アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月06日

通販の購入前に必見!!




今大注目を浴びている時計に、ブリラミコという時計があります。

私は昨日まで知らなかったのですが、芸能人も愛用という事で色々調べてみました。

芸能人も愛用というとなんだか、怪しいしうさんくさいですよね。

これから購入を考えてる方は、是非読んでみて下さい。



ブリラミコの特徴

ブリラミコはスワロフスキーが分断に使われいるゴージャスな時計です。

スワロフスキーには元々良品質と物と低品質の物が有ることはご存知でしたか?

ダイヤモンドも同じなんですが、品質の悪い物は透明度が低い物だったり、カットが悪い為に輝きがあまり無いです。

具体的には透明というより白くにごった色に見えます。

ふんだんに使われたスワロフスキーでも低品質なスワロフスキーでは、魅力が無いですよね。

ブリラミコに使われいるスワロフスキーは全て、品質の高いスワロフスキーを選んで職人がワンピースずつ丁寧に留めています。

スワロフスキーは、ジュエリーである為、女性に人気で広まったブランドですが近年ではメンズにも人気です。

ブラックレザーとスワロフスキーを組み合わせた清潔感のある男性らしいデザインアクセサリーも最近はよく見ます。

尾錠にもスワロフスキーが留まってる

brillamico-1.jpg
ブリラミコは時計の留め金部分の尾錠にも、スワロフスキーが豪勢に留まっています。

一般的な時計ブランドの尾錠は有り物を使う事が多いです。

その理由はオリジナルの尾錠を作るとコストがかかる為ですね。

ブリラミコの尾錠はオリジナルでブランドイメージを意識し作り込んだ背景が見えます。

細かいところですが、こういった所までしっかり作っている時計ブランドは少ないのが事実です。

これだけゴージャスな見た目のメイドインジャパンの時計は他に無いんじゃないでしょうか。

かなりのインパクトが有る時計ですよね。

文字盤がグルグルと回転する

スワロフスキーだけでも特徴的な時計ですが、さらに個性的なのが二層式の文字盤です。

この二層の文字盤が腕を動かすたびにグルグルと回ります。

こちらをチェック→https://youtu.be/ZDUXuXXgrQ0

機械式時計の裏がスケルトンになっていて、ローターが回るの機会式時計は良くみますが、ファッションの一部として、文字盤がこういった動きをする時計は珍しいですよね。

この動きが魅力的でブリラミコのファンになった人も多いと思います。
BRILLAMICO公式サイト

ブリラミコどこ製




こういった複雑な動きをする時計は強度が心配な所ですが、ブリラミコは安心の日本製です。

日本製の時計は、SEIKOを始めCITIZEN、Orientと、非常に安定した強度を持っています。

日本の時計は海外の時計技術者より、スキルがあり世界的にもメイドインジャパンの時計は信頼製が有ります。

ブリラミコは中国製でない分、安心して購入できる時計だといえます。

時計は男性にとってファッションでありステータスでもあります。品質の悪い物より品質のよい時計を付けると自然と意識が高く持てます。


2018年03月05日

\FODプレミアム/

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでもご利用いただけます。
放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることができないオリジナルドラマを配信しているのが特徴です。さらに、話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えています。

■月額コースのご紹介♪■
monthly_course_001.png

■FODの楽しみ方♪■
A8ImageAction.jpg

■ライブを楽しむ♪■
スポーツ・バラエティチャンネル「フジテレビONEsmart 」、ドラマ・アニメチャンネル「フジテレビTWOsmart」、スポーツの生中継も見られる「フジテレビNEXTsmart」 の24時間総合編成インターネットチャンネルが24時間楽しめます。

大人気!リッチマンも!あれもこれも全部見放題!




まずは、31日間無料お試しへ!!






侍ジャパン強化試合第2戦!

祝!2連勝

201803050001-spnavi_2018030500001_view.jpg

日本代表は、オーストラリア代表との強化試合の第2戦を行い、若手が活躍を見せて6対0で勝って2連勝とし、金メダルを目指す2年後の東京オリンピックに向けて弾みをつけました。

稲葉監督は、3日にタイムリーヒットを打ったソフトバンクの柳田悠岐選手とDeNAの筒香嘉智選手といった主力に加え、ソフトバンクの22歳、上林誠知選手や、日本ハムの24歳、松本剛選手といった若手の成長株を先発で起用しました。

日本は、1回ツーアウト満塁の場面で、6番の上林選手が、ピッチャーへの当たりを俊足を生かしてタイムリー内野安打として先制しました。

そして、2回には1点を加え、なおも二塁三塁のチャンスで、松本選手がライトへ外野フライを打ちましたが、タッチアップした三塁ランナーが、際どいタイミングでアウトと判定されました。
ここで稲葉監督が「リクエスト」で、リプレー検証を要求し、審判団が映像を確認した結果、判定が覆ってセーフとなり、リードを広げました。

松本選手は、このあとも起用に応えて、2本のタイムリーヒットを打ち、日本はリードを広げました。
一方投手陣では、今回最年少で選ばれた日本ハムの19歳、堀瑞輝投手が、5回から3人目で登板して2イニングを完璧に抑える投球を見せました。

日本は、投打に若手が活躍し、オーストラリアに6対0で2戦続けて完封勝ちし、金メダルを目指す東京オリンピックに向け弾みをつけました。





稲葉監督「頼もしい」

稲葉篤紀監督は、「きょうは、立ち上がりから野手が点を取って援護してくれたし、投手陣も自分たちの持ち味を出してしっかり投げてくれた」と、振り返りました。また選ばれた若い選手たちが活躍を見せたことについて、「トップチームならではの緊張感があるなかで、やるべきことをしっかり自覚してやってくれているので、頼もしい」とたたえました。そして2年後の東京オリンピックについて、「オリンピックに向けた戦いが始まっていると話す中で、選手たちも意識を高く持ってやってくれているので、自分もこれからしっかりチームづくりをやっていきたい」と話していました。

好投の堀「集中して投げられた」

2回を投げてノーヒットの好投を見せた最年少の19歳、堀瑞輝投手は、「そんなに緊張することなく、集中して投げられた。カットボールやスライダーでカウントも取れて、まっすぐでも押せていたので、自分の投球ができたと思う」とみずからのピッチングを振り返りました。そのうえで、「19歳で、この舞台を経験できたのはよかったし、次を目指そうという強い気持ちも出てきた。東京オリンピックはチャンスだと思うので、しっかりシーズンで結果を残してまた選ばれるように頑張っていきたい」と話していました。

3打点の松本「貢献できてよかった」

2本のタイムリーと犠牲フライで3打点を挙げて勝利に貢献した24歳の松本剛選手は、「すばらしい選手がたくさんいるなかで、試合に出させてもらい、なんとかいいプレーがしたいと思ってやっていた。打線の1人として貢献できてよかった」と振り返りました。
そのうえで、2年後の東京オリンピックについて、「またこのレベルの高いチームで野球がやりたいし、これからの自分の成長しだいでは、チャンスがあると思うので頑張っていきたい」と意気込んでいました。

2打点の秋山「持ち味出せた」

3安打2打点と活躍した秋山翔吾選手は、「それぞれの選手の持ち味が出せた試合だった。しっかり勝てたことが次につながっていくと思う。東京オリンピックでは誰が選ばれても、金メダルを取りに行けると思う。自分もシーズンで結果を出して選ばれるように頑張っていきたい」と話していました。
201803050001-spnavi_2018030500002_thumb.jpg


2018年03月04日

侍ジャパン強化試合(vsオーストラリア)

侍・千賀投手(ソフトバンク)
圧倒6連続K!衝撃の28球!豪州監督も脱帽!
20180304-00000025-dal-000-3-view.jpg

剛腕が凄みを増して侍ジャパンに帰ってきた!
20年東京五輪への船出の一戦で、先発を任され、十分過ぎるほどに期待に応えた。
初回は直球、フォーク、直球で3者連続空振り三振。
2回はこの日最速の152キロで2人を空振り三振に仕留めると、次の打者には練習中のスライダーで見逃し三振を奪った。

※侍ジャパン、解説の古田さんが帰った途端に先制点(笑)
6回無死1塁、翌朝の生放送の為、古田さんが途中退席。
その後、打線が目覚めて先制点。

※世界の小林(巨人)、また軌跡を起こす。
7回無死、小林が放ったボテボテのゴロが三塁前へ。
ボールは三塁手から一塁手へと転送されたが、際どいタイミングでセーフとなった。
ここで、「リクエスト」が申告された。
なお、2017年のWBCからの小林誠司の国際試合の成績⇒.476 1本 6打点
まさにお祭り男(笑)
cf3f1_60_19636fad_b139a9a6.jpg






最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。