アフィリエイト広告を利用しています
UA-111232533-1
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月01日

蟹座AB型男性の特徴7つ

〜蟹座AB型男性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

蟹座(6/22〜7/22)AB型の男性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが蟹座AB型の男性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が蟹座AB型の男性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
蟹座AB型男性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 探求心が強い

蟹座AB型の男性は探求心、研究心が強く、興味を持ったらどこまでも掘り下げます。
何事も論理的に考え、自分の中で納得するまでとことん探求、追及し、曖昧なままで終わらせません。
興味を持ったことに対しては高い好奇心を持ち夢中になります。
しかし自分の感情をコントロールすることができる冷静さも持ち合わせており、どんなに夢中になっていても周りをしっかり見ることができます。
また、興味が無いことや、自分に関係の無いことに対してはどこまでも無関心です。


2 自己防衛本能が強い

一見人当たりが良く穏やかな蟹座AB型の男性。
しかしこれは自分を守るための演技で、適当に話を合わせたりうわべだけの付き合いをしているにすぎません。
内面は感情的で、好き嫌い、敵味方がはっきりしています。
警戒心や自己防衛本能が強いため、人に弱みを見せないように本音をさらけ出しません。
仲良くなった人のことは大切にしますが、仲良くなるまでは信頼できる相手かどうか冷静に観察し、信頼できるまでは自分のことは話しません。
また、どんなに仲良くなったとしても自分の領域に入ってこられることを嫌い、また、自身も相手の領域に入ったり干渉したりすることはありません。
普段は穏やかに振る舞っていますが、一度関係がこじれたら修復は難しく、もつれればもつれるほど頑固で理屈っぽくなります。





3 安定志向

自己防衛本能の強い蟹座AB型の男性。
とても現実的で、安定を求めるため、冒険することができません。
頭の回転が速く、何事も用意周到。
計画性や実行力があり、目標を定めたら脇目も振らずにまっすぐに進み努力します。


4 専門家にも引けを取らない

興味を持ったことは自分が納得するまでとことん探求、追及する蟹座AB型の男性。
得意分野、興味のある分野については、専門家に引けを取らないくらいの力を発揮します。
仕事においても計画的に取り組み、冷静に軌道修正しながら、目標達成に向かうため、大きな失敗をすることもありません。
また、職場の雰囲気や人間関係を重視して仕事を選ぶ傾向もあります。





5 恋愛は受け身

蟹座AB型の男性は恋愛に対してもクールで、好きな人ができても態度に出さず、好意が相手に伝わりません。
自分から行動して失敗し傷つくことを恐れるため、恋愛では自分からはアタックせずに受け身です。
積極的にアピールすることができないため、恋愛のチャンスを逃すことも多く、恋愛が成就するまでに時間がかかります。
恋愛は待つタイプですが、あまり積極的な女性には引いてしまいます。
しかし、特別意識してしない女性から告白されたら拒むことができずに付き合ってしまうことも。
また、繊細で傷つきやすいのですが、失恋した時の立ち直りは意外と早いです。


6 好きな相手を溺愛する

受け身の恋愛の蟹座AB型の男性ですが、交際がスタートすると、それまでのクールな感じから一転して自分の感情を出すようになります。
本来寂しがり屋なところがあるため、恋人関係になると思い切り甘えるようになります。
好きになったら一途で、積極的に連絡を取り距離を縮めようとし、一心に溺愛します。
女性に奉仕し頼りにされることが喜びで、女性が喜んでいる姿を見て満足します。
相手のことを大切に思い、恋人に尽くし、相手の喜びが自分の喜びになります。


7 結婚願望は強い

蟹座AB型の男性は結婚願望が強く、安定した家庭を築きたいと考えています。
結婚したら家庭を守り浮気もしませんし、仕事のやる気も増し安定していきます。
結婚願望は強いのですが、結婚に踏み切るまでは慎重。
好きな気持ちだけで結婚はせず、安定して安心して幸せになれると確信できるまでは結婚には踏み切りません。
結婚に至るまでも時間がかかりますが、女性から結婚を迫られると尻込みしてしまいます。
家庭的で男性に尽くすタイプの女性が合っています。





まとめ
蟹座AB型男性の特徴7つ
1 探求心が強い
2 自己防衛本能が強い
3 安定志向で冒険しない
4 専門家にも引けを取らない
5 恋愛は受け身
6 好きになったら溺愛
7 結婚願望強いが慎重




蟹座O型男性の特徴7つ

〜蟹座O型男性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

蟹座(6/22〜7/22)O型の男性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが蟹座O型の男性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が蟹座O型の男性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
蟹座O型男性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 おおらかで大胆に見えて慎重

蟹座O型の男性は、バイタリティと男気に溢れ、スケールも大きく多くの人に慕われます。
大胆に見えますが実はかなり慎重な人。
常に最悪の事態を想定しており、思慮深く神経質に失敗しない方法を選び、慎重に行動します。
目標を定めるときも現実的に熟考するため、成功率も高いです。
保守的で変化を好まず、目立つことも嫌いなため、リーダーの素質がありながらあえて脇役に徹する人。
リーダーを任されたら如何なくその才能を発揮しますが、目立つ立場を避けようとします。
慎重で勇み足を踏んで失敗することもなく、決断力や行動力は弱くても、環境に順応することができる人です。


2 仲間を大切にする

思慮深い蟹座O型の男性ですが、積極的で行動力もあります。
人情味があり弱い立場の人や困った人は放っておけない人。
悩み相談には親身に対応し、感受性が豊かで涙もろい一面も。
仲間に対する思いが強く、家族や友人を大切にし、仲間が傷つけられたら徹底的に戦います。
情に厚く面倒見が良く、人の世話をすることが好きで、心を許した相手にはしっかりと向き合い、とことん面倒を見て裏切ることはありません。
仲間だけ特別扱いすることもあり、身内贔屓の傾向が強いです。
仲間に囲まれ安心して過ごしたいと思っています。





3 好き嫌いがはっきりしている

仲間のことをとても大切にする蟹座O型男性。
しかし好き嫌いがはっきりしており、自分が嫌いな人や自分を嫌う人には完全に線を引きます。
嫌いであることが分かりやすく態度に出ます。
普段は温和で明るい人ですが、自分と対立する人に対しては意地になって頑固に抵抗します。
嘘をつくことや他人の悪口を言うことも嫌いです。


4 リーダーにもサポート役にもなれる

蟹座O型の男性は仲間意識が強いため、1人で行う仕事よりも仲間と取り組む仕事の方が能力を発揮することができます。
リーダーにもサポート役にもなれるタイプで、堅実に目標を立て、しっかりと結果につなげていきます。
経済観念にも秀でており、お金のやりくりが上手いため、経営管理などでも才能を発揮します。
本人は目立つことが嫌いで、出世などにもさほど興味がありません。





5 恋愛体質

慎重で思慮深い蟹座O型の男性ですが、恋愛に関しては理性より感情が優先します。
恋愛体質で好きな人ができるとその人のことで頭がいっぱいになり、情熱的に愛情を注ぎます。
そこには常識や理性は存在せず、相手に彼氏がいても相手が既婚者でもお構いなし。
三角関係や不倫に陥ることもあります。
本来恋愛には奥手で、断られて傷つくことを恐れる繊細さを持つため、すぐには行動に移さず、どのようにアプローチするか考えてから行動します。
好きになったらとことんのめりこみ、好きな人のことは何が何でも守ろうとします。
お付き合いが始まったらとことん尽くし、メールや電話などの連絡もマメにします。
ロマンチストでサービス精神も旺盛で、ベタベタしたりスキンシップを取ったりすることも好きです。


6 束縛が強い

好きな人には情熱的に愛情を注ぐ蟹座O型の男性。
相手のことをとことん守ろうとします。
情熱的に相手を思い、相手を守りたい気持ちも強いため、束縛や嫉妬心も強く現れます。
相手を自分の領域に置いておきたい、独占したいと思っています。
また、情が深いため、自分の気持ちが無くなったとしても別れを切り出すことができずに、ズルズルした関係を続けてしまうこともあります。


7 恋愛と結婚は別

情や雰囲気に流され、自分の意思とは別に結婚してしまう可能性もある蟹座O型の男性。
本来は恋愛と結婚は別物と考えており、お見合い結婚も珍しくありません。
マザコン気質で、家庭的で母性溢れる女性を求め、結婚したら妻に甘え、仕事の愚痴や悩みを聞いてもらい、尻を叩いて励ましてもらいたいと思っています。
結婚後は浮気もギャンブルもせずに、他のことを犠牲にしてでも家庭のことをしっかり守ろうとします。





まとめ
蟹座O型男性の特徴7つ
1 大胆に見えて慎重
2 仲間意識が強い
3 好き嫌いがはっきりしている
4 リーダーにもサポート役にもなれる
5 恋愛体質
6 束縛が強い
7 結婚後は妻に甘えたい




蟹座B型男性の特徴7つ

〜蟹座B型男性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

蟹座(6/22〜7/22)B型の男性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが蟹座B型の男性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が蟹座B型の男性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
蟹座B型男性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 仲間意識が強い

蟹座B型の男性は気さくで人情味が溢れる人。
人に対して壁を作らず誰にでも気軽に話しかけます。
人の心を開くことが上手で、人見知りの人でもオープンにすることができます。
常に周りの人を気にかけ、グループの中心でムードメーカー的な役割を担います。
情に厚く面倒見が良く、家族や困っている仲間には自分を犠牲にしても手を差し伸べ守ろうとします。
仲間意識が強く、人の世話を焼くことも好きで、一度仲間と思った人にはとことん尽くします。
冒険は好まず、自分が納得しないと新しい世界に飛び込みません。
それよりも仲間と楽しく過ごせればよいと思っています。


2 好き嫌いがはっきりしている

自分に正直な蟹座B型の男性は好き嫌いがはっきりしています。
うわべだけの人間関係を嫌い、嘘が苦手で、お世辞や愛想笑いができません。
好きな人をとことん好きになりどこまでも尽くしますが、嫌いな人にはどこまでも無関心で、あからさまに避けます。
仲間以外の人に対しては極端に冷たい態度を取ります。





3 感情で動くが冷静な面も

感情的なところがある蟹座B型の男性。
仲間の喜びは自分のことのように喜び、仲間の怒りは本人以上に怒ります。
直感や感覚で物事を判断し、自分の感情に正直に行動します。
気分にムラがありその時の感情で行動することがありますが、反面、冷静で現実的な判断をすることもあります。
熱い気持ちと冷静でクールな考えを持っており、冷静なときには的確なアドバイスもできるため、多くの人に慕われます。
気分屋でマイペースですが冒険はせず、人と違う意見よりも人と似た感覚を持つと安心します。
人の良いところを真似して自分に取り入れようともします。
他人の意見に影響を受けやすい一面も。
寂しがり屋で人と接することでその寂しさを紛らせているところもあり、1人で行動することができず、誰かと一緒に行動したいと思っています。
好奇心旺盛でミーハーな部分もあり、たくさんの趣味を持ち話題も豊富です。
喜怒哀楽がはっきりしており感情表現が豊かで、楽しいことを好み、過去を引きずらず嫌な記憶を忘れることが得意です。
しかし感受性が豊かで繊細で傷つきやすく何気ない一言に敏感です。


4 人の心を開く仕事

誰かに尽くすことができる熱い心と、冷静に判断できるクールさがある蟹座B型の男性。
人の心を開くような仕事に就くと能力を発揮することができます。
また、リーダーに任命されるとグループを統率し十分に実力を発揮します。
1つずつ自分で納得しながら習得していくタイプなので、年月を重ねるほど実力がついていきます。
マイペースなため周囲の人と速さを競うことは苦手ですが、期日に対し逆算して計画的に物事を進めていくことができます。
1つの仕事にじっくりと腰を据えて腕を磨いていくタイプで、やる気さえ出せばどのような仕事でも大抵うまくいきます。
安定を望むため自分から転職を求めることはありません。





5 恋愛は受け身

蟹座B型の男性は恋愛に対してはシャイで純粋。
受け身の恋愛で、好きな人ができても自分からはアプローチできず、相手の出方をうかがいます。
女性に対してシャイで片想い期間が長い人。
好きな人に対しては一直線で誠心誠意をもって相手に尽くします。
情熱的で惚れやすく、恋愛に対しても直感で行動し、遊びの恋はしません。
来る者を拒まず去る者を追わずで、恋愛で駆け引きする女性は苦手です。
刺激のあるドキドキするような恋愛よりも安心性手安らげる恋愛を求めます。
家でまったりすることも好きで、お家デートでも喜んでくれるような女性を好みます。
失恋するとそのダメージは大きく、精神的に不安定になり、自分の殻に閉じこもってしまいます。


6 一途だが浮気の危険性も

恋愛に対してはシャイで一途な蟹座B型の男性ですが、浮気をしてしまう危険性もあります。
その理由は恋愛の理想が高いこと。
パートナーが自分の理想とかけ離れており、期待通りでないと、その女性をあきらめ別の女性を求めてしまうこともあります。
また、パートナーがいても女友達の相談には親身になって乗ります。
情が強いため、女性から迫られると情に流され、その気が無くてもついつい動いてしまい、結果的に浮気ををすることも。


7 家庭的

蟹座B型の男性は、恋愛対象は結婚対象であり、恋愛がそのまま結婚につながります。
交際がスタートすると互いの家族とも仲良くなり、お互いの家を行き来しながら、家庭的で和やかな雰囲気を作ります。
一緒にいて居心地の良い、家庭的でしっかりと家を守ってくれる女性が好きで、結婚後は妻も子供も大切にし家族に尽くします。





まとめ
蟹座B型男性の特徴7つ
1 仲間意識が強く仲間を大切にする
2 好き嫌いがはっきりしている
3 感情的に判断したり冷静に判断したり
4 人の心を開くような仕事
5 恋愛は受け身
6 恋愛には一途だが浮気することも
7 恋愛=結婚でで結婚後は家族に尽くす




蟹座A型男性の特徴7つ

〜蟹座A型男性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

蟹座(6/22〜7/22)A型の男性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが蟹座A型の男性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が蟹座A型の男性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
蟹座A型男性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 真面目で傷つきやすい

蟹座A型の男性はとにかく真面目で誠実。
形式やしきたりを重んじる常識人で、型破りなことや規則違反などはしません。
あまり冒険をしないので世間知らずのところもあります。
平気でルールから外れることができるような人は受け入れられません。
敏感で強い感受性を持ち、洞察力や観察力が優れているため、周りをよく見ることができます。
優しく人当たりが良く、面倒見も良い人です。
その場の雰囲気や相手に応じて合わせることができますが、人を傷つけたくない気持ちから、自分を犠牲にするなど無理をしてしまいます。


2 なかなか打ち解けない

表面上は誰に対しても平等に穏やかに接する蟹座A型の男性ですが、内面では好き嫌いが激しく、初対面の人には警戒します。
人見知りで引っ込み思案なため、しゃべることや自分の意見や考えを主張することが苦手です。
からかわれたりすると傷つき怒りを覚えますが、内面の感情を外に出さないためストレスが溜まりやすい人です。
自分の殻に閉じこもりがちで、友達を作ることにも慎重です。
なかなか周りと打ち解けられず、深い付き合いになるほど仲良くなるには時間がかかります。
気心の知れた人とだけ付き合えればよいと思っており、打ち解けた人には優しく家族のように接します。





3 面倒見が良い

なかなか人と打ち解けない蟹座A型の男性。
仲の良い人に対してはとても親切で、優しく尽くします。
面倒見が良く、頼まれたら嫌といえずについ色々と引き受けてしまいます。
頼られること、人から喜ばれることに喜びを感じ、頼ってくれた人には損得勘定抜きに尽くし、望んでいる以上に期待に応えようとします。
一旦相手を信用するととことん信用し、誠実に付き合います。
親しくなればなるほど心を開いて、素の自分を見てほしい、受け止めてほしいと、甘えん坊の一面を見せるようになります。


4 真面目な仕事ぶり

蟹座A型の男性は、仕事ぶりも真面目で誠実です。
人から頼られることが喜びであり、やりがいでもあるので、少しでも期待に応えようと一所懸命努めます。
不正をせずるルールをしっかり守るので周りからの信頼も得られます。
新しい事業の開拓には向いていませんが、優秀なNo2として現場の業務を確実に遂行します。
感受性が高く、その人に合わせて行動し、尽くすことができるので、デスクワークよりも対人の仕事や体を動かす仕事の方が向いています。
その真面目で誠実な性格が生かされるような仕事や職場で活躍します。





5 恋愛の自信が無い

傷つきやすく、自分に自信が無い蟹座A型の男性は、恋愛において心配性で、愛されているかどうか不安で、相手のことをとても気にかけます。
寂しがり屋で誰かとつながっていたく、愛されたいという欲求も強い人。
一目惚れの恋ではなく、相手のことをよく知ってから好きになりたいと思っています。
恋に対して消極的で、失敗を恐れOKをもらえる自信が無いと自分からアプローチをせず、女性からのアプローチを待ちます。
好きになった女性にはとことん自分をさらけ出し、すべてを受け止めてほしいと思っており、連絡もマメに取ります。
相手にも同じような気持ちを持ってもらうことを求め、相手からの連絡が無かったり、返事が遅かったりするとやきもきします。


6 一途で尽くす

好きになった女性には素直に気持ちを表現し、どこまでもこよなく愛し続ける蟹座A型の男性。
好きな女性にはとことんのめりこみ、一途に彼女を愛します。
マメで几帳面で、尽くすタイプ。
好きな人が喜んでくれることが何よりも嬉しく、女性から甘えられたりわがままを言われても優しく聞きます。
素直で純粋でロマンチストなため、サプライズやプレゼントをすることが大好きです。
彼女に尽くすあまり、女性を自分の枠や常識にはめて、自分好みの女性に育て上げようとするところもあります。


7 家庭的

真面目で面倒見が良い蟹座A型の男性。
結婚相手には母性的な優しさや愛を求め、奥さんにべた惚れします。
家庭的で、家事や料理なども進んでやってくれる人。
家庭や子供を大切にする、結婚向きの人です。





まとめ
蟹座A型男性の特徴7つ
1 真面目で傷つきやすい
2 なかなか打ち解けない
3 仲良い人には尽くす
4 真面目で誠実な仕事ぶり
5 恋愛に自信が無い
6 恋人に尽くす
7 家庭的で結婚向き




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
愛と優さんの画像
愛と優
自分に自信が無く引っ込み思案。 口下手で話題も豊富じゃない。 素敵な男性と素敵な恋愛がしたい。 どこか物足りず刺激が欲しい。 そんな独身アラサー女性のために7つのカテゴリーの様々な情報を提供します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。