アフィリエイト広告を利用しています
UA-111232533-1
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月01日

蟹座AB型男性の特徴7つ

〜蟹座AB型男性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

蟹座(6/22〜7/22)AB型の男性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが蟹座AB型の男性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が蟹座AB型の男性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
蟹座AB型男性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 探求心が強い

蟹座AB型の男性は探求心、研究心が強く、興味を持ったらどこまでも掘り下げます。
何事も論理的に考え、自分の中で納得するまでとことん探求、追及し、曖昧なままで終わらせません。
興味を持ったことに対しては高い好奇心を持ち夢中になります。
しかし自分の感情をコントロールすることができる冷静さも持ち合わせており、どんなに夢中になっていても周りをしっかり見ることができます。
また、興味が無いことや、自分に関係の無いことに対してはどこまでも無関心です。


2 自己防衛本能が強い

一見人当たりが良く穏やかな蟹座AB型の男性。
しかしこれは自分を守るための演技で、適当に話を合わせたりうわべだけの付き合いをしているにすぎません。
内面は感情的で、好き嫌い、敵味方がはっきりしています。
警戒心や自己防衛本能が強いため、人に弱みを見せないように本音をさらけ出しません。
仲良くなった人のことは大切にしますが、仲良くなるまでは信頼できる相手かどうか冷静に観察し、信頼できるまでは自分のことは話しません。
また、どんなに仲良くなったとしても自分の領域に入ってこられることを嫌い、また、自身も相手の領域に入ったり干渉したりすることはありません。
普段は穏やかに振る舞っていますが、一度関係がこじれたら修復は難しく、もつれればもつれるほど頑固で理屈っぽくなります。





3 安定志向

自己防衛本能の強い蟹座AB型の男性。
とても現実的で、安定を求めるため、冒険することができません。
頭の回転が速く、何事も用意周到。
計画性や実行力があり、目標を定めたら脇目も振らずにまっすぐに進み努力します。


4 専門家にも引けを取らない

興味を持ったことは自分が納得するまでとことん探求、追及する蟹座AB型の男性。
得意分野、興味のある分野については、専門家に引けを取らないくらいの力を発揮します。
仕事においても計画的に取り組み、冷静に軌道修正しながら、目標達成に向かうため、大きな失敗をすることもありません。
また、職場の雰囲気や人間関係を重視して仕事を選ぶ傾向もあります。





5 恋愛は受け身

蟹座AB型の男性は恋愛に対してもクールで、好きな人ができても態度に出さず、好意が相手に伝わりません。
自分から行動して失敗し傷つくことを恐れるため、恋愛では自分からはアタックせずに受け身です。
積極的にアピールすることができないため、恋愛のチャンスを逃すことも多く、恋愛が成就するまでに時間がかかります。
恋愛は待つタイプですが、あまり積極的な女性には引いてしまいます。
しかし、特別意識してしない女性から告白されたら拒むことができずに付き合ってしまうことも。
また、繊細で傷つきやすいのですが、失恋した時の立ち直りは意外と早いです。


6 好きな相手を溺愛する

受け身の恋愛の蟹座AB型の男性ですが、交際がスタートすると、それまでのクールな感じから一転して自分の感情を出すようになります。
本来寂しがり屋なところがあるため、恋人関係になると思い切り甘えるようになります。
好きになったら一途で、積極的に連絡を取り距離を縮めようとし、一心に溺愛します。
女性に奉仕し頼りにされることが喜びで、女性が喜んでいる姿を見て満足します。
相手のことを大切に思い、恋人に尽くし、相手の喜びが自分の喜びになります。


7 結婚願望は強い

蟹座AB型の男性は結婚願望が強く、安定した家庭を築きたいと考えています。
結婚したら家庭を守り浮気もしませんし、仕事のやる気も増し安定していきます。
結婚願望は強いのですが、結婚に踏み切るまでは慎重。
好きな気持ちだけで結婚はせず、安定して安心して幸せになれると確信できるまでは結婚には踏み切りません。
結婚に至るまでも時間がかかりますが、女性から結婚を迫られると尻込みしてしまいます。
家庭的で男性に尽くすタイプの女性が合っています。





まとめ
蟹座AB型男性の特徴7つ
1 探求心が強い
2 自己防衛本能が強い
3 安定志向で冒険しない
4 専門家にも引けを取らない
5 恋愛は受け身
6 好きになったら溺愛
7 結婚願望強いが慎重




蟹座O型男性の特徴7つ

〜蟹座O型男性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

蟹座(6/22〜7/22)O型の男性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが蟹座O型の男性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が蟹座O型の男性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
蟹座O型男性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 おおらかで大胆に見えて慎重

蟹座O型の男性は、バイタリティと男気に溢れ、スケールも大きく多くの人に慕われます。
大胆に見えますが実はかなり慎重な人。
常に最悪の事態を想定しており、思慮深く神経質に失敗しない方法を選び、慎重に行動します。
目標を定めるときも現実的に熟考するため、成功率も高いです。
保守的で変化を好まず、目立つことも嫌いなため、リーダーの素質がありながらあえて脇役に徹する人。
リーダーを任されたら如何なくその才能を発揮しますが、目立つ立場を避けようとします。
慎重で勇み足を踏んで失敗することもなく、決断力や行動力は弱くても、環境に順応することができる人です。


2 仲間を大切にする

思慮深い蟹座O型の男性ですが、積極的で行動力もあります。
人情味があり弱い立場の人や困った人は放っておけない人。
悩み相談には親身に対応し、感受性が豊かで涙もろい一面も。
仲間に対する思いが強く、家族や友人を大切にし、仲間が傷つけられたら徹底的に戦います。
情に厚く面倒見が良く、人の世話をすることが好きで、心を許した相手にはしっかりと向き合い、とことん面倒を見て裏切ることはありません。
仲間だけ特別扱いすることもあり、身内贔屓の傾向が強いです。
仲間に囲まれ安心して過ごしたいと思っています。





3 好き嫌いがはっきりしている

仲間のことをとても大切にする蟹座O型男性。
しかし好き嫌いがはっきりしており、自分が嫌いな人や自分を嫌う人には完全に線を引きます。
嫌いであることが分かりやすく態度に出ます。
普段は温和で明るい人ですが、自分と対立する人に対しては意地になって頑固に抵抗します。
嘘をつくことや他人の悪口を言うことも嫌いです。


4 リーダーにもサポート役にもなれる

蟹座O型の男性は仲間意識が強いため、1人で行う仕事よりも仲間と取り組む仕事の方が能力を発揮することができます。
リーダーにもサポート役にもなれるタイプで、堅実に目標を立て、しっかりと結果につなげていきます。
経済観念にも秀でており、お金のやりくりが上手いため、経営管理などでも才能を発揮します。
本人は目立つことが嫌いで、出世などにもさほど興味がありません。





5 恋愛体質

慎重で思慮深い蟹座O型の男性ですが、恋愛に関しては理性より感情が優先します。
恋愛体質で好きな人ができるとその人のことで頭がいっぱいになり、情熱的に愛情を注ぎます。
そこには常識や理性は存在せず、相手に彼氏がいても相手が既婚者でもお構いなし。
三角関係や不倫に陥ることもあります。
本来恋愛には奥手で、断られて傷つくことを恐れる繊細さを持つため、すぐには行動に移さず、どのようにアプローチするか考えてから行動します。
好きになったらとことんのめりこみ、好きな人のことは何が何でも守ろうとします。
お付き合いが始まったらとことん尽くし、メールや電話などの連絡もマメにします。
ロマンチストでサービス精神も旺盛で、ベタベタしたりスキンシップを取ったりすることも好きです。


6 束縛が強い

好きな人には情熱的に愛情を注ぐ蟹座O型の男性。
相手のことをとことん守ろうとします。
情熱的に相手を思い、相手を守りたい気持ちも強いため、束縛や嫉妬心も強く現れます。
相手を自分の領域に置いておきたい、独占したいと思っています。
また、情が深いため、自分の気持ちが無くなったとしても別れを切り出すことができずに、ズルズルした関係を続けてしまうこともあります。


7 恋愛と結婚は別

情や雰囲気に流され、自分の意思とは別に結婚してしまう可能性もある蟹座O型の男性。
本来は恋愛と結婚は別物と考えており、お見合い結婚も珍しくありません。
マザコン気質で、家庭的で母性溢れる女性を求め、結婚したら妻に甘え、仕事の愚痴や悩みを聞いてもらい、尻を叩いて励ましてもらいたいと思っています。
結婚後は浮気もギャンブルもせずに、他のことを犠牲にしてでも家庭のことをしっかり守ろうとします。





まとめ
蟹座O型男性の特徴7つ
1 大胆に見えて慎重
2 仲間意識が強い
3 好き嫌いがはっきりしている
4 リーダーにもサポート役にもなれる
5 恋愛体質
6 束縛が強い
7 結婚後は妻に甘えたい




蟹座B型男性の特徴7つ

〜蟹座B型男性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

蟹座(6/22〜7/22)B型の男性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが蟹座B型の男性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が蟹座B型の男性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
蟹座B型男性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 仲間意識が強い

蟹座B型の男性は気さくで人情味が溢れる人。
人に対して壁を作らず誰にでも気軽に話しかけます。
人の心を開くことが上手で、人見知りの人でもオープンにすることができます。
常に周りの人を気にかけ、グループの中心でムードメーカー的な役割を担います。
情に厚く面倒見が良く、家族や困っている仲間には自分を犠牲にしても手を差し伸べ守ろうとします。
仲間意識が強く、人の世話を焼くことも好きで、一度仲間と思った人にはとことん尽くします。
冒険は好まず、自分が納得しないと新しい世界に飛び込みません。
それよりも仲間と楽しく過ごせればよいと思っています。


2 好き嫌いがはっきりしている

自分に正直な蟹座B型の男性は好き嫌いがはっきりしています。
うわべだけの人間関係を嫌い、嘘が苦手で、お世辞や愛想笑いができません。
好きな人をとことん好きになりどこまでも尽くしますが、嫌いな人にはどこまでも無関心で、あからさまに避けます。
仲間以外の人に対しては極端に冷たい態度を取ります。





3 感情で動くが冷静な面も

感情的なところがある蟹座B型の男性。
仲間の喜びは自分のことのように喜び、仲間の怒りは本人以上に怒ります。
直感や感覚で物事を判断し、自分の感情に正直に行動します。
気分にムラがありその時の感情で行動することがありますが、反面、冷静で現実的な判断をすることもあります。
熱い気持ちと冷静でクールな考えを持っており、冷静なときには的確なアドバイスもできるため、多くの人に慕われます。
気分屋でマイペースですが冒険はせず、人と違う意見よりも人と似た感覚を持つと安心します。
人の良いところを真似して自分に取り入れようともします。
他人の意見に影響を受けやすい一面も。
寂しがり屋で人と接することでその寂しさを紛らせているところもあり、1人で行動することができず、誰かと一緒に行動したいと思っています。
好奇心旺盛でミーハーな部分もあり、たくさんの趣味を持ち話題も豊富です。
喜怒哀楽がはっきりしており感情表現が豊かで、楽しいことを好み、過去を引きずらず嫌な記憶を忘れることが得意です。
しかし感受性が豊かで繊細で傷つきやすく何気ない一言に敏感です。


4 人の心を開く仕事

誰かに尽くすことができる熱い心と、冷静に判断できるクールさがある蟹座B型の男性。
人の心を開くような仕事に就くと能力を発揮することができます。
また、リーダーに任命されるとグループを統率し十分に実力を発揮します。
1つずつ自分で納得しながら習得していくタイプなので、年月を重ねるほど実力がついていきます。
マイペースなため周囲の人と速さを競うことは苦手ですが、期日に対し逆算して計画的に物事を進めていくことができます。
1つの仕事にじっくりと腰を据えて腕を磨いていくタイプで、やる気さえ出せばどのような仕事でも大抵うまくいきます。
安定を望むため自分から転職を求めることはありません。





5 恋愛は受け身

蟹座B型の男性は恋愛に対してはシャイで純粋。
受け身の恋愛で、好きな人ができても自分からはアプローチできず、相手の出方をうかがいます。
女性に対してシャイで片想い期間が長い人。
好きな人に対しては一直線で誠心誠意をもって相手に尽くします。
情熱的で惚れやすく、恋愛に対しても直感で行動し、遊びの恋はしません。
来る者を拒まず去る者を追わずで、恋愛で駆け引きする女性は苦手です。
刺激のあるドキドキするような恋愛よりも安心性手安らげる恋愛を求めます。
家でまったりすることも好きで、お家デートでも喜んでくれるような女性を好みます。
失恋するとそのダメージは大きく、精神的に不安定になり、自分の殻に閉じこもってしまいます。


6 一途だが浮気の危険性も

恋愛に対してはシャイで一途な蟹座B型の男性ですが、浮気をしてしまう危険性もあります。
その理由は恋愛の理想が高いこと。
パートナーが自分の理想とかけ離れており、期待通りでないと、その女性をあきらめ別の女性を求めてしまうこともあります。
また、パートナーがいても女友達の相談には親身になって乗ります。
情が強いため、女性から迫られると情に流され、その気が無くてもついつい動いてしまい、結果的に浮気ををすることも。


7 家庭的

蟹座B型の男性は、恋愛対象は結婚対象であり、恋愛がそのまま結婚につながります。
交際がスタートすると互いの家族とも仲良くなり、お互いの家を行き来しながら、家庭的で和やかな雰囲気を作ります。
一緒にいて居心地の良い、家庭的でしっかりと家を守ってくれる女性が好きで、結婚後は妻も子供も大切にし家族に尽くします。





まとめ
蟹座B型男性の特徴7つ
1 仲間意識が強く仲間を大切にする
2 好き嫌いがはっきりしている
3 感情的に判断したり冷静に判断したり
4 人の心を開くような仕事
5 恋愛は受け身
6 恋愛には一途だが浮気することも
7 恋愛=結婚でで結婚後は家族に尽くす




蟹座A型男性の特徴7つ

〜蟹座A型男性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

蟹座(6/22〜7/22)A型の男性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが蟹座A型の男性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が蟹座A型の男性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
蟹座A型男性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 真面目で傷つきやすい

蟹座A型の男性はとにかく真面目で誠実。
形式やしきたりを重んじる常識人で、型破りなことや規則違反などはしません。
あまり冒険をしないので世間知らずのところもあります。
平気でルールから外れることができるような人は受け入れられません。
敏感で強い感受性を持ち、洞察力や観察力が優れているため、周りをよく見ることができます。
優しく人当たりが良く、面倒見も良い人です。
その場の雰囲気や相手に応じて合わせることができますが、人を傷つけたくない気持ちから、自分を犠牲にするなど無理をしてしまいます。


2 なかなか打ち解けない

表面上は誰に対しても平等に穏やかに接する蟹座A型の男性ですが、内面では好き嫌いが激しく、初対面の人には警戒します。
人見知りで引っ込み思案なため、しゃべることや自分の意見や考えを主張することが苦手です。
からかわれたりすると傷つき怒りを覚えますが、内面の感情を外に出さないためストレスが溜まりやすい人です。
自分の殻に閉じこもりがちで、友達を作ることにも慎重です。
なかなか周りと打ち解けられず、深い付き合いになるほど仲良くなるには時間がかかります。
気心の知れた人とだけ付き合えればよいと思っており、打ち解けた人には優しく家族のように接します。





3 面倒見が良い

なかなか人と打ち解けない蟹座A型の男性。
仲の良い人に対してはとても親切で、優しく尽くします。
面倒見が良く、頼まれたら嫌といえずについ色々と引き受けてしまいます。
頼られること、人から喜ばれることに喜びを感じ、頼ってくれた人には損得勘定抜きに尽くし、望んでいる以上に期待に応えようとします。
一旦相手を信用するととことん信用し、誠実に付き合います。
親しくなればなるほど心を開いて、素の自分を見てほしい、受け止めてほしいと、甘えん坊の一面を見せるようになります。


4 真面目な仕事ぶり

蟹座A型の男性は、仕事ぶりも真面目で誠実です。
人から頼られることが喜びであり、やりがいでもあるので、少しでも期待に応えようと一所懸命努めます。
不正をせずるルールをしっかり守るので周りからの信頼も得られます。
新しい事業の開拓には向いていませんが、優秀なNo2として現場の業務を確実に遂行します。
感受性が高く、その人に合わせて行動し、尽くすことができるので、デスクワークよりも対人の仕事や体を動かす仕事の方が向いています。
その真面目で誠実な性格が生かされるような仕事や職場で活躍します。





5 恋愛の自信が無い

傷つきやすく、自分に自信が無い蟹座A型の男性は、恋愛において心配性で、愛されているかどうか不安で、相手のことをとても気にかけます。
寂しがり屋で誰かとつながっていたく、愛されたいという欲求も強い人。
一目惚れの恋ではなく、相手のことをよく知ってから好きになりたいと思っています。
恋に対して消極的で、失敗を恐れOKをもらえる自信が無いと自分からアプローチをせず、女性からのアプローチを待ちます。
好きになった女性にはとことん自分をさらけ出し、すべてを受け止めてほしいと思っており、連絡もマメに取ります。
相手にも同じような気持ちを持ってもらうことを求め、相手からの連絡が無かったり、返事が遅かったりするとやきもきします。


6 一途で尽くす

好きになった女性には素直に気持ちを表現し、どこまでもこよなく愛し続ける蟹座A型の男性。
好きな女性にはとことんのめりこみ、一途に彼女を愛します。
マメで几帳面で、尽くすタイプ。
好きな人が喜んでくれることが何よりも嬉しく、女性から甘えられたりわがままを言われても優しく聞きます。
素直で純粋でロマンチストなため、サプライズやプレゼントをすることが大好きです。
彼女に尽くすあまり、女性を自分の枠や常識にはめて、自分好みの女性に育て上げようとするところもあります。


7 家庭的

真面目で面倒見が良い蟹座A型の男性。
結婚相手には母性的な優しさや愛を求め、奥さんにべた惚れします。
家庭的で、家事や料理なども進んでやってくれる人。
家庭や子供を大切にする、結婚向きの人です。





まとめ
蟹座A型男性の特徴7つ
1 真面目で傷つきやすい
2 なかなか打ち解けない
3 仲良い人には尽くす
4 真面目で誠実な仕事ぶり
5 恋愛に自信が無い
6 恋人に尽くす
7 家庭的で結婚向き




2017年12月26日

魚座AB型女性の特徴7つ

〜魚座AB型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

魚座(2/19〜3/20)AB型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが魚座AB型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が魚座AB型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
魚座AB型女性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 感性が豊かで芸術家肌

魚座AB型の女性は独特の感性を持ち、他の人とは一線を画します。
その豊かで独特な感性は、付き合えば付き合うほど他人とは違うということが感じられます。
芸術家肌で多くの人とは考え方や感覚の構造が違うところがあります。
自分の感性を信頼し、自分の思うまま行動し、周囲の意見には左右されません。
既存の考え方には縛られず、常に新しいものを求めており、目に見えた色々なものからヒントを得て、様々なアイディアを思いつき周囲の人を驚かせます。
美的センスにも優れており、ファッションや髪形も個性的です。


2 自分の感覚を大切にする

自分の感覚を大切にする魚座AB型の女性は、自分の感覚を信頼し、自分の感覚に自信を持っています。
マイペースで自分の思うまま行動し、他人の評価を気にしません。
ルールや常識の概念に縛られることなく、斬新なアイディアを生み出します。
自分の感覚と自由を大切にするため、大勢で何かをするよりは、1人の世界で創造したいと考えている人です。





3 相手の立場になって考えられる

魚座AB型の女性は、親しみやすく会話のノリも良い人懐っこい人で、誰に対しても愛想よく振る舞うことができ、広い交友関係を持ちます。
平和主義で他人と争うことが嫌いで、空気を読み、相手に不快な思いをさせないように配慮しています。
感受性が豊かで、人の気持ちになって物事を考えることができ、きちんと人の話を聞いて相手の立場に立って判断することができます。
ボランティア精神にもあふれており、困った人がいたら手を差し伸べ、人に尽くすことが自分の喜びになり満たされていると感じます。
純粋で人を疑うことをせず、また自身も嘘をつかない正直者。
真面目で約束は必ず守り義理堅い人でもあります。
自らが積極的にならなくても周囲の人が寄ってきて、来る者は拒みません。
しかし、距離感を大切にしており、相手のテリトリーはもちろん、自分のテリトリーを大切にしており、素の自分を見せることはなかなかありません。


4 芸術性を生かした仕事

斬新なアイディアと優れた美的センスを持つ魚座AB型の女性。
やはり自分の感性を生かせる仕事にやりがいを感じます。
数字を追いかけるような仕事、営利を目的とした仕事、人と争ったり駆け引きするような仕事、単調な仕事は向いていません。
また、束縛や規則が苦手なため、規律に縛られるような社風は合いません。
単調な仕事もすぐに飽きてしまい、嫌いな仕事は長続きしません。
アイディアも豊富で環境の変化にも強いため、転職も恐れず、突然全然違う職種に転職することもあります。
芸術的な感性を生かせる仕事や、人の心に寄り添い人に必要とされる仕事が向いています。





5 恋愛に消極的だが好きになったら愛情深い

自分の感覚を大切にする魚座AB型の女性は、自分の感覚を大切にしている男子絵に惹かれます。
尊敬できるところがあると次第に心を開いていき、恋愛関係に発展したら一途に献身的に尽くします。
しかし恋愛に関して消極的で、好きな人ができてもどうしたらよいのか分からず、自分からアプローチすることはありません。
好きな人ほど自分の本音を言えません。
恋愛関係になると一途に愛情を注ぎ、友人や仕事よりもパートナーを優先させます。
ベタベタした関係よりは互いが自由なことをしながら一緒に過ごしたいと考えておりますが、甘えたいときに甘えられない、相手からの愛情を感じられないと思ったら寂しさが募り、感情が爆発します。





6 押しやムードに弱い

恋愛に消極的な魚座AB型の女性は、ロマンチストで押しやムードに弱い人。
興味のない男性でも、ムードを盛り上げる演出をしてくれ、多少強引に押してくれば、心が揺れてしまいます。
寂しがり屋なため、パートナーからの愛情を感じられないときやパートナーに会えないときに、誰か他に構ってくれる男性がいたらそちらになびいてしまうことも。
誘われたら断れないところがあるので、仮にパートナーがいたとしても他の異性からアプローチされたらムードに引きずられてしまう浮気傾向があります。
寂しがり屋なうえ、強引な押しに弱いため、恋人が絶えることのない恋多き女性です。


7 結婚したら家庭に尽くす

魚座AB型の女性が結婚相手に求めるものは、地位や経済力よりも愛情です。
愛情のない結婚はあり得ないと考えており、パートナーからの愛情を感じられないと不安になってしまい、不倫の誘惑に流されてしまうことも。
相手からの強いリードがあれば結婚に踏み込みますが、自分の価値観を大切にし、お互いに尊敬できる人が結婚相手の条件です。
結婚後は家庭に愛情を注ぎ家族のために一所懸命尽くす良妻賢母になります。
また、いつまでも恋人同士のような夫婦となり、年齢を重ねても若々しくいられます。





まとめ
魚座AB型女性の特徴7つ
1 独特の感性を持った芸術家肌
2 自分の感覚を大切にする
3 相手の立場になって考えられる
4 芸術的センスを生かした仕事
5 恋愛に消極的だが好きになったら一途
6 押しやムードに弱い
7 結婚したら家庭に尽くす




魚座O型女性の特徴7つ

〜魚座O型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

魚座(2/19〜3/20)O型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが魚座O型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が魚座O型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
魚座O型女性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 不思議ちゃん

魚座O型の女性は不思議ちゃん。
何事においても極端な二面性を持っています。
独特の価値観を持っており、不思議でつかみどころがありません。
その不思議さがチャームポイントとなり、だんだんと多くの人の心が惹きつけられていきます。
ルールや道徳、礼儀や作法を重んじ、地に足をつけた常識的な行動をとりますが、時にはギャンブラーな一面が顔を覗かせ、大胆な行動をとり周囲を驚かせます。
ロマンチストでありながらかなりシビアな現実主義者で、そのギャップに揺れています。
固定概念や偏見が無いため何でも受け入れますが、人や物事に対する執着もないため手放すときはあっさりと手放します。
どんなタイプの人とも仲良くなれ交友関係も広いのですが、離れていく人を自ら追いかけることはしない、来る者を拒まず去る者を追わないタイプ。
また、優柔不断で自分で何かを決めることができず、誰かに委ねたりリードしてもらう方が楽だと考えています。
決断力に欠け、ジンクスやおまじないや占いなどで行動を決めることも。


2 マイペースで感受性が強い

感情や本能で動くタイプの魚座O型女性は、感性が豊かで創造力も豊か。
独自の感性を持ち、感情や感覚を大切にし、枠に縛られません。
感受性も強く涙もろく、人の悩みを聞いたら自分のことのように思い泣いてしまうこともしばしば。
傷つきやすく繊細な一面もあります。
また、常にマイペースで自分のペースを崩しません。
のんびり屋で急かされることが苦手で、食事や支度が遅く、周囲とワンテンポずれた行動をとることが多くありますが、それに対し焦ることもしません。
盛り上がっている輪には入ることができず一歩引いてしまいます。





3 人に優しい

集団の和を大切にして、人と争わないようにする平和主義者の魚座O型の女性。
一度仲良くなると波風を立てないようにふるまいます。
また、気配り上手で献身的で面倒見がよく、困った人がいたら放っておけません。
自分の考えよりも相手の意向を優先する自己犠牲の精神の持ち主で、人情に溢れています。
人に尽くし、人から必要とされたり感謝されたりすることに喜びを感じ、そこに自分の居場所を求めています。
人との関わりや縁を何よりも大切に考えています。


4 感性を生かした仕事

感性が豊かな魚座O型の女性は、細かい数字を扱うような仕事や分析の仕事、体を使うような仕事は向いていません。
自分のペースを大切にしているため、急かされて自分んペースが乱されると仕事を進めることができません。
常識的な人なので組織で働くことはできますが、本人は束縛やしがらみを嫌います。
自分の感性が表現でき、自由度の高い、アーティスティックな仕事に就くとその才能を生かすことができます。
芸術的な仕事やクリエイティブな仕事に就くと活躍の場が広がります。
また、お金に対する執着が無いため、損得よりも人と人とのつながりを大切にし、ボランティア活動などで優しく手を差し伸べる人も少なくありません。





5 ロマンチストながら現実的

魚座O型の女性はとてもロマンチスト。
恋に恋する夢見る少女で、年齢を重ねても運命を信じている乙女チックな一面があります。
ドラマや映画のような恋愛に憧れ、ムードに弱く、サプライズが好き。
しかし反面、現実的な面も併せ持っています。
経済面や将来性など、地に足の着いた安定した男性を求めています。
このようにロマンチストな一面と現実的な一面とのギャップに挟まれ、その矛盾が自身の恋愛を妨げているところがあります。
恋愛対象としてぴったり合致する人がいないため、本来は男性にモテるタイプなのですが、恋愛経験が少ないことも特徴です。


6 相手発信の恋

お人好しの魚座O型の女性は、好きなタイプの男性でなくても言い寄られると断れずお付き合いしてしまうことがあります。
押しの強い男性に弱く、好意を持ってもらっていることに喜びを感じ、付き合い始めたらタイプでない男性であったとしても真面目に交際します。
自分から始まるよりも、異性から求められて恋する人ですが、恋愛関係が始まると一途に相手を思います。
好きになったら一途でまっすぐで、甘えんぼでイチャイチャしたく、浮気もしません。
多少やきもち焼きなところも相手にとってはかわいく映ります。
恋の駆け引きなどができるタイプではなく、お付き合いの中では信頼関係と、精神的に支え合える関係を望みます。
お人好しすぎて別れたくても別れを切り出せずズルズルいくこともありますが、別れたらあっさり次の人に尽くし、周りを驚かせることもあります。





7 晩婚

ロマンチストであり、現実主義でもある魚座O型の女性は、夢のような出会いと地に足の着いた安定した男性との出会いを待って、婚期が遅くなりがちです。
一生独身の人も少なくありません。
恋愛から結婚に進みますが、強引に押され成り行きや流れで結婚してしまい、公開することもあります。
あれこれ考えているうちに結婚が遅くなりますが、本人は一切気にしません。
自分で生活していく力もあるため1人でいることも苦になりません。
結婚したらしっかりと家庭を守る人になります。





まとめ
魚座O型女性の特徴7つ
1 不思議ちゃんでつかみどころがない
2 マイペースで感受性が強い
3 人に尽くす
4 感性を生かした仕事が適職
5 ロマンチストであり現実主義者
6 相手発信の恋
7 晩婚



魚座B型女性の特徴7つ

〜魚座B型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

魚座(2/19〜3/20)B型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが魚座B型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が魚座B型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
魚座B型女性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 褒められて伸びる

魚座B型の女性は素直で純粋。
周りから言われた言葉を素直に受け入れます。
人から褒められることが大好きで、褒められて伸びるタイプ。
周囲からの評価を気にしており、評価され褒められたら俄然やる気が増しますが、褒められないと途端にやる気を無くし努力もしません。
どんな些細なことでも褒められたいと思っており、褒められるために行動していると言っても過言ではないくらい。
褒め言葉は素直に受け取り、嬉しくなってますます努力を重ねます。
逆に人前で注意されたら殻に閉じこもってしまうくらいデリケートな心の持ち主。
ピュアな性格で人を疑うことをしないので騙されることもありますが、人が良く、騙されたとも追わないことも。
何でも信じてしまうので冗談が通じないこともあります。


2 楽しいことが好き

楽しいことが大好きな魚座B型の女性は、思い切り楽しみすぎて羽目を外してしまうこともあります。
趣味でも仕事でも楽しむことができ、常に楽しいことを探しており、周囲にいる人にも一緒に楽しんでもらいたいと思っています。
好奇心が旺盛で常に楽しいことに対するアンテナを張っており、自由を求め束縛を嫌います。
感受性も豊かでロマンチスト。
同情心が強く感情移入しやすいため涙もろいところもあります。
人が好きで人の悪口を言うこともありません。
波風を立てたくないと思っており、たとえ嫌なことがあったり、自分と違う意見があったとしても、自分の気持ちを隠し相手に合わせます。
また、美的感覚にも優れておりおしゃれな人です。






3 人に優しい

人と争うことが苦手な魚座B型の女性は、周囲に自分の感情をぶつけることも無く、常にニコニコと愛嬌を振りまいています。
人に優しくサービス精神も旺盛で、自分のことのように他者のことを大切にし、自分のことよりも他者を優先して犠牲になることもいとわない優しい人。
周囲の人に対する配慮を心掛けており、他人の失敗に対しても寛容です。
周囲に気を遣いすぎて優柔不断になってしまう一面もあり、一度決めたことでも迷ってしまうことも。
自己主張もせず自分から何か提案することも無く、苦しいことがあっても我慢して表に感情を出すことはありません。
人前に出て人を引っ張るタイプではなく、人に引っ張ってもらいたいと思う人で、2番手のポジションを好みます。
優しく気配り上手で頼まれるとNOと言えないお人好し。
しかし、実は芯がしっかりしており、人は人、自分は自分と割り切っており、他人と比較されることを嫌います。


4 感性を生かした仕事

魚座B型の女性は相手の立場に立って物事を考え、人のためになることを無意識にできる人で、人当たりも良いので接客業などが向いています。
どんな仕事でも楽しみを見つけることができる人ですが、コツコツするタイプではないので、淡々と行う事務作業や同じ場所に留まるような仕事は向いていません。
組織の中で働くと褒められる機会も増えるのでやる気も増し、朗らかな性格で職場の雰囲気を明るくするムードメーカーにもなります。
また、感受性が高くクリエイティブな才能があるため、芸術的センスや美的感覚を生かすような仕事が向いています。
芸術的分野、創造性のある仕事、デザイン関係の仕事などでは斬新なアイディアも湧いてきて、その才能を開花することができます。





5 恋愛体質

魚座B型の女性は相手の懐に入るのが上手く、自然に甘えることもでき、ボディタッチなどのコミュニケーションを気軽にとれるため、早く異性に接近します。
恋愛体質で、人を好きになる機会も多く、恋にも落ちやすいため、常に誰かに恋をしています。
好きになった人が好みのタイプで、好きな人を見つけると振り向いてもらうための努力を惜しみません。
美意識が高く、女性としての自分を評価してもらいたいと自分磨きを怠らないため、恋をするたびに女性としての魅力が増していきます。
交際が始まっても彼氏に褒められることが恋の原動力になっているため、好きな人が望むことを叶えようと相手色に染まります。
好きな人には一所懸命尽くしますが、相手にもサプライズや特別感、こまめな愛情表現を求めます。
男性についていくよりも、一緒に前進したいと考えているため、互いに尊敬し合える精神的に自立した男性を望みます。





6 押しやムードに弱い

ロマンチックなシチュエーションを好む魚座B型の女性は、恋に恋するタイプで、恋愛経験は豊富ですが、その分失敗も多い人。
彼氏に褒められたいと思っているため、反応の薄い相手は苦手です。
去る者は追わないタイプなので、恋人との間に怪しい雰囲気が流れたらすぐに離れてしまうことも。
相手を喜ばそうと気疲れして別れてしまうこともあります。
パートナーから褒められていないときに、他の男性から褒められたら、その相手に好感を持ち、それを恋だと勘違いしてしまいます。
彼氏がいない状態が嫌で、ストレートな愛情表現や押しやムードに弱いため、他の男性になびいてしまい、興味がある男性がいたら浮気に走ってしまうことも。
熱しやすく冷めやすいため、恋愛は長続きしませんが、すぐに次の恋が見つかる恋多き女性です。


7 結婚の失敗も多い

恋愛から結婚に進むパターンが多い魚座B型の女性ですが、人を信じやすく、その場の雰囲気に流されて結婚してしまい後悔してしまうことも。
結婚後は浮気癖もなくなり、愛情に満ちた家庭を築くことができます。
家庭を第一に考えるため、独身時代の友人とは疎遠になったり、仕事を辞め専業主婦になる人も多いです。
結婚後もいつまでも恋人同士のような夫婦でいたいと思っており、良き妻になるための努力も惜しみません。
子供も好きで、子供の気持ちが理解できる物わかりの良い母親になります。





まとめ
魚座B型女性の特徴7つ
1 素直で褒められて伸びるタイプ
2 楽しいことが好き
3 人に優しい
4 感性を生かした仕事
5 恋愛体質
6 押しやムードに弱い
7 流されて結婚して失敗することも




魚座A型女性の特徴7つ

〜魚座A型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

魚座(2/19〜3/20)A型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが魚座A型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が魚座A型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
魚座A型女性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 愛情深く人に尽くす

魚座A型の女性は、とても愛情深く優しい人。
他者に対し常に優しい言葉をかけ、困っている人がいたら手を差し伸べます。
手を貸しても見返りを求めることなく、無条件に相手に尽くすボランティア精神の持ち主。
自分が嫌な思いをしてもそれを根に持たず、自分が傷ついたとしても相手を責めることはしません。
自分の意見や思っていることを素直に打ち明けられず、感情を心に閉じ込めてしまうことも。
愛情深く聞き上手で、雰囲気も優しく柔らかいため、話しやすい印象を与え、多くの相談に乗ることがあります。
人の話にのめりこみ、悩み相談を受けたら自分のことのように考えます。
我慢強く人を許すことができる人で、自分のことを後回しにしても他社のことを考えます。
誰かのために何かをすることで安心感を得るところがあり、たとえ相手が誰であれ優しく接します。
挨拶も自分から行い、何かをしてもらったらならずお返しをするなど、相手の好意を当然と思わず、付き合いが長くなっても感謝の気持ちを忘れない謙虚な人です。


2 マイペース

実は意志が強く自分の考えやポリシーを大切にしている魚座A型の女性。
マイペースで人に自分のペースを乱されることを嫌います。
自分の感情を表に出すことはありませんが、急かされたり色々指図されたりするとストレスを感じています。
自分の世界観を否定されると心を閉ざしてしまいます。
自分の考えに責任と自信を持っており、周りに流されることなく、どんな場面でも落ち着いています。
結果を急ぐことも無く、結論が出るまで時間がかかることも。
目立たず静かに過ごしたく、大勢でいてもひっそりとしており、人前に立ったりリーダーシップをとるタイプではありません。
真面目で心が強く、約束は必ず守ります。
感受性が豊かでいつも五感が働いており、感動したり悲しいことがあったらすぐに涙を流してしまう涙もろい人でもあります。





3 NOと言えない

愛情深く人に尽くしてしまう魚座A型の女性はお人好しで頼まれたらNOと言えません。
争うことが苦手で、依頼を断る労力を使いたくないので、乗り気でなくてもつい引き受けてしまいます。
騙されていると分かっていてもあえて騙されてしまうことも。
人からの頼まれごとでいっぱいになってしまい、自分のことに手を付けられないこともしばしば。
このように何でも受け入れてしまう分、様々な経験を積み、困難を乗り越えているので、ちょっとのことでは動じず、精神的にも落ち着いており、考え方もしっかり自立しています。


4 コツコツした作業か接客業

マイペースな魚座A型の女性は、コツコツと黙々と1人で行う作業が苦になりません。
人と張り合うことが苦手なので、営利優先の駆け引きなどができず、売り上げだけを争うような仕事は向いていません。
会社での事務作業などは向いており、地道にコツコツと働き、スキルアップしていきます。
周囲の人に合わせて円滑に仕事をすることも、与えられた仕事を工夫して早く完璧にこなすこともできます。
自分の力だけで勝負するよりは、誰かの指示に従って働く方が向いていますが、お金や出世には興味が無く、自分が楽しいと思う仕事しかしたくないのが本心です。
自分のやるべきことだけに集中したく、ある程度自分の裁量で決められる仕事がやりやすいと考えています。
サービス精神が旺盛で、他人の気持ちを汲み取れ、人とかかわることが得意なので、接客業やサービス業にも向いています。
また、芸術的才能もあるので、芸術方面の仕事を1人でコツコツ行っても能力を発揮できます。





5 恋には奥手

魚座A型の女性は恋愛に対しては奥手。
好きな人がいても自分からはアタックせず、好きな男性がいることを周囲に悟られることも恥ずかしいので、自分の気持ちが相手に気づかれることがありません。
恋の思い出の1つ1つを大切にしており、失恋したもその恋愛を長く引きずり、なかなか次の恋愛には進めません。
奥手で自分の気持ちをアピールしないため、相手から告白されないと恋愛はスタートしません。
相手をリードすることが苦手なので、引っ張ってくれる男性についていきたいと思っています。
交際に発展するまでには時間がかかりますが、一度好きになったらその人のことを持居続け、優しく献身的に相手に尽くします。
恋愛に対し真面目で純粋なため、友人よりも彼氏を優先し、他の男友達とも距離を置くようになります。
その分寂しがり屋で嫉妬深く、交際相手の行動を観察し束縛してしまう傾向もあります。





6 愛情を感じないと浮気する

ロマンチストで恋に恋するタイプの魚座A型の女性。
基本的には彼氏に一途で好きな人以外には興味がありません。
しかし押しに弱く、その場のムードに流され、浮気や不倫に走ってしまうこともあります。
本来は彼一筋なため、パートナーがしっかり愛情表現をしていれば浮気に走ることはありません。
また、頼まれたらNOと言えない性格に漬け込み、言い寄ってくる男性もいますが、お互いが経済的にも精神的にも自立した対等な関係を望んでいるため、依存し合う関係を好みません。
自分は嫉妬しますが、マイペースなため、嫉妬したり束縛する男性も苦手で、一瞬にして気持ちが冷めてしまうこともあります。


7 家庭に尽くす

恋愛の延長線上に結婚があると考えている魚座A型の女性。
恋愛そのものに奥手なため、晩婚になるケースも多いです。
結婚相手にはどっしりした雰囲気、おっとりした性格、精神的な安定、そして癒しを求めます。
結婚後は専業主婦になっても夫婦共働きになっても、しっかりと家族に尽くし、家庭のために献身的に働きます。
子供に対してはきつく叱れない母親になりがちです。






まとめ
魚座A型女性の特徴7つ
1 愛情深く人に尽くす
2 マイペース
3 NOと言えない
4 1人でコツコツする仕事か接客業
5 恋には奥手
6 基本的には彼氏一筋だが・・・
7 結婚後は家庭のために献身的



2017年12月25日

水瓶座AB型女性の特徴7つ

〜水瓶座AB型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

水瓶座(1/20〜2/18)AB型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが水瓶座AB型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が水瓶座AB型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
水瓶座AB型女性ってこんな7つの特徴があるんです。



1 優れたバランス感覚を持つ

水瓶座AB型の女性は、優れたバランス感覚を持っており、誰に対してもどんな環境でもうまくやっていくことができます。
年齢や国籍などを問わず、どんな人にもフレンドリーに分け隔てなく、要領よく、平等に接することができます。
常に全体を見渡し、誰か1人に肩入れしたり特別扱いすることも無く、また、親しくない人にも平等に接します。
困っている人がいたら迷わずに手を差し伸べる人。
環境の変化や人への適応力も高い人です。


2 規律や束縛が嫌い

バランス感覚の優れた水瓶座AB型の女性ですが、他人と自分の区別は明確につけています。
自分は特別だと思っているところがあり、誰かの真似をするよりはオリジナリティを求めます。
規則や常識に縛られることを嫌い、物事を決めつけられたり押し付けられると腹が立ちます。
自分の個性を褒められると嬉しいのですが、分かったような顔をされると疎ましく感じます。
必要以上に距離を縮めてくる人、何度も確認する人、口うるさい人、しつこい人は苦手で、敬遠し距離を置きます。
集団行動や人に干渉されることを嫌い、1人で行動することが苦にならない人。
自分のやりたいようにやりたいため、それができないと分かったらあっさりと見切りをつけます。
周囲とはうまくコミュニケーションをとっていますが、人の意見には流されず、自分が納得いかないことはやりません。
自分の意思を尊重しており、周りに合わせているようで自分のやりたいことをやっている人です。





3 天才肌

頭の回転が何でもさらりとできてしまう水瓶座AB型の女性。
頭が良く理性的で、ハプニングが起きても臨機応変に対応することができます。
自分の世界観を持った天才肌でブレることがありません。
固定観念を持たず、大人になっても学習能力が高く、難問も簡単に解いてしまいます。
また、誰も思いつかないような斬新なアイディアを出して周囲を驚かせることもあります。
常識の枠にとらわれない自由でユニークな考えを持っており、個性的でオリジナリティがあります。
少し現実離れしており、スケールの大きなことや未知のことを想像することが好きで、常識論をぶつけられ真面目なことばかり考えることは退屈に感じます。
自分の感性を崩したくないため、周囲と足並みをそろえたり、押し付けられることが嫌いです。
また、お金に執着せず、物欲も無く、地位などのステイタスにも興味がありません。


4 頭を使う仕事、感性を生かした仕事

頭が良く何でもこなしてしまう水瓶座AB型の女性は、頭をフル回転させるような仕事が向いています。
また、優れたバランス感覚とコミュニケーション力を備えているので、人と関わる仕事などにもやりがいを感じます。
感性やひらめきを生かした芸術的な仕事や企画をする仕事などで才能が開花されます。
常にチャレンジをして、どんなことにもめげずに取り組み、1つ1つ目標を定めクリアしていくキャリアウーマンタイプ。
目の前に追われるような仕事、単純作業、体を使うような仕事は向いていません。
1つのことを極めていきたいので転職をする人も少なく、結婚後も仕事を続ける人が多いです。
組織内で働くよりも、フリーランスなど自由気ままなペースで活動する方が向いています。





5 ベタベタした関係を嫌う

水瓶座AB型の女性は、恋人とはベタベタした関係や依存し合う関係を嫌います。
恋人に対してもクールで淡泊。
あっさりした関係を望み、束縛を嫌います。
お互いに自立して、尊重している関係を求め、恋愛を最優先させるような付き合いはしたくないと思っています。
恋人と常に一緒にいたいと思う男性とは価値観が合わず、窮屈に感じてしまうためすぐに分かれてしまいます。
相手のことも束縛しませんが、何かに夢中になると恋愛そっちのけになってしまうため、愛情表現に欠け、冷めていると思われることも。
また、友人の延長のような付き合いを望むため、友達関係から恋愛関係に発展するケースも多くあります。


6 知的で自立した男性が好き

クールで自由奔放、精神的な結びつきを恋愛に求める水瓶座AB型の女性。
恋愛にのめりこむことも無く、恋愛中でも彼氏中心にはなりません。
恋愛中でもこれまで築いてきた交流を引き続き楽しみたいと思っており、相手のことも束縛せずにやりたいことも認めます。
望んでいるのは、お互いの意見を尊重し、お互いが高め合い信頼し合える関係。
意見が分かれて喧嘩になっても、それぞれの意見を尊重し、喧嘩別れやどちらかが折れることのないよう、最上の解決策を導き出していける関係を求めます。
好きな男性像は、大人で、向上心が高く、包容力があり、細かい配慮や気遣いができる人。
また、パートナーとは難しい話もしたいため、外見よりも頭の回転や機転の速さを重視し、知的でない男性は受け付けません。
そんなパートナーからの刺激や良い影響も受けやすい人です。





7 結婚後も仕事を続ける

結婚後も自由でいたい水瓶座AB型の女性は、自分のやりたい仕事に精を出します。
結婚という形にとらわれず、入籍せずに同棲を続ける人も。
結婚相手に求めることは、仕事を続けることを理解してくれることと、同じ価値観を持っていること。
結婚後もパートナーと対等でいたいと思っており、お互いに切磋琢磨し合う関係を築きます。
恋愛の延長というよりも夫は相棒的な存在。
お互いに信頼し合って、何かあっても夫婦で力を合わせて解決したいと考えています。
子供に対しても自由な発想を尊重し、好きなようにやらせます。
実は親戚づきあいが苦手で、冠婚葬祭は苦痛でしかないという一面もあります。





まとめ
水瓶座AB型女性の特徴7つ
1 優れたバランス感覚を持つ
2 規律や束縛を嫌い自分の意思を尊重する
3 頭の回転が速く天才肌
4 頭を使う仕事や感性を生かした仕事
5 ベタベタした関係を嫌う
6 知的で自立した男性でないと受け付けない
7 結婚後も仕事を続ける




水瓶座O型女性の特徴7つ

〜水瓶座O型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

水瓶座(1/20〜2/18)O型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが水瓶座O型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が水瓶座O型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
水瓶座O型女性ってこんな7つの特徴があるんです。






1 人懐っこい

水瓶座O型の女性は、人懐っこく愛嬌がある愛されキャラです。
いつもニコニコと明るく、その場にいるだけで雰囲気を良くすることができる人。
初対面の人に対しても人見知りせずに気さくに話しかけ、誰とでも仲良くなることができます。
第一印象も良く、人に偏見を持つことなく、どんな話にも乗りリアクションも大きいため、親しみやすくムードメーカーになります。
プラス思考で人の良いところに目を向けようとするところも、年齢や性別を問わず誰からも人気がある理由です。


2 男前で義理人情に厚い

裏表が無く思ったことをストレートに伝える水瓶座O型の女性。
自分の意見をしっかり持っており、はっきりと意思表示をします。
自分のポリシーや考えにブレが無く、人に流されることもありません。
相手とは対等に接したいと思っており、人によって意見や態度を変えません。
人に合わせて視線を変えることはできますが、相手の話を遮ったり、相手の意見を真っ向から否定してしまうことも。
白黒はっきりさせたい性格なので、草食系男子など優柔不断な人にはイライラしてしまいます。
しかし頭が良く論理的で、発言に説得力もあるため、周りの人を納得させることができます。
嘘をつけなく、堂々としており、ミスをしたら素直に謝る潔さもあります。
小さなことや過去にもこだわらず、サバサバして男前な性格です。
また、相手の気持ちを思いやることができ、困っている人がいたら見返りを求めることなく助けの手を差し伸べます。
義理人情にも厚く、自分がお世話になったことや助けてもらったことに対する感謝の気持ちを忘れません。
人付き合いには気を付けており、誘われた飲み会などにもできる限り参加します。





3 頭の回転が速い

頭の回転が速く理論的な水瓶座O型の女性は、感情的になっても抑えることができ、噂話など根拠の無いことに振り回されることもありません。
無駄なことが嫌いで合理的に、計画的に物事を進めます。
様々なことが頭の中でしっかり整理されているため、問題が起きても冷静かつ臨機応変に対応でき、すぐに解決に導きます。
様々なアイディアが出てきますが、没案にはこだわらずすぐに切り替えることができ、ダラダラせずに時間を有効に使い、効率的に早く決断し結論を出します。
話題も豊富で人を引き付ける話し方ができ、冷静に理論的に粘り強く人を説得することもできる人です。


4 組織が向いていない

自分の信念をしっかり持っており、判断力があり、洞察力も鋭い水瓶座O型の女性。
命令や束縛が苦手で、組織のルールには縛られたくありません。
どんなことでも早く習得することができますが、飽きっぽいところもあるため、与えられたことを淡々とこなすだけの仕事にはやりがいを感じません。
環境の変化を恐れる人ではないので、転職を繰り返すこともあります。
アイディアがどんどん出てきて、また多くの意見を聞くことができるので、創作活動や文章や映像のまとめ役や、マスコミ関係の仕事などで才能を発揮します。





5 自分を持っている男性でないとダメ

水瓶座O型の女性は恋愛相手に対しても自分の意見を主張します。
したがって、なよなよした優柔不断な男性や、自分の意見を持たない男性には全く興味を持ちません。
男性からの恋愛相談は大嫌い。
男性のタイプの好き嫌いがはっきりしているため、嫌いなタイプの男性とは接触することもしません。
好きな男性にも媚びることはせず、お互いに意見をぶつけ合いながら成長し合える関係を望みます。
堂々としており信念があり、常にチャレンジをしている男性が好きです。
石橋をたたいても渡らないような慎重すぎる男性に惹かれることはありません。


6 浮気する

恋愛体質な水瓶座O型の女性。
好きな人ができたら自分からアプローチします。
たとえ自分や相手にパートナーがいてもお構いなし。
自由奔放で大胆な恋愛を楽しみ、好意を持ったら構わずに自分の気持ちを伝えアタックします。
ときめきを大切にしており、浮気や二股を悪いことだとは思っていません。
ただし、ドロドロした関係は好まずさっぱりしています。





7 結婚後は家庭を守る


恋愛では刺激を求める水瓶座O型の女性ですが、けじめはしっかりしています。
浮気をするのは恋愛中だけ、結婚したら一切浮気はしません。
夫や子供に尽くし、家庭を支え守る良妻賢母になります。
子供に対しては優しく厳しく接し育てていきます。
結婚してからも仕事を続け家庭と両立することもできます。






まとめ
水瓶座O型女性の特徴7つ
1 人懐っこく愛嬌がある
2 男前で義理人情に厚い
3 頭の回転が速く効率的
4 組織に縛られたくない
5 自分を持った男性にしか惹かれない
6 恋愛体質
7 結婚したら良妻賢母 


水瓶座B型女性の特徴7つ

〜水瓶座B型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

水瓶座(1/20〜2/18)B型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが水瓶座B型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が水瓶座B型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
水瓶座B型女性ってこんな7つの特徴があるんです。








1 マイペースで1人の時間を大切にする

水瓶座B型の女性はマイペース。
友人と楽しむ時間も好きですが、1人でいる時間がもっと好きな人です。
集団行動が苦手で、自分のペースや自分の時間を大切にしています。
1人でどんなこともできてしまい、チャレンジする行動力も持っています。
自分らしさというものを追及しており、人とは違うと思われたいタイプ。
自由気ままな性格で、自分の感覚を頼りに行動します。
物事を理論的に理解したり説明したりするのが苦手で、理詰めの人や物事を理屈っぽく考える人は合いません。
他人とは馴れ合いにならない距離を保ちながら、自分のペースを守ります。
1人の時間を持てないとストレスが溜まり感情のバランスを崩してしまいます。


2 自由気まま

マイペースな水瓶座B型の女性は、独創的なセンスの持ち主。
平凡なことを嫌い、常に好奇心のアンテナを張りめぐらせています。
興味を持ち1度ハマったらとことん追求し極めていきます。
自分のポリシーを持ち、目標を定め、達成するための努力を惜しみません。
しかし、興味が無くなると一転、見向きもしなくなります。
飽きっぽく、切り替えも早いので、興味が失せたらすぐに投げ出し、次のことにチャレンジしていきます。
様々なことを体験しチャレンジしたいと思うバイタリティの持ち主です。





3 博愛主義

サバサバした性格で自分をしっかり持っている水瓶座B型の女性。
人付き合いもさっぱりとフランクな付き合いをします。
社交性も高く、誰に対しても裏表の無い自然な態度で接することができる博愛主義者で、誰とでもフレンドリーに気軽に付き合います。
誰に対しても平等で、人情深く、誰かが困っていたら何とかしてあげたいと思う優しい思いやりの持ち主。
さっぱりとした性格と、人情味ある思いやりで多くの人からの人気を得ます。


4 個々を尊重してくれる企業向き

自由を愛する水瓶座B型女性は、集団行動の規律に縛られることが苦手。
堅苦しい組織よりも個々の意思を尊重してくれる企業の方が向いています。
自分1人の力で生きていけるので、組織に属さず自由な環境で活躍している人が多いのも特徴。
根が真面目で努力家であり、頭も良く器用なため、どんなことでも平均レベルまでこなすことができます。
そして興味をそそられるものに対しては、高い集中力を発揮していきます。
常に新鮮で面白いものを求めるユニークなところもあり、美的センスも優れているため、そのセンスが生かせてある程度自由がきく先進的なベンチャー企業などが向いています。
肩書きや立場よりもやりたいことをやりたいようにすることが大切で、そういう仕事にめぐり合うまでは転職を繰り返す人も少なくありません。 




5 束縛嫌い

さっぱりした性格の水瓶座B型の女性。
恋愛に関してもサバサバしており、お友達感覚の付き合いが基本形です。
恋人ができてもオープンな付き合いを望み、互いの友人を交えて大勢で楽しく過ごせる関係を求め、恋愛関係のパートナーを特別視するような人とは相性が良くありません。
相手を束縛して自分の思い通りにしようとする束縛の強い男性は、自分らしさが発揮できないため苦手です。
自身も相手を束縛することはありません。


6 一途

誰とでも分け隔てなく接することができるコミュニケーション力が高い水瓶座B型の女性は、友達から恋人に発展するケースが多いようです。
自分の恋人を頭の中で理想化してしまうロマンチストな部分もあり、好きな人ができたらその人に向かって猛アピールします。
ベタベタせずにクールで淡白な付き合いをしますが、一度付き合うと好きな人以外は興味も持たずに目にも入りません。
個性的で自立した男性を好み、好きな人に対しては優しく一途に愛情を注ぎます。





7 自分の世界を持っている人がいい

水瓶座B型の女性の結婚の優先度はそれほど高くありません。
結婚した後も相手に依存する関係を好まず、一緒にいてもお互いに好きなことをやっていてそれを気にしない関係を求めます。
結婚しても仕事を辞めずにキャリアウーマンタイプになる人も多いです。
自由を大切にして、ブレずに自分の世界を持っている、自己の確立した男性が好みです。
また、家事や洗濯が苦手で、結婚しても家庭をあまり感じさせません。
しかしお互いが自立し合えていたら、結婚後も仲の良い夫婦でいられます。





まとめ
水瓶座B型女性の特徴7つ


1 1人の時間が大切
2 平凡が嫌いで好奇心旺盛だが飽きっぽい
3 誰とでも平等に接する
4 堅苦しい組織は合わない
5 さっぱりした恋愛で束縛しない
6 自立した男性が好みで好きな人には一途
7 結婚の優先度は低い

水瓶座A型女性の特徴7つ

〜水瓶座A型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜
水瓶座(1/20〜2/18)A型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが水瓶座A型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が水瓶座A型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
水瓶座A型女性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 真面目で正義感が強い

水瓶座A型の女性は信頼関係が第一、人付き合いも恋愛も全ては信頼の上で成り立っています。
個人的な人間関係には左右されずに、正しいか正しくないかで物事を判断し、間違っていることは注意する真面目な人。
正義感が強いため、相手が誰でも偏った判断をしません。
自分が不利になったとしても嘘をついたりごまかしたりしない実直な人です。
常に本気で真っ直ぐで、冗談も通じず融通も利かないほど真面目に、何事もきっちりと済ませます。
決められたルールを守り、ノリや状況に合わせたその場しのぎの態度や行動はとらずに手を抜きません。
しきたりや礼儀など古風な価値観を大切にするなど、人に比べてこだわりが強く、そのこだわりを理解してくれる人とは早く打ち解けますが、そのこだわりを否定する人とは良い関係を築くことができません。
感受性が強く繊細な一面があり、周囲に対して我を通せずにストレスを感じることもあります。


2 冷静で公平

自分のことも他人のことも客観的に、冷静に見ている水瓶座A型の女性。
周りの意見に流されること無く、常に中立的に物事を見て、公平に平和的に判断を下すことができます。
感情的にならず理性で物事を進めることができ、ハプニングが起きても動揺せずに冷静に対応します。
周囲に対して気配り上手で公平にみんなの味方ができる人。
相手の立場も考えられ、できない人をバカにすることもありません。
クールですが優しくて、周囲に流されずに決断ができる凛とした女性です。
人と接する時間より、1人で冷静になる時間を設けています。
好奇心はありますが、冷静に判断できる自制心も持ち合わせています。
また、持っている知識を自慢することも、鼻にかけることもありません。





3 上っ面の付き合いが苦手

何事においても信頼関係を大切にする水瓶座A型の女性は、上っ面の付き合いが苦手です。
心と心で付き合える同志のような存在を求め、一度信頼関係を築くと、さっぱりはしていますが誠実に尽くす優しい人です。
ベタベタした関係が苦手で、友人との関わり方もあっさりしており、クールなタイプの人に親近感を覚えます。
精神的な深いつながりや絆を求めており、互いに信頼できていれば物理的な距離や会う時間の長さも関係ありません。
あっさりはしていますが、お互い信頼関係があるため心地よい距離感で理想的な友人関係を築くことができる人です。
嘘やごまかしが苦手で約束はきっちり守り、様々な話題で人を楽しませることができる会話上手でもあるので、多くの人に頼られるしっかり者のお姉さんというイメージです。


4 向上心の強いキャリアウーマンタイプ

水瓶座A型の女性は向上心が強く、常にスキルアップを目指しているキャリアウーマンタイプ。
頭の回転も速く、次の展開を考えながら何事も器用にこなせます。
物覚えもよく仕事もてきぱきとこなしますが、できない人に対しても強要せずに親切に接していく人です。
知らないことや分からないことはきっちりと確認し調べます。
同じことを繰り返すような生産作業よりは、想像して創作しながら結果を出していく仕事に興味を持ちます。
企画やクリエイティブなど流れるような仕事が向いています。




5 恋愛にも冷静で恋愛に舞い上がらない

冷静な水瓶座A型の女性は、恋愛に対しても非常に冷静で、恋愛に舞い上がることがありません。
好きな人ができても、恋愛以上に自分のやりたいことに集中したいと思い、恋愛に没頭できないところがあります。
好きになる人は自分と同じ趣味を持ち、自分と同じように誠実で嘘の無い男性。
恋愛は受身のスタートが多く、仲間や同志からのアプローチに対しては押されると弱いところがあります。
友人関係から恋人関係になることも少なくありません。
お付き合いが始まると好きな人一筋で、大事に愛を育んでいきます。
その場しのぎの不真面目な男性を嫌い、浮気や不倫に走ることはありません。
 

6 恋愛では主導権を握りたい

誰とでも分け隔てなく愛想よく付き合える水瓶座A型の女性は、異性からは穏やかな人だと思われがちですが、恋愛においては自分が主導権を握りたいと思っています。
恋愛のオンとオフの切り替えが早く、好きな人と2人きりのときに猛烈な大好きアピールをしたかと思えば急にクールな普段の姿に戻る、ということもざらにあります。
恋愛においては自分に主導権があることを望んでいるため、自分と対等以上の立場の人や、自分の自由を認めてくれないタイプの男性とは長続きしません。
自分の好きなときに甘えさせてくれるような男性を求めますが、気まぐれで飽きっぽいところもあるので、相手に対する興味や好奇心が失せたら気持ちは次に移ってしまいます。





7 仕事も家事も両立できる兼業主婦タイプ

恋愛に舞い上がることの無い水瓶座A型の女性ですが、結婚願望は強いです。
結婚相手には信頼関係が築け、尊敬できる部分を持つ男性を求めており、じっくりと相手を見てから結婚を意識します。
この人だと思ったらスピード婚もありますが、友人から結婚相手に発展するケースも少なくありません。
結婚しても仕事を続けますが、家事も手を抜かない兼業主婦タイプ。
子供にとっても口うるさくない理解ある良き母です。
結婚後はパートナーと友人同士のような関係を築け、明るく楽しい家庭が作れます。



まとめ
水瓶座A型女性の特徴7つ


1 信頼関係が第一、真面目で正義感が強い
2 冷静で公平
3 上っ面ではなく精神的な絆やつながりを求める
4 向上心の強いキャリアウーマン
5 恋愛に舞い上がらないが友人から恋人に発展することも
6 恋愛では主導権を握りたく、恋愛モードのオンオフが激しい
7 仕事も家庭もこなす兼業主婦






2017年12月24日

山羊座AB型女性の特徴7つ

〜山羊座AB型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

山羊座(12/22〜1/19)AB型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが山羊座AB型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が山羊座AB型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
山羊座AB型女性ってこんな7つの特徴があるんです。



1 完璧主義

山羊座AB型の女性は、自分のやるべきことに集中し、ミスなく完璧にこなす人です。
明確な目標を設定し、何事も計画的に進め、常に準備を怠りません。
色々な状況を想定しているため、何かアクシデントがあっても慌てず冷静に対応することができます。
石橋を叩いて渡るタイプで、とりあえずやってみるということはありません。
時間がかかったとしても確実にやれる方法を探し、最初からできないことには手を出しません。
無駄なことやミスが嫌いで、自分に対して設定水準も高め。
他人の目線や評価を気にするところがあるため、決断が遅くなったとしても、何度も何度も確認を行い、完璧を目指します。


2 学習意欲が高く努力家

学習意欲が高く真面目に勉強を重ねる山羊座AB型の女性。
頭も良く成績優秀な人も多くいます。
努力をすることが美徳だと思っており、人一倍努力はするのですが、それを周りにひけらかすことはしません。
向上心が高く、学びたいという気持ちが無くなりません。
学ぶことが楽しく、結果にたどり着くまで真面目にコツコツと努力を重ねます。
中途半端を嫌うので、途中で投げ出したり諦めたりせずに、最後までやり遂げる人。
結果に行きつくまでの経過も大切にしています。
真面目な性格で、嘘やごまかしも嫌い。
自分がミスを犯したら言い訳などせずに潔く認めます。
お酒の席で羽目を外すこともありません。
自分が真面目で努力家である分、努力をしない人には好意を持ちません。
冗談が通じず、頑固で融通が利かないと思われることも。





3 周りに流されない

完璧主義で真面目な山羊座AB型の女性は、現実主義で常に自分の足元を見て行動しています。
冒険もせず、口車に乗せられたり、おいしい話に騙されることはありません。
周囲に流されることなく、また、周囲に対しても過度な期待をしません。
誰とでも友達になれるタイプではないため、仲良くなるまでは時間がかかり、本音で付き合えない人とは交流できません。
世間話なども得意ではないため、集団行動よりも単独行動を好みます。
一度仲良くなると自分のことのように大切にしますが、依存し合う関係は好まず、お互いが自立した関係でありたいと思っています。


4 責任を持って職務を全うする

粘り強い努力家で、責任感のある山羊座AB型の女性は、命令されたことには逆らわず、与えられた仕事を全うさせます。
その姿勢が評価され、組織の中では出世します。
少し難しい仕事にやりがいを感じ、クリアできたら次のステップに進みたいと思っています。
頭を使わない作業や単純作業の繰り返しは向いていませんが、自分の仕事である以上、そのような仕事に対しても責任をもって取り組みます。
すぐに結果を求められる仕事よりは、長期間に亘る仕事の方が向いています。
華やかな商売や水商売は不向きです。
働き出してからも資格や免許の取得にを目指し、さらなるステップアップを図ります。人を学歴や職業で判断してしまうところがあり、いい加減な人や物事を中途半端に投げ出す人、頭が悪い人にを嫌い見向きもしません。
反面、自分より頭の良い人や仕事ができる人、自分が持っていないものを持っている人には謙虚に接し、その人を尊敬し何かを学び取りたいと思っています。






5 シャイで奥手

山羊座AB型の女性はシャイで奥手。
元々誰とでもすぐに仲良くなれるタイプではありませんが、異性に対してはより一層距離を置き、仲良くなるまでにはだいぶ時間がかかります。
愛の表現も苦手で、好きな人ができても自分からアプローチはしない完全な受け身恋愛。
信頼できる男性が現れたら誠実に愛を育みますが、そこに至るまでの結論を急いだり、遊びの故意に走ったりすることはありません。


6 頭の良い男性が好き

学習意欲が高い山羊座AB型の女性は、男性にもお互いが高め合い刺激し合える関係を求めます。
肩書や学歴に弱く、自分より頭の良く無い男性や、尊敬できない男性には惹かれません。
ルックスよりも学歴や社会的地位、努力家で同じ価値観を持っている人に惹かれます。
パートナーからも何かを学び取りたいと思っているため、どんなにルックスが良くても学歴が低く努力をしない人、目標の無い人を好きになることはありません。
にぎやかで華やかな場所でデートするより、知識を深めたり難しい話の議論をしたいタイプ。
向上心を持ってお互いが高め合うのは良いのですが、恋愛感情が二の次になってしまうこともあります。





7 教育ママ

山羊座AB型の女性は、安定した結婚生活を望むため、よく遊びに行く人や転職を繰り返すような人はNG。
結婚相手は慎重に慎重を重ねて選びます。
結婚相手にも高い理想を持ち、お互いが切磋琢磨し合える関係を望みます。
結婚後は家庭に入って専業主婦になるケースが多く、教育ママになります。






まとめ
山羊座AB型女性の特徴7つ
1 完璧主義
2 学習意欲が高い
3 周りに流されない
4 組織では出世する
5 恋愛はシャイで奥手
6 頭の良い男性でないとダメ
7 教育ママになる




山羊座O型女性の特徴7つ

〜山羊座O型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

山羊座(12/22〜1/19)O型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが山羊座O型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が山羊座O型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
山羊座O型女性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 品があり礼儀正しい

山羊座O型の女性は品があり礼儀正しい人です。
柔らかな雰囲気を醸し出し、物腰も柔らかく、身のこなしも落ち着いています。
礼儀正しく常識や形式を重んじ、非常に落ち着いたオトナの女性に見えます。
常にゆとりを持ち、どんなときも、誰に対しても感情的な面を見せず常に穏やか。
一見マイペースに見えますが、目の前の人に合わせ言葉や態度を選んでいます。
感情的なタイプの人が苦手で、せっかちなタイプやがさつな人とは合いません。
しかし冷静に客観的に自分や他人を見ることができ、心に余裕があるので他人に乱されることはありません。
そして自然体で謙虚であり、多くの人の心を癒します。
誰に対しても優しく接することができる思いやりのある性格です。


2 真面目で努力家

真面目で努力家の山羊座O型女性は、人知れず勉強を重ね、積極的に学ぼうとする人です。
努力は美徳、と考えている努力の天才です。
高い目標でも一歩ずつ歩みを進め、最後までやり遂げる精神的な強さを持ったパワフルな人。
自分の信念を大切にするので意見を押し付けられることを嫌います。
また、真面目なのでいい加減なことや中途半端が嫌い。
自らのルールを守り、他人に迷惑をかけないようにします。
気を張りすぎて自分が疲れてしまうこともあります。





3 現実的で堅実

山羊座O型の女性は現実主義で、冷静に物事を判断することができます。
何事も無意識のうちに計算してから行動し、空気を読み、最適な判断をして、目標達成を実現させます。
不測の事態には弱い部分がありますが、目標を掲げたらそこに向かって強い意志を持って努力を重ねます。
周囲の意見に流されず常に情報収集を怠りません。
反面、人から頼まれたら嫌と言えないお人好しな部分もあり、人を疑うことも知らないため、騙されて傷ついてしまうことも。
規律にも厳しく、ルール違反は受入れられず、間違ったことを正そうとする正義感もあります。


4 目上の人からのアシストに恵まれる

礼儀正しく、計画的に、与えられた仕事を責任持ってこなす山羊座O型の女性は、目上の人からの信頼も厚く、様々なアシストにも恵まれ人生のチャンスにもめぐり合うことができます。
品もあり第一印象も良く、誰に対しても穏やかに笑顔で接することができるので、目上の人だけではなく、目下の人からも慕われます。
計画的、合理的に綿密にシミュレートしながら物事を進めていくので、スピーディーに変化していく外に出る仕事よりも、コツコツ努力を重ねじっくり腰を据えて行う内勤やデスクワークが向いています。
また、人当たりがいいので、人と接する仕事や目上の人をサポートする仕事が向いています。




5 男性からモテる

品があり礼儀正しく人当たりの良い山羊座O型の女性。
当然男性からの人気も高く、モテます。
本人も男性からモテていることは分かっていますが、それを鼻にかけることがないため、男性からの支持を得つつも、同姓からの妬みを買うこともありません。
高嶺の花的な存在として男性からはモテますが、好きな男性に対しては自分からアピールせずに待つタイプ。
ライバルがいたら黙って身を引いてしまうなど、意中の相手とはなかなか恋愛に発展できません。
冷静で落ち着いたタイプよりも、やや強気で引っ張っていってくれる肉食系男子の方を好みます。


6 恋愛ではロマンチスト

冷静で現実的な山羊座O型の女性ですが、恋愛においてはロマンチスト。
理想のシチュエーションで、愛情表現豊かな男性にグイグイ引っ張って欲しいと思っています。
恋人選びには慎重で、人間的に尊敬できる人、本当の自分でいられる安心感のある人を選びます。
理想は高いですが、独占欲も高く、好きな人には一途で情熱的になります。
恋人とは依存的な関係ではなく、互いに支え合いながら成長していく関係を望み、1人の人と長くお付き合いをします。





7 家庭では良妻賢母

慎重に相手を選び、1人の人と長く付き合う山羊座O型の女性。
恋愛=結婚と考えています。
お付き合いするときは結婚を視野に入れており、結婚相手にはストレートにアタックする強気な男性を求めています。
結婚したら完璧を目指す良妻賢母。
仮定のことに専念する専業主婦に向いています。
子供にも目一杯の愛情を注ぎますが、少し過保護になる傾向も。
金運も高まり、着実に財を蓄えることができますが、けちけちしすぎて貯金がストレスになることもあります。
生活力があり地道に幸せな家庭を築いていくことができますし、そのための努力を惜しまない人です。





まとめ
山羊座O型女性の特徴7つ


1 品があって礼儀正しいオトナの女性
2 とても真面目で努力の天才
3 冷静で現実的
4 目上の人からのアシストに恵まれる
5 男性にモテる
6 恋愛ではロマンチスト
7 家庭に入ったら良妻賢母




山羊座B型女性の特徴7つ

〜山羊座B型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

山羊座(12/22〜1/19)B型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが山羊座B型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が山羊座B型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
山羊座B型女性ってこんな7つの特徴があるんです。




1 真面目で一所懸命

山羊座B型の女性はとにかく真面目で一所懸命。
何事にも全力投球で取り組み、ふざけたり適当に手を抜いたりはしません。
そのような姿は周りからの信頼を得ることができます。
一度決めたことはこだわりを持って努力を続けやり遂げる強い心を持っています。
厳しいことや困難なことにも精神力と真面目な勤勉さで耐え抜き、乗り越えていきます。
真面目すぎて融通の利かない固い一面もあります。
自分の信念を大切にし、目の前のことに一所懸命で、知らないうちに肩に力が入ってしまいます。


2 愛されキャラ

何事にも真面目で一所懸命に取り組む山羊座B型女性ですが、実はおっちょこちょい。
思わぬミスやドジをしてしまうことは珍しくありません。
うっかりミスなども少なくなく、本人は落ち込んでしまいますが、周囲にとってはそれがかわいらしい部分と映り、手助けをしてくれます。
母性本能や不正本能をくすぐる、愛されキャラと言えます。
まっすぐで素直で純粋で、几帳面で真面目だけど天真爛漫。
思いやりや優しさもあるため、多くの人から好感をもたれます。
また、喜怒哀楽が激しく感情がコロコロ変わり、調子に乗りやすく落ち込みやすいタイプです。





3 努力家

山羊座B型の女性は努力家です。
常に明確な目標を持っており、目標達成のために計画を立て実行します。
目標達成の喜びを重ねることが大好きで、そのために努力することが習慣化されています。
努力をすることが当たり前になっていて、周囲の人にも厳しい姿勢をとることがあります。
一度決めると頑固になり頑張りすぎてしまいますが、その努力の成果は確実に自分のものにすることができます。
自分自身のために努力をすることを惜しみません。

4 現実を見つめコツコツとやり抜く

真面目な努力家の山羊座B型女性は現実をしっかり見つめ、何事も堅実にコツコツとやり遂げます。
危ない橋は渡らず、リスクを伴うような割の合わないことは引き受けません。
華やかで目立つ仕事よりも、堅実にコツコツとやりきる仕事が向いています。
どんな仕事も一所懸命努力して修得しようとして、はまると一点集中、その道をとことん極めます。
持ち前の愛されキャラもあり、上司や先輩からも可愛がられ信頼も得ます。
正義感も強く、不正に踊らされることもありません。
自分の選んだ道を外れることなくきっちりとやり遂げ、確かな実感が分かるような職業に就くことで充実感を味わうことができます。




5 恋愛に至るまでは時間がかかる

愛情表現が苦手で、恋愛に奥手で照れ屋の山羊座B型の女性。
話をしながら自分との相性を探り、軽い気持ちで男性と付き合うことはありません。
じっくりと相手を観察し、相手の男性を良く知り、理解したうえで距離を縮めていきます。
好きな人ができても恋愛に至るまでは時間がかかるタイプです。
1回1回のアプローチは控えめですが、長期に亘って粘り強く一途に健気に好意を伝えていきます。


6 一途

恋愛すると一途になる山羊座B型女性は、一度付き合い始めると長く交際ができるタイプ。
他の男性に目移りすることなく、誠実に一途に愛情を注ぎます。
相手と一緒に障害を乗り越えて愛情を深めていくことを好み、恋愛にも真剣に取組みます。
浮気や不倫は絶対にNG。
軽いタイプの男性やロマンチストな男性も苦手です。





7 結婚も現実的

1人の人をじっくりと観察してから恋愛関係に発展させていく山羊座B型女性は、恋人との恋愛の先に結婚があると考えています。
相手のことを時間をかけて知り、結婚後についても現実的に考えるため、晩婚になるケースも少なくありません。
結婚したら夫に尽くし、家庭のために尽力する家庭的な人で、専業主婦にも向いています。
家庭のために頑張りすぎるくらい節約することもあります。
真面目で、おおらかで落ち着いた、心の広い穏やかな人を好みます。



まとめ
山羊座B型女性の特徴7つ


1 真面目で一所懸命
2 おっちょこちょいで愛されキャラ
3 努力することは当たり前
4 現実的で堅実にコツコツやり遂げる
5 恋愛に至るまでに時間がかかる
6 浮気や不倫は絶対にNG
7 結婚したら家庭的






山羊座A型女性の特徴7つ

〜山羊座A型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

山羊座(12/22〜1/19)A型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが山羊座A型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が山羊座A型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
山羊座A型女性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 真面目で正義感が強い

山羊座A型の女性はとにかく真面目。
何事も真面目にコツコツとやり遂げます。
決められたルールも真面目に守り、曲がったことや不正が嫌いな正義感の持ち主。
常識の枠からはみ出さず、嘘やごまかしなども許せません。
自分の考えをしっかり持っており、自分の信じる正義を貫きます。
自分だけでなく他人にも厳しく、融通が利かず堅苦しいイメージを与えることも。
自分の信念を貫く強い芯と固い意志を持っています。


2 努力は美徳

真面目で自分に厳しい山羊座A型の女性は、努力することが美徳だと思っています。
どんなに努力してもさらに努力を重ねる人。
失敗してプライドが傷ついても、物事を途中で投げ出さずにやり遂げます。
何事も粘り強くやり抜く根性と強い責任感を持ち、簡単に心折れることなく我慢を重ね、結果が出るまで諦めません。
時間がかかっても結果が出るまで努力することが当たり前のことと思っており、失敗や挫折にも負けない強い精神を持っています。
努力することに無駄はないと考えており、努力をしない人のことを良く思いません。
真面目にコツコツ努力を重ね結果を出していく大器晩成タイプです。
不器用なため複数のことを同時にはできず、1つのことをじっくりと行い、他のことに目移りすることもありません。




3 自分は自分、他人は他人

自分の信念を持っており、時間をかけても結果が出るまでやり遂げる山羊座A型の女性。
周囲が騒いでいてもマイペースに自分のやるべきことをしっかりやります。
自分は自分、他人は他人と割り切っており、周囲に流されることはありません。
自分なりのこだわりを持っており、他人の意見に耳を貸さずに自分の信じた道を突き進みます。
反面、他人の評価を気にするところがあり、評価が芳しくないと途端に自信を無くし、立ち直るのに時間がかかります。
元々自分に自信が無いタイプ。
人前に出ることも自分の気持ちを伝えることも苦手です。
また、とても慎重な性格で、決断力に欠け物事の判断に時間がかかります。
ついネガティブなことや余計なことまで考えてしまい、行動に移すのが遅くなることも。
準備は入念にしたいため、その場のノリで動くことはありません。


4 じっくりと時間をかける仕事

山羊座A型の女性は地道にコツコツやっていく仕事が向いています。
他の人が嫌がるような緻密な作業、変化のない仕事、長時間かかる仕事も地道に集中してやりきることができます。
先の見えない仕事や人前に出る仕事、忙しい仕事やすぐに結論を出さなければならないような仕事は向いていません。
誰かと組んでやる仕事よりも、1人でコツコツ仕上げるような仕事の方が向いています。
時間がかかっても1つのことを確実にこなすことができ、忍耐と努力を重ね身を粉にして働きます。
安定を好むためベンチャー企業などには就職しません。
一度就職したら転職することなく、その仕事を全うしようとします。
また、数字を扱うような仕事でも力を発揮することができます。





5 恋愛にいたるまでが長い

真面目な山羊座A型の女性は恋愛も真面目です。
好きな人ができても消極的で、自分からはアプローチせずに、相手が自分の気持ちに気づくまでじっと待っています。
受け身の恋愛なので、熱心にアプローチをしてくれ、引っ張ってくれるような男性に惹かれます。
しかし自分の信念がしっかりしているため、その場の感情に流されることはなく、慎重に相手を選びます。
慎重に恋愛をスタートさせ、お付き合いが始まっても真面目で、関係が発展するまでは時間がかかります。
熱しやすく冷めにくいため、じっくりと愛を育んでいくことができます。
お付き合いしている間は他の男性との接触を避けるようになります。
好きになったらその人を思い続け、一度相手のことを信用したら疑いません。
奥手で誠実な恋愛をするため、激しい恋や浮気、冒険の恋愛とは無縁です。
男性に甘えたり、恋の駆け引きをすることも無く、現実的な恋愛をするタイプです。





6 ステータスに弱い

真面目で安定を求める山羊座A型の女性は、ルックスで男性を選ぶことはありません。
恋愛の延長線上に結婚があると考えているため、将来的に安定した生活が送れるような男性でないと好きになりません。
外見よりも大切なのは学歴や将来性や経済力。
会社の名前や資格などのステータスにも弱いです。
本人が努力することを美徳と思っているため、社会的ステータスは男性の努力の結果と認める考えも持っています。
理想の相手が現れるまでは、粘り強く待ち続けます。
そして一度信頼した男性には情熱的に愛を注ぎます。


7 晩婚

慎重に男性を選ぶ山羊座A型の女性。
信頼できる男性が現れるまでは時間もかかるため、必然的に晩婚になります。
また、仕事など何か1つのことに一所懸命になっている場合は、他のことに意識を向けることができないため、婚期を逃し晩婚になるケースもあります。
結婚にはロマンチックよりも現実を求め、長い恋愛の末にやっと結婚にたどり着きます。
結婚後は、控えめに夫についていき出しゃばりません。
家庭内でトラブルがあっても我慢強く自分の責任を果たします。
自分を犠牲にしても子供を守り抜き、しっかり安定した家庭を築くことができます。
1つのことに集中するタイプであるため、結婚したら専業主婦が向いています。






まとめ
山羊座A型女性の特徴7つ
1 真面目で正義感が強い
2 努力家
3 自分は自分、他人は他人
4 地道にコツコツやる仕事が向いている
5 恋愛も真面目
6 男性のステータスに弱い
7 晩婚


2017年12月23日

射手座AB型女性の特徴7つ

〜射手座AB型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

射手座(11/23〜12/21)AB型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが射手座AB型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が射手座AB型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
射手座AB型女性ってこんな7つの特徴があるんです。









1 熱しやすく冷めやすい

射手座AB型の女性は、典型的な熱しやすく冷めやすいタイプ。
興味を持ったものには脇目も振らず打ち込みますが、その興味や好奇心が無くなれば何の未練も無く簡単に捨ててしまいます。
好奇心が旺盛で行動的なため、悩む前にまず行動に移します。
失敗を恐れずに果敢にチャレンジしますが、頭の回転が速く、器用で要領も良いので何事も無難にこなすことができます。
理解力が高く、興味を持ったことに対しては人よりも早く理解できるのに、持続力や粘り強さに欠けるため、物事が長続きしません。
自由で飛びぬけた発想力を持ち、誰も思いつかないような考え方や行動で周囲を驚かせることもあります。


2 サバサバした性格

行動的な射手座AB型の女性は、性格もサバサバあっさりしており、ウジウジしたり愚痴を言ったりすることもありません。
自分の力を信じており、問題解決のためには誰にも頼らず自分の力で動こうとします。
竹を割ったような性格で、陰で人の悪口を言うことはせず、相手に不満があったら正面から堂々と抗議します。
楽天的で細かいことにはこだわらず、どのような環境でも図太くやっていけるメンタルの強さを持っている人です。





3 周囲はいつも賑やか

即断即決をすることが多い射手座AB型の女性は、たくましく頼りがいがあるため、周囲の人からも慕われます。
まさに男勝りなその性格と、誰に対しても明るく気さくで親しみやすく接するため、いつも周りは友人や仲間で賑やか。
直観力があり、頭の回転も速いため、相手が何を求めているかを察知し、気の利いた会話で場を盛り上げることができます。
しかし、頭に血が上ると我を忘れ、他人のことを推し量らずに強情に自分の考えを押し通そうとするなど、調子いいときと悪いときの振り幅が大きいのも特徴です。
全ての行動を一貫して自分の目的のためにしているのですが、本音をなかなか明かさないことに加え、他の人には理解できないような発想力があるため、周囲から誤解されてしまうこともあります。


4 能ある鷹は爪を隠す

頭の回転が速く行動的で、何でも人よりも高いレベルで器用にこなせる射手座AB型の女性。
しかし人との競争に勝つことに大した価値を感じていないため、人よりも一歩前に行きたいという欲求がありません。
まさに、能ある鷹は爪を隠すタイプの人です。
組織に縛られることを好まず、古い体質の大企業で働くことは合いません。
興味が無くなるとすぐに飽きて冷めてしまうため、転職を繰り返す人も少なくありません。
組織に属するより自分で牽引していく仕事の方が向いていると言えます。
新しいものや流行に敏感で、直感で理解し物事を合理的に解釈することができる人なので、動きの早い仕事でその才能は開花されることになります。






5 恋愛のチャンスが多く肉食系

決断の早い射手座AB型の女性は恋愛においても決断が早いです。
サバサバした性格で行動的なため、悩む前に当たって砕けろ精神で男性に自分から大胆にアタックします。
男性に人気があり男性と親しくなりやすいので、恋愛のチャンスは多いのですが、恋人には知性を求め楽しい会話ができるなど、知的で尊敬できるタイプを選びます。
一目惚れをする傾向もありますが、外見だけでなく中身にも惹かれないと故意は始まりません。
心を許した相手以外には一線を引くので、初対面ではクールでなかなか打ち解けられないイメージを持たれます。
恋人ができると一途ですが、知的な刺激を受けられる相手で無いとすぐに飽きてしまい、付き合ってもすぐに別れてしまうことも。
しかし恋愛でもメソメソしたりクヨクヨしたりしません。
 

6 自由を守りたい

射手座AB型の女性は他人に行動を強要されることが嫌いで、自分の自由を守りたいと思っています。
束縛するタイプの男性はNG。
好きな相手でも、必要以上にベタベタされることを好みません。
メールやラインは必要なときに必要なことを伝えるための手段でしかなく、そのやり取りの時間に縛られたくはありません。
思ったときに思ったようにやりたいことをやりたいと思うタイプ。
男性との間には平等性を求め、お互いの自由を尊重し合える関係を望みます。
1人でいる時間を楽しみたいのに、恋愛関係を築くことも大切にしたいと思っていますので、程よい距離感があることが大切です。





7 結婚の意識薄い

男性の友人も多くそこから恋人関係に発生することもあり得る射手座AB型の女性。
恋愛と結婚は別物と考えており、結婚に対する意識は薄く、こだわりもないため、晩婚のケースも少なくありません。
家庭に収まるよりは社会に出ていたい人。
束縛を嫌うので、結婚するよりも恋に生きたいと思うタイプです。
結婚後も自由を求め積極的に自分の人生を楽しみたいと思っており、家庭的なタイプとは言えません。
結婚をしたらパートナーや子供には愛情を持ちつつ、仕事もバリバリこなす若々しい奥さんになるでしょう。
お互いが依存しすぎず自由を尊重し成長し合える原動力となれるようなパートナーとの関係が必要です。





まとめ
射手座AB型女性の特徴7つ

1 熱しやすく冷めやすい
2 サバサバしている
3 男勝りで明るい性格で人に慕われる
4 能ある鷹は爪を隠すタイプ
5 恋愛のチャンスは多い肉食系
6 自由を求める
7 結婚よりも恋愛



射手座B型女性の特徴7つ

〜射手座B型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

射手座(11/23〜12/21)B型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが射手座B型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が射手座B型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
射手座B型女性ってこんな7つの特徴があるんです。





1 自由奔放

射手座B型の女性はとにかく自由奔放。
周囲の目や評価を気にすることなく大胆に思い切り良く行動します。
常識や枠、形式やしきたりにとらわれることなく自分流を貫く型破りな人。
個性を大切にし、自由に思うままに行動したいと考えています。
スリルが好きで周りの人をハラハラさせることも。
自分の気持ちに正直で、素直に思ったことをそのまま言葉にします。
立場や年齢や性別に関係なく、物怖じせずに自分の意見を言うことができる人。
細かいことは気にせず、おおらかであっさりしており、サバサバした性格です。
趣味も多いため多くの人と出会い人脈を広げ、困ったときに多くの人が助けを差し伸べてくれるほど人望もあります。
マイペースで束縛を嫌うため、神経質な人はちょっと苦手です。


2 好奇心旺盛

好奇心が旺盛な射手座B型の女性。
興味、関心が色々とコロコロと変わります。
気になったことはやらないと気が済まない性分で、何事も経験することが大切だと思っています。
思い込みや決めつけをせずに、何に対しても常に次々と挑戦を繰り返し、失敗したとしてもクヨクヨせずへこたれません。
好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持つのですが、熱しやすく冷めやすいため、飽きっぽく中途半端に終わってしまいます。
知性も理性もあり飲み込みも早いので多芸多才ですが、ハマっていたことでも追及することなく簡単に手放してしまうため、器用貧乏になってしまいます。





3 楽しいことを探し求める

退屈なことが嫌いで刺激を求めている射手座B型の女性は、楽しいことやスリルが大好きで、いつも楽しいことを探し求めています。
どんなことがあっても前向きで、物事が簡単に進むよりは逆境を楽しみたいタイプ。
簡単にできてしまうことには興味が無く、難しいことに挑戦したがります。
たとえ失敗したとしても気持ちの切り替えが上手で、自分の感情をコントロールしながら反省し、次の挑戦に移ります。
見栄っ張りなところがあり、お金に対する執着もないため浪費家です。
働いた分だけ遊びに費やしますが、お金を使うことがストレス発散にもなっています。
とにかく楽しい環境、興奮できる環境が好きで、みんなで楽しくワイワイ遊びたいと思っています。


4 デスクワークは不向き

常に刺激を求めていて、自由人な射手座B型女性。
デスクワークのように1つのところに留まるような仕事や、ルーティンワークは向いていません。
また、組織のしがらみや束縛も苦手です。
頭が良いので仕事は何でもこなすことができますが、自分の好きなこと、やりたいことが見つかるまで転職を重ねる人も多いでしょう。
暇な時間が嫌いで、いつも頭も体もフル回転させていたい人。
知性もあり職人気質なところもあるので、その力を生かし独立すると才能が発揮されます。
また、各地へ飛び回るような仕事も向いています。




5 恋愛は一気に盛り上がる

射手座B型の女性は恋愛に対しても正直。
好きな人ができると、相手にパートナーがいようとお構いなし。
一気に盛り上がり、大胆にアプローチし、一途に突き進みます。
しかし一瞬で気持ちが冷めてしまうこともあり、なかなか長続きしません。
基本的にさっぱりした恋愛を求めているため、ドロドロした関係やベタベタすることを嫌います。
気持ちが飽きてしまうと潔く関係を断ち切り、次の恋を求めます。
男性のタイプの幅も広く、自分を好いてくれていると感じたらそちらになびいていきます。
とにかく自分の気持ちに正直に恋愛を楽しむ人で、恋多き女性。
しかしその全ての恋が本気です。





6 自立して知的な男性が好き

束縛が嫌いな射手座B型の女性は、お互いが自由でないとストレスを感じるため、相手のことも束縛しません。
恋人とは会いたいときにだけ会えればよいと考えているため、いつも一緒にベタベタしているような関係を好みません。
自立した男性が好みで依存されることは嫌いです。
また、退屈が嫌いでマンネリ化した恋愛も嫌いです。
飽きっぽい性格であるため、知性があり、様々な話題に長けている男性でないと長続きしません。
教養と知識があり、理解が早く、会話を楽しめる男性に惹かれます。
見た目よりも中身重視で、たとえルックスが良かったとしても頭が悪い男性は受け付けません。


7 結婚後も家庭に収まらない

自由を好む射手座B型の女性は結婚に興味がありません。
家庭を持ちたいとも思わないし、婚期が遅れても一向に構いません。
結婚しても家庭には縛られたくないと考えており、家事よりも自分の楽しみを優先させ、結婚後も仕事を続けます。
自分と価値観が合わない限りは結婚には踏み切らず、また気持ちも冷めやすいため、若いうちの結婚は失敗するケースが多くなります。
結婚後も友達のような夫婦関係、親子関係を望みます。





まとめ
射手座B型女性の特徴7つ
1 自由奔放
2 好奇心旺盛
3 楽しみとスリルを求める
4 デスクワークは向いていない
5 恋愛も自分の気持ちに正直
6 知性のある男性でないとダメ
7 結婚願望が無い



射手座A型女性の特徴7つ

〜射手座A型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

射手座(11/23〜12/21)A型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが射手座A型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が射手座A型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
射手座A型女性ってこんな7つの特徴があるんです。




1 常識内での自由人

射手座A型の女性は自由を好みます。
しかしそれはあくまでも常識の範囲内。
何でも好き勝手するわけではなく、常識の枠内で誰にも束縛されずに自由を楽しみます。
空気を読むことができ、相手の行動や態度で察知しながら、言葉を選びながら会話をすることができます。
周囲との協調を大切にしており、人と争うことを好みません。
腹が立ったとしてもそれを表には出しません。
感情的になることなく、誰に対しても同じ態度で偏見なくコミュニケーションをとることができます。


2 正義感溢れる


芯がしっかりしており真面目な射手座A型の女性。
相手が誰であれ、間違っていることを強要されたとしてもきっぱり断ります。
嘘が嫌いで、自分も嘘をつくことができません。
お世辞を言うことも苦手です。
正義感にあふれ曲がったことは大嫌い。
ルール違反や約束を破ることも嫌います。
発言にブレが無く、一度やると決めたら最後までやり遂げます。
困った人がいたら助ける心も持ち合わせています。





3 チャレンジ精神旺盛

頭の回転が速く知的な射手座A型の女性は、向上心があり、新しいものに対するチャレンジ精神が旺盛です。
新しいことが好きで、気になったら何でもやってみないと気が済みません。
知らないことに対する興味が強く、知らないことを恥ずかしいことだと思わずに、どん欲に吸収しようとします。
失敗しても引きずらず、落ち込んだりグチグチ考え込んだりせず、めげずに前向きにトライします。


4 キャリアウーマン


頭の回転が速く、行動力もある射手座A型の女性はバリバリ仕事をしてキャリアを積みたいと思っています。
向上心も出世意欲も強く、他社に翻弄されずに芯をもって仕事に取り組みます。
相手が誰であれ、持ち前の正義感から自分の意見を主張するためぶつかることもありますが、基本的には自分と異なる意見も尊重できる人。
多少のぶつかりがあったとしてもサバサバした性格のため、過ぎたことや細かいことは気にしません。
仕事にはやりがいとスキルアップを求め、知らないことを追及する仕事、いつも新鮮味を感じられる仕事にやりがいを覚えます。
デスクワークで同じことの繰り返しは飽きてしまい、単純作業は向いていません。
興味のない仕事に就いた場合は定時で上がり残りの時間はプライベートに費やします。
ある程度単独行動が許されえる職場の方が持っている力を発揮できそうです。
人への配慮ができ、人に教えることも上手なため、人をサポートするような仕事も向いています。





5 束縛をしない


束縛ことをされることが嫌いな射手座A型の女性。
相手を束縛することもしません。
パートナーは自分だけを思っていると信じておりやきもちを焼くこともありません。
好きになる相手は精神的に大人で経済的にも自立している尊敬できる人。
信頼できる関係を築き、浮気などもしません。


6 マンネリは飽きる


新しいものが好きな射手座A型の女性は恋愛においても新鮮さを求めます。
いつも同じところに行ったり、新しいことが発見できなかったりするデートには退屈を覚えます。
毎回同じデートなどマンネリ化した恋愛を嫌います。
また、余計な気を遣う男性、趣味も話題もない男性、向上心のない男性、ネガティブな男性は基本的にNG。
自身が飽きっぽく新しいもの好きなので、すぐに次の恋愛に切り替えることになります。


7 家庭に収まりたくない

射手座A型の女性は結婚願望が薄く、家庭に収まることを嫌います。
結婚したらそれなりに家庭のことはこなしますが、基本的には社会とつながり続けていたいと考えている人。
ベタベタした関係や束縛されることを嫌うため、休日なども夫婦それぞれ好きなことをやりながら過ごしたいと思っています。




まとめ
射手座A型女性の特徴7つ

1 自由を好み束縛を嫌う
2 正義感に溢れる
3 チャレンジ精神旺盛
4 バリバリ仕事をしてキャリアを積みたい
5 束縛しない
6 マンネリは嫌
7 家庭に収まりたくない

2017年12月22日

蠍座AB型女性の特徴7つ

〜蠍座AB型女性の性格・恋愛・仕事・結婚〜

蠍座(10/24〜11/22)AB型の女性って一体どういう人なんでしょう。
性格は?恋愛は?仕事は?結婚は?
あなたが蠍座AB型の女性なら、自分自身の本質を知ることで、仕事や恋愛のヒント、将来への道標、一歩踏み出すためのきっかけを発見できるかもしれません。
あなたの気になる人が蠍座AB型の女性なら、その人と接するときに気をつけること、好かれることや喜ばれること、反対に嫌がられることを知ることができます。
蠍座AB型女性ってこんな7つの特徴があるんです。









1 平和主義で自分の意見を押し殺す

蠍座AB型の女性はとにかく平和主義。
人と争うことが嫌いで、周囲の空気を読み、周囲とのバランスを最優先に考え、その場を穏便に済ませるためには自分の意見を言いません。
他人を尊重し、自分の意見を押し殺してでも周りに合わせ、自己犠牲もいとわない人です。
チームワークを大切にするのでスタンドプレーをすることも無く、手柄も自分1人のものにはせず、協力した周りの人と分かち合います。
協調性があり、全体を見ながら行動することができるので、トラブルがあっても臨機応変に対応できます。
周囲に合わせすぎることでストレスが溜まりやすいため、1人の時間を大切にしています。


2 中途半端が嫌い

根が真面目で責任感の強い蠍座AB型の女性。
何事に対しても使命感を持ち、結果が出るまではとことん追求し、無責任に放り投げることはしません。
何かをやるときには100%の力を注ぎ、しっかりと目標を立て、強い意志と忍耐力をもって、結果が出るまであの手この手を使い努力します。
中途半端や曖昧が嫌いで、何事もはっきり白黒つけたいと思っており、中途半端になるようなら最初からやりません。
曲がったことや嘘が嫌いで、ルールや規則にも忠実。
誰に対しても公平に接し、人にゴマをすったり、人を見下すようなこともしません。
何かに取り組むときの集中力はかなり高く、没頭しすぎて周りが見えなくなってしまうことも。
しかし、固執しすぎることはないので臨機応変な対応もできますし、集中力を維持するために時間を上手に使うこともできます。





3 中身はドライ

外見は女性らしく柔和な雰囲気の蠍座AB型の女性ですが、内面はサバサバしています。
ドライな性格で自分からこまめに連絡することはありません。
陰口や悪口、噂話は好きではなく、優柔不断な男性にもイライラしてしまいます。
友人は多いのですが、本心を打ち明けられる人はそう多くはありません。


4 サポートする仕事か研究職

蠍座AB型の女性の適職は、人をサポートする仕事か研究職。
他人を尊重しチームワークを重視するので、人をサポートする仕事に向いています。
職場での人間関係も良好で人を責めるようなこともせず、仕事を適当にやったり中途半端に終わらせるようなことはしません。
内心は負けず嫌いで、結果が数字ではっきりと見えるような仕事にやりがいを感じます。
また、粘り強く、集中力があり、表面だけで判断せずにじっくりと探求、分析していく人なので、何かの研究職や専門職に就くのも向いています。



5 自分の気持ちを言わない

人に合わせる蠍座AB型の女性は恋愛においても男性にグイグイ引っ張ってもらいたいと考えています。
平和主義で、告白することで関係がぎくしゃくすることを嫌うため、好きな人がいても片想いのまま自分の気持ちを伝えません。
そんな様子に気が付いてくれるような男性から、強くアタックされることで恋が始まります。
はっきりとした男性が好みで、亭主関白のように強くリードされ、束縛されることを望みます。
また、ルックスやステイタスよりも、些細なことに気が付く優しさ、信頼、真面目さ、誠実さが重要で、そうでない人からのアプローチにはなびきません。
男性に対する理想は高く、そのような男性をパートナーにできたら、パートナーをサポートし、成長させ、立てていきます。


6 嫉妬心が強い

引っ張ってくれる男性から束縛されることが好きな蠍座AB型の女性。
男性からのアプローチを待ち、恋愛中は一途でパートナー以外には興味がありません。
真面目で一途で中途半端な関係を嫌うため、浮気や不倫はもってのほか。
結婚を意識して付き合うので、とりあえず付き合う、彼氏がいないから付き合う、というような軽いおつきあいはしません。
束縛されることも好きですが、自身も嫉妬心が強く、相手を束縛したがります。
愛情表現は上手ではありませんが、一途で真面目な恋愛を貫く人です。





7 家庭を守る

結婚を意識して男性と付き合う蠍座AB型の女性は、結婚相手選びにはとても慎重。
しかし一度結婚を決めたら周囲に反対されたとしても、持ち前の粘り強さと忍耐強さで、結婚ができるようにしていきます。
結婚後は芯のしっかりした妻となり、家庭を大切にし、夫や子供を守ります。
円満な家庭を築きますが、仕事との両立はできないため、結婚後は家庭に収まる人が多いです。






まとめ
蠍座AB型女性の特徴7つ

1 平和主義で自分の意見を押し殺す
2 中途半端が嫌いで忍耐強い
3 中身はサバサバしている
4 人をサポートする仕事か研究職が向いている
5 男性に引っ張ってもらいたい
6 嫉妬心が強く束縛する
7 仕事と家庭の両立はできない




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
愛と優さんの画像
愛と優
自分に自信が無く引っ込み思案。 口下手で話題も豊富じゃない。 素敵な男性と素敵な恋愛がしたい。 どこか物足りず刺激が欲しい。 そんな独身アラサー女性のために7つのカテゴリーの様々な情報を提供します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。