アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
40 Carats Jewel Age ジュエルエイジさんの画像
40 Carats Jewel Age ジュエルエイジ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
日別アーカイブ
タグクラウド
シミ取り 50代輝く素肌のためにを購読する
おすすめリンク集

広告

posted by fanblog

2015年11月07日

本当に怖い睡眠不足


電子書籍で漫画を読みだしたら 止まらない 恋愛漫画から ちょっとエロい漫画まで 止まらない

もともと漫画好きだから 深夜12時を回っても 眠らなかった

こんな睡眠不足の生活状態を続けててたら 目の下のくまがひどくなり もう真っ黒になって 鏡で自分の顔が直視できなくなりました

睡眠不足によって全身の血液の流れが滞ると 顔の血流も低下します



そうです くま もう真っ黒になりました


血流が悪くなってたんです 前からくまがあって 悩んでいたんですけど ここ1年程は 10時半くらいには 眠りについてました

そうしたら だんだん自分でも 「おっ」 くま よくなってきてんじゃん いけてるじゃん



ああああああ 1か月程 睡眠不足を続けていたら くまが 前よりひどくなった 


私 落ち込んでいます 顔が・・・・・・・


怖し 睡眠不足

改善しようと頑張ってます

夜11時にはもうお布団にはいる
血流をよくする つぼ 押してます
 
あと 食べるもの 食べてきたものが 自分の体を作ってます 





ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4380637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。