アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月26日

明日は〜釣り釣り釣り〜


明日は、子供達と三人で釣り教室へ行きます〜




パパ君がいない釣りは、初めて〜




でも、教室で、釣り道具も餌も用意して下さるようです〜




さてさて、何がどれだけ、釣れるか・・・・・




楽しみです〜




早く寝て、体力つけとかなきゃだわ








【薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ】



ミニきゅうり君〜


またまたベランダにミニきゅうり君が誕生〜


IMG_2177.JPG


こちらは、あれあれあれ


IMG_2178.JPG



変な場所に出来ちゃいました〜





暑さに負けず、頑張って大きくなっておくれ〜









幼児から高校生まで、学年別の教材見本プレゼント中です!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2HWH4I+E0Q+BZVUB


おっいい感じ〜


ボウリング教室に行って来ました〜




マナーや投げ方など、いろいろ優しく教えていただき・・・・・




プロボーラーお坊ちゃま君は・・・・


IMG_2181.JPG


か弱いお姉ちゃんよ〜がんばれ〜


IMG_2183.JPG



なかなか上手にならなくて、家でも練習してた子供達〜




その姿が可愛らしかったぁ〜




上手になぁ〜れ









木製キャラクター家具専門店plusalpha


手抜き〜


朝早く目が覚めても、なんだかやる気のない感じ〜




なので、今日も手抜き〜




IMG_2191.JPG




それでも、喜んでくれるからパパありがとう〜









全国菓子博覧会栄誉大賞受賞!! 「ザクザク 長崎カステラ 切り落とし」



おいおい!!


誰が一番気持ちよく寝ているでしょうか




それは・・・・



IMG_2190.JPG




君だ〜




お布団をフワフワにして寝てるね〜




気持ちよさそうだ〜









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェフェ公式オンラインショップ
ベビー・キッズのお洋服や手帳ケース、バッグなどのウィメンズ雑貨やアクセサリーなど
大人も子供も楽しめる、いま注目のブランド公式オンラインショップ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9YUF+3VBGC2+3CB4+5YZ77
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おはようございます〜


今日も朝早くに目が覚めました〜




体は、きついって言っているのに寝れません・・・・



あー




今日も予定が入っているので、頑張って動くぞ〜




素敵な一日をお過ごしください〜









【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

お名前.com
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。