アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月29日

明日は・・・・何する??


毎週悩むのが、日曜日何をする




我が家では、川遊び・魚釣りが人気なのですが・・・・




みんなバラバラの目的地〜




おいおいおいっ



今回もいろいろ話はまとまらず話し合い〜




そして、魚釣りに決まりました〜





明日は、また朝からお忙しになりそうです〜








============ハイパープランツ【レスピレーションシリーズ】============

厳選したハーブをブレンドしました。
季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめのシリーズです。

☆ 是非この機会に、あなたも【レスピレーションシリーズ】
               の良さを実感してみてください♪ ☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I2PXF
============================================================

制作開始〜


お姉ちゃんは、夏休みに、何を作るのでしょうか




いろいろと考えていたようですが、




これに決まり


IMG_2243.JPG



いろいろな海の生き物を作りました〜




海の中のように今から工夫して飾り付けるようです〜




ガンバレ〜









人材派遣のお仕事・求人情報を探すなら【派遣Style】

米作り〜


米作りももう何回通ったのかな〜




田植えからもうすぐ2ヶ月です





前回は、枝豆さんの収穫を期待しながら畔に大豆をまきました〜




さ、今日は、草取り〜





暑いけど、頑張ってきます〜










全国菓子博覧会栄誉大賞受賞!! 「ザクザク 長崎カステラ 切り落とし」

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEHRP+BRWNHU+3BO2+HVNAR
全国菓子博覧会栄誉大賞受賞した長崎カステラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

バラつきがなく、しっとりとしていて
コクのある甘みが口の中に広がります。

おはようございます〜


あっという間に夏休みが始まって一週間が経ちました〜




今日は、土曜日〜




7月ももうすぐ終わりますね〜




さ、今日も暑さに負けず頑張りたいと思います〜





素敵な一日をお過ごしください〜










今の職場もう限界・・・ツクイスタッフの介護資格を持ったキャリアアドバイザーに相談下さい!


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。