アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月31日

120ドル 13000円ほどですね(^.^) 

Screenshot_20200131-122935.jpg


120ドル


13000円ほどですね(^.^)


2020年01月30日

お金もうけの罪悪感 感じて平謝りしまうショッキング

20200130_1624_02573.jpg


こんなに儲けたい

あんなに儲けたい

いい車にも乗りたい🏎️

家も 買いたい家


なのに

なぜか ブレーキショッキング

FXで儲けることに

罪悪感  罪悪感  罪悪感

どうしても 感じてしまう️

それは 今まで お金の教育をされてないから
特に日本ではお金持ちは
悪いイメージ
悪大官

実は そんなことはないのですよ、

そう悪く思ってしまうのならば、
いいことに
どんどんお金を流し込んで
循環させましょう️

共にその一歩を踏み出しましょうウインク

怒りに任せて怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)ダッシュ FX

20200130_1505_14382.jpg


怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)ダッシュ

怒りに任せて

ムキになっていませんか?

家族のために  とか言いながら

家族に あたったり

怒ったり

していませんか?ショッキング

ガーンショッキング

そうです

それで

勝てるわけ ないですよね。

わかっているのに

またやってしまう 怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)ダッシュ失敗

運命に逆らってみるとうまく動き出すかもしれない

20200130_1222_40653.jpg


運命は決まっている

運命は変えられない涙ぽろり


など よく聞きますが、

たしかにそうです。

運命のままにトレードしていると

そのまま

いつもどおり

負けます顔3(かなしいカオ)

今まで積み上げてきた人生

ちょっとやそっとでは 変わりませんよね鳥


ということは

逆の発送で

FXトレード やってみる

そうすると

不思議に勝てた利します。

これ  おすすめですてれてれ
記事ランキング
  1. 1. アマギフ1000円 プレゼント企画 デモ口座の開設だけで
  2. 2. デモとリアルは同じです。違うと言いたいだけ?言い訳したいだけ顔3(かなしいカオ)
  3. 3. FXチャートから明確な「買いサイン、売りサイン」
  4. 4. FXサインツールは勝てるのか?
↓↓↓ こちらも宜しくお願いします(^_-)-☆
FX・サラリーマン投資家ランキング
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
プロフィール
管理人のノミです。さんの画像
管理人のノミです。
FXと出会い少しずつ自由を手にして 小金持ちに間違いなく速いスピードで近づいているFXトレーダー陰と陽FXです。 副収入を得たいと思っているあなた、 どうしたらいいかわからないあなた、 何年もFXで負けているあなた、 始めるのに遅すぎることなんかありません!!! 共にその一歩を 一緒に踏み出しましょう。
プロフィール

FX・サラリーマン投資家ランキング
ファン
検索
最新コメント
ホームページ プロモーションとボーナス リアルFX取引口座を開設する
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。