アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年04月04日

YOUのおもたせは、にほんばしえいたろう恵比須アトレ店の「ふわドラ」

4月3日木曜日のいっぷく!

木曜日のレギュラーは。黒田知永子さんです。

やきたてっ!ぷくパンの中継店は、ユニオンベーカリーです。

ユニオンベーカリーは、練馬区春日町にあるパン屋さん。

サンドイッチが評判のお店で、

この日は大豆ハムと野菜のサンドイッチが紹介されていました。

そのほか番組では、フレンチトーストとクロワッサンも紹介。

パンではありませんが、バニラアイスクリームもとってもおいしそうでした。

いっぷくトークのゲストはYOU。

4月12日(土)から新国立劇場で公演される

美輪明宏版・愛の賛歌「エディット・ピアフ物語」に出演するYOU。

ゲストのお気に入りを紹介するおもたせは、ふわドラを持参。

ふわドラは、1857年創業の東京日本橋の超老舗店・日本橋榮太棲。

中の餡子が生クリームのどら焼きで、

パンケーキのようなふわっふわの生地と甘さ控えめの生クリームが

見事なコンビネーションの逸品です。

お酒好きのYOUが甘いものを紹介とちょっと意外な気がしましたが、

「時々いただいていて気に入っています」

とのこと。

ちなみに今回紹介したふわドラ発売店は、

にほんばしえいたろう恵比須アトレ店。

恵比須アトレ店は、2013年11月にオープンしたばかり。

恵比須アトレ3Fに店を構えていて営業時間は10時から21時半です。

老舗の江戸菓子が評判な日本橋榮太棲ですが、

ふわドラは、にほんばしえいたろう恵比須アトレ店でしか食べられない

限定の一品になります。

にほんばしえいたろう恵比須アトレ店
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5アトレ恵比寿3F
03-5475-8353

本家・榮太樓の人気メニュー 玉どら(つぶしあん)10個入 (どら焼き)(えいたろう|栄太郎|栄太楼)ギフト プレゼントにも

価格:1,599円
(2014/4/4 14:50時点)
感想(2件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2332638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。