アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月02日

【知らない事は知るべき】

C6C33485-4771-4CBB-BC90-3541446699C2.jpeg
お土産に京都の八つ橋貰いました。
私これ好きなんですよ。笑

【知らない事は知るべき】

投機や投資の考え方は
基本的には学校の教育では
教えてくれません。

日本ではアメリカにくらべて
投資の考え方が、
かなり遅れていると言われています。

これは今後の時代を生きるには
致命的な問題だと私は思います。

だからといってすぐに
日本の教育に投資教育が
組み込まれることは難しいと感じます。
そして個々が投資に対しての
興味や好奇心がないと
学ぶ機会が無いのが今の現状です。

私は数年前まで物販の会社を
経営していたので投資関係とは
遠い環境でした。

会社を設立して経営する。
という考え方は投資の考え方とも
言えますけどね。

私が言いたいのは投資ファンド的な考え方。

日本ではレバレッジの考え方は
良くないとされています。
私も物販の会社を経営していた当時は
そう思っていました。

例えば、レバレッジに対して
深く知ることが出来れば、
レバレッジは正しいものと変わります。

他にも知らなければならない
知識は沢山あります。

私はこういった知識は、
ほとんどありませんでした。

ですが、興味や好奇心があれば
投資会社で勤務したことがなくても
独学でなんとかなるんですよね。

独学でなんとかなるのは大袈裟ですが、
近くに投資の知識を持った人間がいれば、
考え方のきっかけを貰うことが出来る。

つまり、小さな考え方に自分流のレバレッジを
かけて知識を増幅させる事が出来るんです。

これは本当に面白い事で、
体験しないと分からないのが事実です。

近いうちに投資に対する考え方を貰った
師匠にあたる人物を、
【TJSオンラインサロン】で紹介したいと思っております。

東京、京都、マレーシアの不動産に
携わる人物です。

億の世界を確実視されていない方は、
是非TJSオンラインで体験して頂きたいです。

投機家 j

PS
【TJSオンラインサロン】は
私のVALUを購入していただいた方には
無料で招待させて頂きます。
1VAからでも可能です。
先行予約の4月3日以降は
20VA以上の購入で無料招待させて頂きます。

VALU
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

1AC9B053-2B59-40D3-A68F-4513C9D3367F.png


人気ブログランキング

友だち追加



twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fu
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。