アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月12日

次のイベント・・・母の日はランキングで見てみる

今年の母の日は、5月の第2日曜日・・・5月14日です。

今日はもう4月の中旬・・そろそろ考え始めねばなりません。

(´ε`;)ウーン…毎年ながら迷います。
義理の母ともなれば、余計悩みます。

ランキングを見てみる

こちらのサイトで2015年と2016年を比較したランキングがありました。

迷ったらコレ! もらってうれしかった母の日ギフトランキング2017


両方の年で、順位の変動はないものの、やっぱり不動の1位は「フラワーギフト」のようですね。

実は毎年、花を贈ってます

お花の好きな義理の母なので、いつもお花をあげてます。

切り花だとあまり持たないので、だいたい鉢植えが多いかな。

以前、ミニ胡蝶蘭をプレゼントしたことがありました。
2年目も上手に育ててるみたいでした。




毎年お花もつまんないな

2位は食事・・・食事って言ってもな。
食事券にしても、結構なお金出さないといけないしな。
遠方に住んでるので、一緒に食事にも行けないし。

3位・4位の洋服・服飾雑貨。。。
服飾雑貨って?

服飾小物とは、バッグ、靴、アクセサリーなどファッションに属する衣類以外の小物をさします。

http://www.kingfamily.co.jp/kaitori/accessory/

なるほど、雑貨ね!

お義母さん、そこそこお金持ってるから、小物もいいもの持ってんだよな。。。。
余計難しいわ(゜_゜)









世界で4ヶ国でしか販売されていない珍しい青い胡蝶蘭&紫の胡蝶蘭

タグ:母の日
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6158118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
40代主婦
主人と金魚3匹、虹の橋を渡ったうさぎの家族構成
いなりんこさんの画像
いなりんこ
プロフィール
検索
最新記事
タグクラウド
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。