アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年10月02日

思わず触れたくなる透明肌いつものお手入れにプラスする

肌かさついてませんか?


美しさの極みへ

たどり着いたのは原液100%濃厚プラセンタ

エイジングケア成分の女王、プラセンタエキス100%の原液!

いつものお手入れにプラスするだけで、贅沢プラセンタケアが実現。

にごりのない思わず触れたくなる透明素肌へ。

加齢より光ダメージに注意!!

光ダメージとは?

紫外線を長年浴び続けることによって引き起こされる、くすみ、シワつき感、ゆるみ感などの年齢感、

見た目印象の低下をさします。

一説には年齢肌の原因は「光ダメージ」が8割との声もあるほど

光ダメージのメカニズムと悪循環

メカニズムを ×  光ダメージ
 知る       対策


肌を若々しく保つためには

まず光ダメージのメカニズムを知り、その上で

ダメージに応じた紫外線対策が大切


ダメージが起きるメカニズム


どんなに若い女性の方でも

顔がくすんで見えるだけで

たちまち見た目印象が下がってしまうもの

シワつきやゆるみ感による影が女性の見た目印象を左右する大きな原因は


シワつき、ゆるみ感の原因はすぐ身近に・・・


「夏の紫外線」「冬の乾燥」。

外的腰因によるダメージの蓄積

肌のうるおい透明感失われていきます。


シワつき、ゆるみ感対策で年齢感を阻止しましょう!


プラセンタ原液100%の美容液

強い日差しも怖くない!!


プラセンタの潤いチカラ

    成長因子            脂質・脂肪酸
美しく輝き続けることをサポートする  体の土台、エネルギーを  
 たんぱく質の一種          作り出す重要な素材
コラーゲンやエラスチンをサポートし 
ハリのある若々しい印象へ

  アミノ酸        糖質       核酸
皮膚のもととなる    水分を保ち     良いめぐりを
たんぱく質を構成   身体の土台を維持   サポート

  ビタミン      たんぱく質
身体のバランスを    身体を作る
整える        もとになる栄養素

プラセンタには
イキイキと輝くために必要な栄養素がギュッとつまっております。


高濃度なプラセンタ原液100%が肌へと届く幸せ

私たちは一般的なプラセンタ化粧品の濃さに疑問を持ちました。

様々な成分で薄めてしまってキレイを叶えるのに限界があります。

原液プラセンタが含む豊富な栄養素は人工的には再現不可能とまで言われる黄金比較。

その力をダイクレトにお肌に届けるために、私たちは一切薄めない原液にこだわったのです。


徹底的に品質管理された
 国産SPF豚を使用しています。


プラセンタ エキス原液は、洗顔後のお肌に最初につける化粧品です。

まっさらなお肌に使うからこそ、原料と品質には絶対の信頼がなければなりません。

私たちが選んだ原料は、高度な管理技術を持つ農場のみで飼育された国産SPF豚のみ。

しかも厳しい原料規格もクリアしたものだけろ厳選しています。


低刺激で肌に優しい
 5つのフリー


「プラセンタは臭いが苦手」という方もいらっしゃいますが、

私たちは独自製法で美容成分を逃がさないまま、匂いを軽減することに成功しました。

さらに無香料、無着色はもちろん肌に刺激を与えないための5つのフリーを実現。

毎日毎日、原液100%の濃いプラセンタの力を存分に味わっていただけます。


高品質を保つ国内生産へのこだわり

私たちは国内でなおかつ一貫体制で生産できる工場を厳選しました。

高品質な商品作りのための、それは目が届く範囲でしか実現できないと判断したからです。

コスト減や手間ひまのために海外生産を選ぶ企業が多い中、

ひとつ一つのを人の目で確かめながら丁寧に作るこの管理体制こそ私たちの誇りなのです。


posted by jgbkrm37 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6095160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。