アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月14日

【投機、投資に向いている人】

D292DD31-D385-480E-9D2A-56F271CD36BF.jpeg
ジンギスカン食べました(^^)
土曜はジンギスカン食べる事多い気がします。笑


【投機、投資に向いている人】


投機や投資は向いている人と
向いてない人がいます。

まず、向いている人というのは
小さい頃から賭け事に慣れている人。

実際には子供は賭け事は禁止されてますが、
賭け事みたいなものはあります。

ガチャガチャ分かりますか?

カプセルにキーホルダーとか入ってるやつです。

あれは子供版の賭博。

100円使って100円以上の
景品を得るギャンブルです。

特に男の子はこういうの好きですよね。

私はかなりハマっていました。

後はカードとか。
当時はドラゴンボールだったかな。

こういったものは全て子供版の
ギャンブルなんですよ。

ギャンブルに向いてない人は、
欲しい景品が当たらなかったら
アツくなってしまう人。

こういう人が将来、
株やFXに手を出すと間違いなく破産します。

私はどちらかと言うとアツくならない方。

何故かと言うと、
当たり景品を当てやすくする方法を
知っていたから。

ガチャガチャをやった事ある人は
分かると思いますが、中身が見える透明のカプセルと中身が見えない透明じゃないカプセルがありますよね。

私は中身が見える透明のカプセルガチャしかやりません。

そして残りが5個くらいのガチャ台を探します。

ガチャ台の外から見て当たり景品が確認出来たら、当たり景品が出るまで回す。

この場合は最大使っても500円で済みます。

で、当たり景品を800円から
1000円で友達に売る。笑

こんな感じでガチャマスターやってました。笑

子供の頃にこういうのやってた人は投機、投資に向いている人だと私は思います。

つまり、裏ワザ的なものを発見出来る人。
それも誰よりも早く。

当時この裏ワザを何度かやってたんですけど、
最終的には残り5個状態は作られなくなってしまいました。

常にカプセルを補充され、満タン状態。

その後、ガチャマスターを引退しました。

投機、投資は殆どの人が損をして終わる。

その原因はアツくなる事が殆ど。

為替にしても株にしても不動産にしても、
狼狽トレードしてはいけないんですよね。

勝つ方法は必ずあるんですよ。

だけどそれは誰も教えてくれない。

これが現実です。

何が言いたいのかと言うと、
向いていない人というのは、
必ず向いていない原因がある。

その原因を自分で分析出来れば、
必ず向いている人になれる。という事。

以上です。

伝わると嬉しいです(^^)


投機家j

----------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】で「サロン限定コラム」を書いています。
興味のある方はどうぞ(^^♪
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999


人気ブログランキング

私のLINE@↓ ↓ ↓
友だち追加
ご登録して頂ければLINE@限定の情報もお届けします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA

プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。