アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年09月01日

作並温泉 一の坊

 作並温泉の ゆづくしの宿一の坊 に行ってきましたー。
 予約は勿論、じゃらん音符
 と言いつつも、色んなサイトを比較検討したんですけどねウインク
 それで、一番安かったドキドキ小ので、結局はじゃらんに
 落ち着きました笑顔

 宿の感想は−−−−
   
   もー、びっくりっっ 桃太郎

 至れり尽くせりなんですよー。サービスをされて初めて、確かに
 これがあると便利だわ、というのが色々あって目から鱗。
 快適な温泉三昧でしたドキドキ大

 思わず笑っちゃったのが、 マイスリッパクリップ(勝手に命名しました)
 部屋番号を書いた札がついた、竹製のクリップが部屋に置いてあるん
 ですよ。お風呂に行った時に、それでスリッパを挟んで! 置いて
 おくんです。
 隅の方にわかるように置いておいたのに、なんでわざわざその私の
 スリッパを履いていくんだーっ、とプチ不愉快になることなし(笑)
 めくじらたてるほどのことじゃないけど、でもこんな気遣いがあると
 嬉しいですよね。
 
 他にも、そのお風呂に行く時用の手提げがあったりとか!(わざわざ
 袋を持って行ったのに用なしでした(^ヮ^) )

 それに、温泉が言うことなしっ。
 露天風呂が最高でしたびっくり 
 三種類ほどあって、そのうち二つは
 景色的にはもう一つ二つランク落ち、という感じではあったんですが。
 川沿いにあった露天風呂の眺めが素晴らしく良くて、渓流の露天風呂
 という感じで、気持ちよかったですよー。
 しかも、ここにも気遣いが。温めから熱めまでの浴槽があるん
 ですよ。これなら、思わぬ熱さに慌てて足を引っ込める、なんて
 こともないです (^o^;

 部屋も綺麗だったし、食事も美味しかったし、言うことなしっ。
 ぜひぜひもう一度行きたいと思いました。

 写真は、ロビーを撮った一枚です。
 リンクで、是非露天の写真をのせたかったんですがー…、
 でけん…。
 画像付きリンク作成画面を開いて、って当たり前に書いてある
 けど、それはどこから開くの?! お馬鹿な私には、それだけの
 説明じゃ、不足ですーっ。
 ということで、手っ取り早く自分の写真をのせることにします(ノ◇≦。)



 ティーラウンジからの一枚。緑がいいですよね笑顔




【このカテゴリーの最新記事】
posted by イズミル at 20:50| 旅の彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。