アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★女性専用ヤフオク荒稼ぎ術

女性専用ヤフオク荒稼ぎ術難易度:★☆☆☆☆

ITビジネスと呼ぶに値しないけれどYahoo!オークションにて女性のみ儲かる技があるので記述します☆-(。・ω・)
でも私がこれを記事にしちゃうと供給が増えちゃってあまり稼げなくなるかも(;´Д`)

記事の内容を実行する前にまずは需要と供給の比率をチェックしてからはじめてください♪

では具体的に何をするのかというと

Yahoo!オークション→ファッションカテゴリ→レディースシューズカテゴリで靴を売る♪
これだけです☆-(ノ。・ω・)ノ

これがなんで稼げるのか。次の項目を意識して売ってもらえればOKですd(・`д・´)

・実際に履いた写真を多角度から3枚以上撮影
・タイトルにフェチ向け、フェチ様等を記載
・1円スタート

これだけで新品でも定価以上のびっくりな値段で売れちゃいます(; ・`д・´)
供給者の確認方法は同カテゴリ内でフェチと検索すれば大体の数と落札相場が伺えるよ♪

ただしやればやる程に稼げる商売ではないのでコンスタントに小銭稼ぎ出来ればいいという初心者向けの商売となります。

概ね1件の利益は¥2,000〜¥20,000くらいで仕入れと配送、写真撮影、入札・出品管理の手間
が必要になります。

楽天市場
Amason
で安く仕入れれば十分だけどリサイクルショップで発掘も全然有りだと思います♪

ちなみに私の経験上だけで言うと
ブーツ>革ヒール>スニーカー>サンダル
の順に売りやすいと思います。

女性であるor女性に足だけ写真撮影協力をとってもらえる方ならば今すぐはじめられる商売なので供給が少ないうちならやってみてはいかがでしょう(*´・艸・)
ちなみに本気でやるなら自HP内で販売した方がお客様をキープ出来るのでいいかと思われます。


【難易度:★☆☆☆☆の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。