ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年04月04日

アンジャッシュのおもたせは、レストランバカールの松濤スフレ

今週からスタートしたいっぷく!

一週間ラストを飾る金曜レギュラーは大久保佳代子。

金曜レギュラーの、おでかけ福ナビは、

岩下尚史だから知っている鎌倉ガイドと題し、

ガイドブックやテレビなどで紹介する鎌倉とは

一味違った鎌倉のおすすめを紹介しました。

鎌倉案内は、初級編、中級編、上級編と分かれており、

まず初級編では、鎌倉文学館をご案内。

続いて中級編では和菓子専門店の社頭。

そして上級編では、隠れた名店といわれる檑亭(らいてい)をご紹介しました。

ほかにも鎌倉豊島屋本店の松ぼっくりや

井上蒲鉾店鎌倉駅前店の梅花はんぺんが紹介されました。

侘助

価格:7,960円
(2014/4/4 16:11時点)
感想(3件)




そしていっぷくトークのゲストは、お笑いコンビのアンジャッシュ。

最近ソロでの活動が多い二人ですが

今日のいっぷくトークには、二人そろっての出演となりました。

番組ではトークのほか、児島一哉の奥様からの手紙も紹介されました。

いっぷく恒例のゲストのお気に入りを紹介するおもたせ。

今日のおもたせは、レストランバカールの松濤スフレ。

レストランバカールは、渋谷にある人気のフレンチ店。

おもたせとして持ってきたのは、デザートとしてファンの多い松濤スフレ。

ふわふわあつあつのスフレはファンが多く、

レストランバカールではネットショップでも販売中。

ネットショップで注文できるタイプは、

オーブンを使って簡単に自宅でお店同様の美味しい松濤スフレを味わうことができるのです。

レストランバカール
東京都渋谷区松濤2-14-5ヴィラ松濤1F
03-6804-7178
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2332752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。