力、創造主、ソース、大いなる源、根源主、、呼び方は色々ありますが、
それは在るのだろうな…とは思っています。

ただ、イエスやブッダには、自分もなれるのだ…と…

私たちには力がないように思い込まされてきて、
イエスによってしか神の元にいけない、、
なんて…
おかしくない?

悪を創ったのも神。
のさばらせているのも神。

旧約聖書の神の傍若無人振りも凄まじい…

そういえば、小さい頃に読み始めて、途中気持ち悪くなって止めた…

その自分の感覚、信頼してよかったのだ。

旧約、小さい子どもにどうやって教えているのだろう…

不道徳なとことか、生け贄とか、、

でも、この段階で、勉強できてよかったです。
そういうことも知った上で、
自分で選択していく。

また新たな道を…

ちょっと理想的な人との出会いもあり、、
でも、まだまだ自分の理想の人を望んで良いのだと、、
ツインレイくんとツインフレームさんのことも忘れたことはありません。
執着ではなくて…
今では大切な出会いだった、、と感謝しています。

ありがとう。



posted by jiyu-bito at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き方

2020年11月19日

Go to Go to って・・

「 Go to travel 」


= 旅に行け!


「 Go to eat 」


= 食べに行け!


・・って、


なんで命令されなあかんねん!!


日本語で言ったら、違和感ある言葉でも、
英語だとわからなかったりする・・


それに、まんまと従った人々、、

感染者増大・・



私は従わない人だから。


思えば、
2018年までは毎年、
旅に出ては、神社仏閣巡りなどしていた・・


それが、2019年はパタリと止み、、
神社仏閣巡りにも興味が湧かなくなり、、


なんでだろう?


、、と思っていた。



そして、2020年、
ほぼ電車に乗らなくてもいい生活になり、


そして、発生したコロナ!


予知、予見、、
天が知らせてくれていたのか、、


おかげ様で、さほど影響も受けずに済んでいる。


今は、

特に行きたい所もない・・

ツインレイも、なるようにしかならない・・


これは、意欲を奪われているのか?

自分は無力だと、思い知らされているのか・・



いや、
そう、見せかけているだけ、、


確かに、自分は無力だ・・


でも、創造主と繋がった自分は、


   無敵 だ


それを忘れてはならない。





posted by jiyu-bito at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き方

2020年11月07日

気づきましょう

こちらに見に来てくださっている方々は、
恐らくツインレイ、スピリチュアル関係好きな方かと思います。

なぜなら、私も、そうでしたから、、

怪しみながらも、気になってしょうがない、、みたいな(笑)

セミナーもいくつか行きました。
ふと、これはハイヤーセルフからのメッセージだ・・!
と、遠征までして行ったセミナー・・
でも、そこで、怪しさ全開なのを体験して、、
(その後、誘導される→100万近くのお祓い・・!!)

あぁ・・これ何度も通った道・・

と、気づきました。
ある意味、確かに精霊からの導きだったのかもしれません。
気づかせるための荒療治・・

でも、まだ、自己啓発系、ツインレイ、チャネリング系などは気になり、
チャネリングの勉強もしてしました。。
Youtubeでも大変人気のAさん・・
カードはRさん・・

カードもチャネリングも、もっともらしいことが現れるし、
私って才能ある!! ・・って思いました。
流行りの自分ビジネスに影響され、
自分も、カードとチャネリングで、起業しようと思いました。

でも、幸い、お客さんは来ず、、
すぐに、辞めました。

よかった、、
悪魔の方棒担ぐところでした・・。

はっきり言って、

スピリチュアル、占い、カード、チャネリング、、などは、
悪霊の業なのです。

オラクルカードで有名なドリーンバーチュさんが、
回心してクリスチャンになり、
今まで自分は間違っていた、、とおっしゃっています。

私も、そのニュースが流れた時、耳にしていたのですが、

へぇ〜・・そうなんだ・・

・・その程度で、、ちゃんとご本人の話を聞こうともせず、調べようともせず、
結局、スピリチュアルにハマっていました。


でも、やっと、
目覚めました。

Nさんのいう、「 目覚め 」 とは違っていました。

私と同じような経験をしてきた方は多いと思います。
どうぞ、真理の目覚めが訪れますように・・







posted by jiyu-bito at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き方

2020年10月29日

クレーマークレーマー

先週辺りから、闇が濃くなってきた感じ。。

周りで、いざこざが起こり始め、

普段は穏便な人まで怒っていたりして、、

あらあら、世の中どうしちゃったの・・?

、、と思っていたら、、


突然、私にも、とばっちりがきた・・


元々、クレーマー的な人、、
色んな人に文句言っていたから、近寄らないようにしていたけど、、

突然、矛先がこちらへ、、
言われっぱなしもなんだかなぁ〜・・と思い、
言い返してあげた。
相手にしてあげないと可哀想だし。

とにかく誰かを標的にしたいみたい。
いじめとかと同じだね。


病んでる・・


哀れ、、
刈り取りの日は近い・・





posted by jiyu-bito at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き方

2020年10月01日

回心

お久しぶりです。

2020年 コロナに始まり、本当に変革の年となりました。

ツインレイの第一人者の方が捕まったそうです。
(ニュース記事では「自己啓発セミナーの講師」と出ていました)

前々から高額セミナーだな、、とは思っていましたが、
たくさんの方が参加されいていて、、
収入は億単位・・!
そして、脱税・・!!

ツインレイ男子の先頭を引率していた人が、、

何やっているんだ!?

悩めるツインレイ女子・男子からお金を巻き上げ、
だまし、欺いていたとは・・!!

その事件を知る前から、
私は不思議なことに、
聖書に導かれていました。

なので、その事件を知って、

やはり、
スピリチュアルは、偽物だった!
悪霊の技だった・・!!

と、思い知らされました。

「 やはり 」
とつく時点で、最初から怪しいとは思って、警戒はしていたのですね。

ツインレイに関しては、
「ツインレイ」というと、
言葉的にはスピリチュアル的な感じがしてしまうので、
今は少し違和感がありますが、


「 一人に一人のパートナー 」

は、信じています。

聖書でも、不倫や、離婚、などは、悪である、としています。

元々、神は男を創り、しかし一人でいた男が寂しいだろうと、
「 男のあばら骨から女を創った 」
そうです。

だから、ツインレイ男子は、
自分の身体の一部であるツインレイ女子に対し、極度に反応するのだと思います。

もちろん、ツインレイ女子も、
自分の元の身体であるツインレイ男子を求める。

それが、本当に自然の世界なのだと思います。


「 心が弱い 」と言うツインレイくんに、
瞑想を勧めたことがあります。

私が、座禅や瞑想、スピリチュアルに傾倒していたせいで、
相手のツインレイが弱くなったり、鬱になってしまっていたのかもしれません・・。
悪霊の影響を引き受けてくれていたのかも・・

彼の顔が、悪魔のようで、怖くてびっくりしたことがありました。
でも、それは「私だ・・!」「私に似ている!」と、気づき、さらに怖くなりました。

これも、依存の考えなのかもしれません。
最終的に、悪霊に入り込まれてしまうのは自分自身の問題ですからね。

最近、芸能人の自殺なども続いていますが、
これも少なくとも悪霊に取り込まれたのだと思います。


前回の8月の記事後から、変容が始まり、
こんなにも変化するとは・・!
自分でも驚いています。

これから、
心を入れ替えます。
魂から救われたい。

もし、ツインレイくんが見ていたら、、
聖書を読んでほしいです。

他のツインレイの方々にも。

私も、まだまだ理解できないこともあり、
葛藤していますが、

どうぞ魂が救われますように。



2020年08月01日

2020年8月 目覚め

2020年8月1日

確かに波動が変わったのか、、

夕方くらいまで動けず・・

ツインレイと入れ替わったのか、、

無力感。。

久しぶりにツインレイの記事を見つけたりして、

そういえば、
もう随分エネルギー交流みたいなものはないなぁ〜・・

と思った途端、、

エネルギーを感じて、、


・・


自分が拒否していた・・!

ことに気づきました。

断固、拒否!

みたいな(笑)

いえ、

ホントに怖かったのです。

何が?

・・

失うことが・・


   「失うくらいなら、最初から結ばれない」


「そんなのずるい!」

と思っていましたが、

何と、、

自分がそう思っていたのでした。。!

拒絶されるように仕組んだのは、

自分・・!?


ただ、

そういう時代だったのだと思うのです。

まだツインレイの統合を阻む勢力がいた。

それが、
時代の流れと共に、
めざめる人が増え、


真実の愛が目覚め始めた。


とにかく、
今は体が痛くて・・

変容の痛み・・

この身体が消えないうちに、

やるべきことがあるはず。








2020年07月18日

生きて・・

何故か、アクセス多いです・・

先日、
もしかして、ツインレイ(?)くんから、連絡あるかな・・?
なんて、思っていたのですが、連絡はありませんでした、、

でも、特別な日に、
思いがけず、ツインフレームさんを拝見する機会が・・!

もう一年くらい離れてしまっていましたが、
ひょんなことで繋がりました。

ちょっとポッチャリとしていらっしゃいましたが、
それさえも、かわいらしく、
醸し出す雰囲気は、やっぱり素敵だなぁ〜‥ と、、

意外なルーツを知るきっかけにもなりました。

自分には縁がない地、、と思っていましたが、
昔、読んだ本が浮かんで、、
あれは、なんという小説だったか・・
思い出せないのですが、、

不思議な感覚が続いていた今日・・

突然の訃報が飛び込んできました・・

三浦春馬さんの・・

思わず、頭を殴られたような衝撃が・・


イケメンで、白馬に乗った王子様のような、、

これぞ、ツインレイ男子!

・・であってほしい・・ と思うような素敵な男性でした、、


そう、、

ツインレイくんに似ているのです・・


そのニュースを聞いたときに、思い浮かんだのは、
レイくんの 安否です・・

大丈夫だろうか・・

生きているだろうか・・!?


人一倍、繊細で、、

・・

・・ 

「優しい・・」 という文字が打てなかった・・

最後、私には優しくなかったから、、

もう許した、、と思っていたのに、、
未だに許せていない自分がいました。

ごめんね・・

でも、
そんな自分こそ、許してあげないといけないのだな・・と・・。


晴馬さんも、ツインレイ男子だったかもしれません。。

晴馬さんのツインレイ女子は、どう思うだろう・・
これから、どうやって生きていくのだろう・・

そんなことが浮かんできました。


魂の片割れが生きていなかったら、、

私はどうやって生きていこう・・


昔なら、
もう、生きていけない・・ ってなっていたと思うけど、

今は、何があっても、

「生きる」

を、選ぶつもり。


私は 私の人生を 生きていく。


あなたも、

とにかく、、

生きていて・・!!


魂の相棒よ・・



2020年06月10日

宇宙愛

6月。

もうすぐ夏至。

どんどん二極化が進んでいますね。

最近、

宇宙愛は、

自由恋愛、ポリアモリー(複数恋愛)

みたいなものが流行っていますが、、

確かに、自分の魂って、

元々は、源、ワンネスだったわけだから、
それもわかる、、

けれど、
それは人それぞれなんだと思う。

アセンションするも、しないも、その人の意思が尊重されるように。


2つに分かれた魂、ツインレイ

そこを設定してきている魂もいるし、いないし、、

ってことですね。

自分が、何を選ぶか、、 のみ。




2020年05月06日

2020年

お久しぶりです。お元気ですか。

2020年に入り、いよいよ変革の時。

まさか、コロナで、こんな世の中になるとは思っていなかったけど、、

結局、ツインレイくんと同じように、、



ひきこもりになった



あなたと同じになったよ。。


私も、、


世界中が、、


否応なしに、、

強制的に、、


世の中、完璧なんだね・・


本当は、自分が望んでいたこと。


でも、不安で、焦りで、

手放せなかった。


ひきこもっても、

なんとか生きている。

私には、何にもないけど、、

生かされている

ありがたみも感じる。


結局、自分の内側で起きている。

結局、一人しかいない。。

一しかない。。


私があなた で あなたが私

私が全て で 全てが私


ワンネスってそういうことなんだろう、、


だから、

自分を大事にすることが、あなたを大事にすること

周りの人を、世界を、全てを、大事にすること


だと、思うんだ


2020年03月07日

わがまま最高☆

お久しぶりです。
ブログ、かなり放置なのに、アクセス増えてて、びっくりです(^^;

それだけ、みなさんツインレイやアセンションに目覚めてきているのですね。

私も、もう、完全に目覚めたいです。

それで、ずっと自分に集中しておりましたが、

昨日、ブロックが出てきました。

眠り続けていたい枠だらけのおじさんが、あれこれ、説教していました。。

少しゾワゾワして、気分も悪くなっていく自分に気づき、、

 あ、これ、はずすものだわ。。

自分ではない周波数。

まだまだ残っている、、

ツイン(?)に言われた、

 「わがままだ。自分勝手だ。人のこと考えろ!」

その時は、深く傷ついた。。

自分を完全否定された。。

でも、それ、

ツインの 「 恐れ 」だったのですよね。

本当は自分もそう生きたいけど、できてない、、
それなのに、おまえはなんで好き勝手するんだ!?

・・みたいな。。

それを言われて、

私も多少罪悪感が出てきて、 

普通の人みたいに生きなきゃ、、いい人でいなきゃ、、人助けしなきゃ、、


みたいな、変な方向へがんばりはじめてしまったりして、、


疲弊してしまった。。


ツインの恐れ = 自分の恐れ


自分の恐れが、ツインを通して、合わせ鏡で出てきただけだったのですよね。

わりと自分軸で生きれていたのに、なんで、わざわざ出てきたのか、、?


 「 もう、散々、やってきたから 」


そうでした、、

散々、輪廻転生、修行してきました、、

もういいです。充分です。

それを思い出すためだった。


せっかくこのアセンションの時代に生れて、

光に還っていくのに、

もう、苦しみはいらない。 修業はいらない。

楽しみながら、幸せを感じ、還っていきます。


ツインにもそうであってほしいから、、

自分がそう在るだけ。。


わがまま最高☆

自分最高↑



WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!
プロフィール
jiyu-bitoさんの画像
jiyu-bito
プロフィール
ドメイン無料の大塚商会 「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。