アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年02月07日

食事制限ダイエット成功の秘訣は失敗にあり

ダイエットの成功の仕方は、案外と簡単なものです。けれども、

幾度となくダイエットに失敗しているという人もいます。


ダイエットをしていることには変わりないのに、
うまくいかない人と、成功する人がいる理由は
どこにあるでしょう。


ダイエットを成功させるためには


うまくいかなかった時に学んだことを
次の機会に活用できるかどうかです。


1日に何kcalを消費すればいいのか、
算出することは難しくありません。


目標体重に到達するまで燃やしたいカロリー量を日数で割るだけです。


お腹がすいて、食事制限を続けることができなかったという人も、少なくありません。


ダイエット中でも食事制限をするのはつらいという人は、いっそ開き直って、

食べてカロリーコントロールをします。


食事を減らし過ぎずにダイエットをしたいという時は、
高カロリーの食事をした次の食事は低カロリーの食事をするなどにしましょう。



食事内容を、何から何まで低カロリーの食材に変えると大変ですから、
まずは半分ずつぐらいで変えていきます。


主食を白いご飯ではなく、おかゆにするという方法もあります。


おかゆにすることで、消化もよく、
白米からのカロリー摂取量が少なくできます。


ダイエットのためにと食欲を抑え、苦手な運動も続けてていると、反動が来ることがあります。

食材一つ一つのカロリー量についてチェックをし、調理法なども調べた上で、
自分にとって続けやすいダイエットプランを組むようにしてください。


一気に体重を減らすと、体に負担がかかる可能性があります。

健康状態の上でもよくないことですので、段階的に取り組むといいでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6627423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。