アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月17日

国分太一初の帯番組・いっぷく!が3月31日(月)スタート

26


1996年にスタートし、TBSテレビの朝の顔として人気だった

はまなるマーケットが2014年3月28日をもって放送終了。

その後番組として、生活情報番組「いっぷく!」がスタートすることになりました。

「いっぷく!」の番組名は、

いつもの朝に福(ふく)きたる!

からきています。

放送時間は「はまなるマーケット」よりも30分早い朝8時よりスタート。

旬のスポットからの生中継や人気店、新スポットの最新情報、

健康や生活に役立つ話題やゲストトークなど

朝の2時間を「いっぷく!」を見ることにより、

一日がハッピーでいられる!

そんな生活情報を発信していきます。

いっぷく!メインパーソナリティは、国分太一。

テレビ東京の「たけしのニホンのミカタ」や「男子ごはん」、

NHKテレビの「クイズ100人力」や

TBSテレビの「世界のみんなに聞いてみた」など

多くの番組で司会を担当する国分太一ですが、

生放送の帯番組を担当するのはこれが初めて。

ジャニーズ事務所の中でも司会のうまさには定評のある

国分太一が生放送でどのような喋りを見せていくのかも注目が集まっています。

そして国分太一と共に番組を盛り上げていくのは枡田絵理奈。

TBSテレビのアナウンサー枡田絵理奈は、

これまで「炎の体育会TV」や「内村のザワつく夜」、「どうぶつ奇想天外」など

バラエティ番組の進行を務めたほか

バンクーバーオリンピックやFIFAワールドカップなど

国際大会でもMCを担当。

帯番組は「ひるおび」を担当するなど経験も豊富。

国分太一&枡田絵理奈のコンビによる「いっぷく!」は、

2014年3月31日(月)に一回目の放送が開始。

どんな内容になるのか、今から楽しみです。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。