2017年04月30日

マッチ?「hibi」立ち上る煙がアロマ?

●マッチっぽいけどアロマです

見た目、マッチですね。
マッチなんて最近あんまり使うことはないですけどね。

想像つかなかったけど、↓の動画を見たら分かります!




●「火をつける+アロマ」がコレだけで完了


淡路島のお香と、播磨のマッチ。兵庫県のふたつの伝統産業の担い手が出会いを果たしたのは2011年のこと。マッチのように擦って着火させるお香、というアイデアを出発点に、それから約3年という試行錯誤の歳月が流れました。


なるほど、2つの伝統産業の融合から出来た商品なのですね!

動画を見てからでは、もう説明もいらないとは思いますが、わざわざライターからの着火も必要なし。
この商品を持ち歩くだけで、どこでもアロマの香りでリラックス感を味わえるわけです♬


●香りの種類も沢山あります


hibi レギュラーボックス 専用マット付き(レモングラス)
by カエレバ



hibi レギュラーボックス 専用マット付き(ラベンダー)
by カエレバ


hibi レギュラーボックス 専用マット付き(イランイラン)
by カエレバ


hibi レギュラーボックス 専用マット付き(ティーツリー)
by カエレバ


旅行先に持っていくのも手軽でいいですよね!
こんなアロマがあるのは、最近はじめて知ったんです!
素敵!!

商品情報:http://hibi-jp.com/






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6219837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
40代主婦
主人と金魚3匹、虹の橋を渡ったうさぎの家族構成
いなりんこさんの画像
いなりんこ
プロフィール
検索
最新記事
タグクラウド
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村