アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月17日

藤沢工場の火災

先日いすゞ藤沢工場火災が発生しました。
先週の木曜日の夜のことですね。

なかなかの被害だったみたいでその時の夜勤は
操業停止で帰宅
翌日の金曜日も日勤、夜勤ともに稼働停止。
現在に至るw

って感じで正月の大型連休明けた翌週に
また連休って感じで今月の収入激減バッド(下向き矢印)

って事で今月の出勤日数が17か18日くらいになりそうですね。
んー25万いくかな?
明日からは残業がMAXになりそうな予感大ですが・・・

って事で昨日は部屋の掃除とブログの更新
今日は買い物とブログの更新

買い物は近所のスーパーでって言っても
徒歩で12,3分もどかかるので大量まとめ買い。
約8,000円もしたしw

一番の買い物はLEDの電球
レオパレスに入居した時に一番びびったのが
電気の暗さ。
ありえないレベルの暗さだったのを
我慢していたがついに買い替え。
100Wの白球のワイド?でかいやつ。
これが3,000円もしたしexclamation×2
あとは食材などなど。
確実に買いすぎたな眠い(睡眠)

1日2食しか食べないから自炊の節約効果もあんまり高くない。
むしろ自炊しているのは”美味しいから”
に、つきますね。

やっぱり炊きたての白米は美味しいわーい(嬉しい顔)
これだけで自炊が出来る。

ちなみに今は新潟の魚沼産のコシヒカリで
5.0k3,300円ほどの高級米を食べてるが
正直そこまでの差を感じないから
次からは以前の無洗米のコシヒカリに戻す予定。
米を研ぐのもめんどくさいし
値段は高いし
味の違いがそんなに感じないしだからね。


そしてどうやら明日から全国的に天気が大崩するらしい。
雪が降って激寒な数日間になりそう。
明日は徒歩通勤は無理かなぁ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4633677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。