アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月06日

カミングアウトさせていただきます。

こんにちは、イナバタと申します。
今回は皆さまに隠していたことを
カミングアウトさせていただきます。

なんのカミングアウト?って思うことかあると思います。
もしかして逮捕?とか犯罪したのではないのかなど色んな憶測かあるかと思います。

それは絶対ないのでご安心ください
それでは、カミングアウトなのか発表させていただきます。






















実は、自分………
バイセクシュアル(LGBT)なんです。

バイセクシュアル(Bisexual)とは日本語で「両性愛者」、つまり男性と女性の両方に恋愛感情及び性的欲求を持つ性的指向を意味します。



隠していて申し訳ございません。
これは嘘ではなく本当にバイ(LGBT)になんてす。

これは小3年の時からなんですが……
先輩かバイて舐められたりして
それがあってから先輩とやることが多くなりそこから目覚めました。

そんな感じです。

まぁ、恋愛は女性がいいですけどね

こんな俺ですが……これからも仲良くしてくれたらうれしいです

これからもイナバタをよろしくお願いします

あーなんかスッキリした吹っ切れた感じでwww
これから体験談とか話せたらな思いますw

ってことで



では!!!!!!















ツイッターのフォロワーを無料で増やすなんて簡単なこと! 猿でも分かるフォロワーの増やし方




こんにちはイナバタです

今回はフォロワーの簡単な増やし方を紹介します


※やる際は自己責任でお願いします
















Twitterっていうのは非常に簡単にフォロワーを増やすことが可能です

ただし、デメリットも、もちろんあります

それは何かと言うとフォローの制限って物があり一日100人しかフォローか出来ないと言われてます。

それを駆使することでフォロワーを増やすことか出来ます。



では、紹介をしていきたいと思います。



キーワードでファボ(いいね)をする


・これはよく使えます。キーワードでファボを押すことでフォローしてくれる確率が増えます
では、どんな言葉をファボするといいのか


例えば「いいねした人全員フォローする」「リツイートした人全員フォローすると言うタグをファボすると見る見るとフォロワーが増えています。

※ここで重要なことがあります
フォロバをしないとフォローを解除される率が高いってことです


これを使ってフォロワーを増やしています。しかし嫌われる確率もあります。


相互フォローをフォローする


簡単な話です。
相互フォローアカウントをフォローするってやり方です。


相互フォローとは

相互フォローとは、フォロー機能があるソーシャルサービスにおいて、互いに相手をフォローしている状態のことである。

一般的には、一方のユーザーがフォローを行い(フォロワーとなり)、それを受けてフォローされたユーザーがフォローし返すことで相互フォローの関係となる。

ユーザー間のつながりを得る機能のうち、最初に申請を行って承認を得るタイプの機能や関係は、フォローよりも「友だち」などのように呼ばれていることが多い。



こちらもやり方も簡単なのでおすすめです

って感じです 良かった使ってみてくださいさいね
まぁ、一番いいのは自分が有名になってフォロワーが増えたほうが気持ちいいですけどね



ってことで




では!!!



プロフィール
イナバタさんの画像
イナバタ
検索
最新コメント
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by レイバン スーパーコピー 通販 (03/23)
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by ルイ ヴィトン モノグラム バッグ (12/23)
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by ブランド スーパーコピー ヴィトン (05/30)
Twitterのバグが…… by AnthonyRek (03/24)
Twitterのバグが…… by Scottbox (02/25)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。