アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いなみくーん!さんの画像
いなみくーん!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月22日

隣のロッカーへの嫌がらせ

いなみでーす

ちょっとロッカー閉めれないんだけど。
なんで????

KIMG0042.JPG


なんか.はさまっとるやん!!!!!

KIMG0044.JPG

これは新しい嫌がらせだ

2017年08月20日

お料理ブログ

どうもいなみです!

ここでは全般ジャンルで書いてますが
料理だけ書いてるアメーバブログもあります!


ぜひ興味のある方は見てみてください!

『いなみたん(´・ω・`)』 http://ameblo.jp/inamitan2

2017年08月19日

意外とうまかったタコ焼き笑

どうも!いなみです!!

ほんとにすごい料理しか教えてもらってないのですが。


大変残念な事に手抜きにハマりました


そこで冷凍食品のタコ焼き!!!!


冷凍食品だからってなめてはいけません。


こんなにおいしそうにできるのだから。


ぜひ皆さんも買ってください笑
味もいいですよ!!!

大宰府天満宮 実は...

いなみでーーす

大宰府天満宮とは学問の神様で有名ですね!
ですが自分は祈ったことないですけど.地元民だけど コソッ)

IMG_0919.JPG


実は縁切りの神様とか地元で呼ばれていて

大宰府で結婚する人は大半別れるらしいww


縁切りの神様とか言われてますw

まあ神様とか言いますけど元は無惨に殺された人の墓だったりするので...


夜は心霊スポットとなったりしてます


自分もよく夜行きます!


昼は外人が多くてもはや海外旅行気分ですw


まあ景色はかなりいいし歴史好きにもオススメです( ̄▽ ̄)

あそこの料理屋 だいたいかなりの味をしてます.
(働いていたので)

ちなみに 梅が枝餅もかいてるのでみてくださいね!
https://fanblogs.jp/inamiarfort/archive/15/0?1503092958
では(●´ω`●)

穴場 福岡大宰府 天満宮の梅ヶ枝餅

いなみです!
自分は福岡の大宰府に住んでおり、
天満宮に結構行きます!


IMG_0918.JPG

うめがえもち
そこで梅ヶ枝餅という餅を焼いてました笑


梅ヶ枝餅というのは 。
お偉い人に 枝と一緒にそえて餅を出した

というのが由来らしいです。

餅の中にあんこが入ってます。焼きたてはモナカみたいな

お店はかなりあるんですが 味が違います。


中はつぶあんなんですが、

店によりあんこの味が違ったりします。


好みはかなり分かれますね。


地元民として ちょっとおもうのが
広告の強い参道 (1番でかい道)
らへんのお店は客が多いですが味は普通やらまずいやらです。


ちょっと橋の手前で曲がった所にあるお店はかなりオススメです。
おいしいですとても。 けどかなり甘め?


ぜひ行ってみて!


ちなみにみどりやという店名でした。



よく釣れる毒魚

いなみです!.海に行って来ました

友達と釣りをしたんですがある魚しか釣れない.


その名もゴンズイ

IMG_0917.JPG


こいつを七匹くらい釣りました.
なんとこいつ毒持ち!!!!

刺されるとひどく痛むらしい.

友達は病院送りになったそうです.


みなさんも気を付けないとやつらに おかされますよ(∩´﹏`∩)


ちなみに刺された時の対処法です

http://umituri.net/?p=621


ではまた( ̄▽ ̄)



ハンドスピナーとは何?

いなみでーす( ̄▽ ̄)

最近流行りのハンドスピナー. 流行に乗りたいからほしい!!!

IMG_0915.JPG


けど何がなんだかわからない.

そこで調べたことを簡潔に書きます( ̄▽ ̄)


ハンドスピナーは海外で流行りのおもちゃ

おもちゃ!?ってこと自体知りました

指で挟んで回すだけらしいですw



何が面白いんだって思いましたが 学生の授業の妨げになるほどらしいですw


実はストレス解消効果もあるらしいですよ

謎の中毒性も持ち合わせているらしい((´д`)) ブルブル…

てことで

利点
・安心感が出る
・子供も大人も楽しめる
・ストレス解消効果がある
・暇つぶしになる



まあ持っていても損は無いのでオススメです.

ちなみにAmazonで売ってあるのでぜひ買いましょう.



注意!!うさぎを飼う時は

悲しみにくれてます。

実はウサギを飼っているんですが ここれをまた生意気なんです。

ウサギって皆さんどんなイメージですか?
実は奴ら なついてないと最悪なんです。


ウサギは小さい頃から育てないと懐かないよといいます

もらいもので小さい時にもらったんですが時既に遅し!!


噛むわ 激しいわ なでさせてくれないわ
これはもう野生だ

いつもお前は野生だと目の前で言ってます。


皆さんは絶対飼い慣らされたやつを飼うべきです泣



もうこれを読みやすくする元気もないので失礼します。さらば。


水族館ゲームが楽しすぎて..

最近毎日やってる アビスリウム というゲーム.


前もつぶやいてしまったんだけど.
サメをやっとゲット出来てめちゃハイテンション( ̄▽ ̄)


毎回 ゲームに邪魔が入るんだけど 皆サメに食われてしまえ と思うようになったこのごろ.


ちなみにこちらのゲームですw
https://fanblogs.jp/inamiarfort/archive/3/0



2017年08月18日

居酒屋がきつい訳

居で働いている いなみです。

皆居酒屋はやめとけとか よく言いますよね

でも自分は行く場所がなかったんで行ってるんですが、


なぜやめとけやめとけ言われるのか不思議でしたが 思ったことを言ってみます

1 帰りが遅い、遅すぎる

まぁこれは仕方ないんです泣 居酒屋なので夜遅いんです。 だいたい早くの希望は通りません

2 メニューが多い、多すぎる!

おいおいどんだけ覚えないかんの、と思うことが多すぎます。
覚えるのにかなり時間がいるでしょう。
さらに月替わりとかいうやからがあるともう 噴火(`_´)
ドリンカーなども初めてだと酒覚えて 配合覚えてとかキリがない!!!

3 てきぱき動かないといけない

品が多いので動かないと回らず 忙しいとずっと走りっぱも。
鬼!!!

4 店の人にかなり左右される

これは継続できるかの命でしょう。
かなりやらかすと思います。上の人が厳しいと続きません。

あとは女の子だも危ないとかいいますが これは女の人がしっかりしていればまず問題ないです。
働く割に給料が少ないって言うのが一番やめた方がいい理由なのかな?


まあ まだ頑張ってます(*´д`*)ハァハァ


ではまた!!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。