アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひろ
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
********************** ********************** *********************** ********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** *********************** ************************* ************************** ************************** **************************
カテゴリアーカイブ
(リンク集)コメントを、いただいた方々のブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月18日
つぶやき・・・
娘の習い事の送迎で、片道1時間ちょっと車を走らせてくるのですが、
その道中の、大きな川沿いに菜の花が咲いていて、その花がスッカリ伸びきってました。
2〜3週間前には、その川沿いの土手で、年配の方とかが、
ビニール袋を片手に、何かを摘み取ってる姿も見られました。
(セリでも摘んでたのかな?)クローバー
自分も、子供の頃、親に連れて行ってもらい、
おにぎり持参でセリ摘みに行った記憶が・・・かすかに。
娘達にも、そんな自然との触れ合いを、させたいと思うのですが、
この習い事のお陰で、時間調節がうまくいかない落ち込み

親は何時間も待ってる間、見てるだけなのでとっても暇ですが・・・悲しい
この暇も、かなり疲れる。終わるのを、ただジッと待ってるだけ落ち込み
家に帰るには、ちょっと遠すぎるし・・・待ってる時間、働きたいくらいですが・・・都合よくいかないし落ち込み
週3〜4日、娘が通い始めてから1年ダッシュどれだけの時間とお金を費やしたのでしょう・・・困った考えただけで、ゾッとする・・・困った
本人が、いつまで好きで続けられるのか解りませんが・・・先に親がギブアップしそう汗


最初のうちは車を走らせ時間に間に合わすので精一杯でしたが、
近頃では、試行錯誤の末、抜け道を見つけたので、ほんの少し時間の短縮ができ、
気持ち的にも、ほんの少々ゆとりが出来て・・・季節を感じる余裕ができたかな?
何せ、往復で2時間半の送迎・・・例え5〜10分の短縮でも貴重なのです。

                  春ですね〜眠いですぅZZZ

ペット用品の御購入は、こちらからどうぞ!

2009年04月19日
親泣かせの習い事
申し遅れましたが・・・親泣かせの・・・
娘の習い事は、フィギュアスケートなのです落ち込み
イナバウアー?を見てからなのか・・・?(いつ見たんだろう?確かに騒がれていたが・・・)
保育園の時から、ずーっと習いたがっていたのですが、
教室が何処にあるかも解らない、未知の世界でした。
インターネットで調べたら、地名は知ってるが行った事も無い所で、想像も付かなく
私には、とても遠い所に思え、子供に ずーっと諦めるように言ってたのですが、
ある日、たまたま主人の会社の人の家を訪ねた帰りに「寄ってみよう・・・」って事になり
「どうせ、上手く滑れる訳も無いし、転んだら嫌になって、二度とやりたいとはいわないだろう。」と思い
連れて行きました。
初めて氷の上に立ち、ものの数分でスイスイ?滑ってるじゃありませんか(走ってるように見えるが)走る
転ぶどころか楽しそうに、スイスイ?と・・・
親の思惑とは反対に、娘は余計に火が付いてしまい炎
リンクの真ん中で、レッスンを受けているお姉さん達を、ジーッと見て、
真似しているではありませんか・・・しかも、見てるこっちが恥ずかしくなるくらい、踊ってる?んです。
そして、どうしても習いたい、と言うのです。
2〜3年越しの娘の希望・・・教室は週一回、金額¥5、000−、そして駅前にあるって事なので、
そのくらいなら、どうにかなるか・・・って事になり教室に入会する事に決定びっくり
教室に通い始めてまもなく、もっと習いたい・・・と言い出しまして困った
馬鹿親なのか?あまり物事を深く考えない私は、ここまでお金が掛かるとも知らず・・・
そこまで、娘がやりたいなら・・・と、個人レッスンも始めてしまい、大変な今日に至ってる訳です落ち込み




                  お買い物は、楽天で・・・キラキラ

会員数3万人の人気コーヒー



2009年04月22日
15歳
今年、中学を卒業した娘ラブ(就職組)
只今、恋の真っ盛り・・・ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
普段は、起こしても全然起きなくて、毎日戦争なのにVS
今日(もう昨日だ)は、仕事が無いので朝早くから彼氏に会う為に、出掛けて行った。
しかも、電車で1時間ちょっと掛かるらしい・・・ご苦労なこった困った
(そんなパワーがあるなら、もう少し家の手伝いでもしてくれれば良いのに・・・と、思うは親の勝手だろうか?)

恋かぁドキドキ小私達にも、そんな時期があったのだが、遠い昔の事のようだ・・・落ち込み
娘がウキウキして、オシャレして出掛けて行くのを見て、複雑な心境だ!
娘達が成長していくぶん、親は歳をとっていくのだから・・・悲しい悲しい
でも、娘が帰ってきて嬉しそうに彼氏との出来事を話してくれて、自分の過去と重ねながら聞いてたりしていると、結構楽しかったり・・・笑顔
いつまで続く恋なのか解らないが、見守っててあげようかな〜ウインク

私は、ちょうど娘と同じ時期(15歳)に主人と出会って、今の生活がある・・・家
娘達が結ばれている赤い糸の相手は、どんな人だろう?
素敵な人なのかなぁ〜?









バイク買取無料一括査定 好評実施中 優良大手買取店最大10社へ一括査定。バイク王、イーバイク、ワースワイル、韋駄天、バイクサポート、ドリームカンパニー、バイク買取ドットコム、ロミオ、バイクボーイ、ガリバーバイクなどへ一括査定。
一括査定で高額査定をゲットしよう。



2009年04月23日
娘の携帯電話(大爆笑)
10日位前に、15歳の娘が嘘をついて遊びに行った事が、発覚!
私とのバトルの後、家出?(次の日には、帰ってきましたが・・・)落ち込み
何度、携帯に連絡しても電源を切っており、連絡が付かないので
持ってる意味が無いと、主人も私も頭にきたので、携帯電話を停めたのです。
帰ってきてから、私に携帯電話の復活を何度か御願いしてきましたが、
「今回は、お父さんに交渉して下さい・・・!」と、娘に言ったのですが、
お父さんには、言いづらいらしく・・・そのままに落ち込み

昨夜の事、夕飯の時間なので、主人が娘を呼びに部屋へ・・・
2階から下りてきた主人が大爆笑しながら、リビングに入ってきて
私は、何事???と・・・すると主人が
男の子「ここで同情したらダメだけど、俺、マジ可哀相になっちゃったよ・・・これに、充電器挿してたんだぜ・・・」(ダンボール紙で作られた携帯携帯電話)
見たら、ちゃんと充電器の差込部分まであって・・・笑い(携帯がなくて、よっぽど暇だった?)
主人が、男の子「これ、充電途中らしいぜ〜。」と、リビングの充電器を挿してた(大笑い)
そして、食事をしながら、父親が娘に・・・
男の子「お前・・・気の持ちようだよ・・・あの電話、誰とでも話せるんだぜ、すげーじゃん。」
すると娘が・・・
女の子「そうゆう問題じゃないし・・・ってか、そんな事してたら、おかしいでしょう?キモイっしょ?」
女の子「それに、あの携帯携帯、受話器ボタン付けるの忘れたし〜。」
男の子「大丈夫、大丈夫!明日から、あの携帯持っ歩けばイイよ  カッコイイから」
毎日、我が家は、こんな感じで馬鹿キャラですが・・・
きっと娘は、早く携帯を繋いで欲しくて、こんな馬鹿話をしている間も、イライラしている事だろう落ち込み

それよりも、携帯を停めたおかげで、毎日 彼氏に家電話から、携帯へ長電話してるので、請求がいくらくるのか、とても不安困った
いくら娘に電話代を請求する・・・と言っても、我が家の口座から引き落とされるわけだから、残高が足りるんか〜?不安だわ。゜(p´ロ`q)゜。

2009年05月10日
体調悪し・・・
木曜日に、急激な腹痛に襲われて・・・(あまりの痛さに吐き気と脂汗まで)落ち込み

私がトイレで倒れこんでいるのを見て、娘が実家に電話してくれて

病院へ連れて行ってもらう事に・・・(娘は救急車を呼ぶつもりでいたが)汗

病院に着いてから・・・「担当の先生に診察をしてくれるか聞いてきますネ。」ってはてなはてな
              (何それ〜!診てくれるか解らないのぉ〜はてな

「診てくれるそうなので受付をしてきて下さい。」
「それが終わったら、次は2階に行って尿の検査して来て下さい。」・・・

あっちこっち、たらい回しで・・・(だいぶ痛みは落ち着いてきてはいたが・・・)

これじゃあ救急車で来た方が良かったかも・・・と、思いました。落ち込み

近所の手前もあるから、娘に救急車呼ばなくていいよ・・・と言ったものの

緊急で行ったのに、診察まで時間が掛かりすぎ・・・困った

確かに今、命がどうのこうのの状態では無かったが・・・それにしても酷い扱いだ落ち込み

診察しても、結局原因が判明されず、痛み止めを処方されて、

一週間後に、もう一度検査したいので来て下さい・・・との事悲しい

家で寝込んでいる事もできず、昨日も調子が優れないのだが、

娘との約束だったので出掛けて行ったのですが・・・

出先で、また急激な腹痛に襲われ座り込んでしまいました落ち込み

本日も頭が痛く、痛み止めを二度服用したが、効き目がなく・・・服用しないと嘔吐するし
(もともと頭痛持ちなので、薬はいつも常備してますが、呑みすぎ?)落ち込み

自分の身体を持て余している状態です落ち込み落ち込み落ち込み何より健康が一番ですね汗

今も、ちょっとしんどいのですが、誰かに愚痴りたくて・・・書いてしまいました汗

つまらない話で、ごめんなさいすいませんすいませんすいません


2009年05月23日
娘の衣装合わせ
関東にお住まいの方は、是非チェック・・・割引券

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


割引券
日々の疲れを癒してみては・・・温泉

お久しぶりです落ち込み

体調が、パッとしなかったので、ずーっとブログを休んでました悲しい

近々スケートの発表会があり、その為の服衣装?合わせに友達の家へ・・・ダッシュ

スケートなのに、こんな服衣装で・・・はてなと、思いますでしょう?

お遊戯会みたいなものなので・・・これで良いかな〜と落ち込みまだ未完成ですが・・・
先生にOKを頂けるか不安落ち込み 最初からやり直しなんて言われたらどうしよう悲しい
今回は、アロハの曲音符なので、考えに考えぬいて・・・こんなもので落ち込み

でも、二人で楽しそうにバニー踊っているのを見ると、とても可愛いんですドキドキ大親バカ?

私が作ったのは、胸の部分と中に穿くパンツをミシンで作ったのですが・・・
それが・・・凄い肩こりで・・・落ち込みこの先、こんなんで大丈夫なのだろうか?

大会は、こんな服衣装じゃ無理です・・・ネ。

これから大会などに出るようになったら・・・音符曲のイメージで服衣装を作らなくては・・・
センスの無い私に作れるのかしら・・・はてなかなり不安です落ち込み
安くあげるには、自分で作らなくてはダメだし・・・裁縫も得意じゃないし・・悲しい
頑張らないとなぁ〜汗



                   ← お友達   バニー    娘(次女)→

2009年06月01日
ものもらい
昨日、次女が、「目が痛い・・・」と落ち込み
二週間前には、長女も同じだったので、(同じ右目の瞼)
すぐに、ものもらいだと解ったので、目薬を買いに薬局へ・・・ダッシュ
姉妹って、ここまで似るのか・・・と、思わず感心してしまいましたが・・・困った
今朝起きたら、瞼が腫れていて・・・痛々しい悲しい

人にうつるとは聞いた事ありますが・・・私がうつった事ないので?!
これって、体質なのでしょうかねぇはてな
主人も、良くものもらいが出来るんですよねー落ち込み
私は、出来た事がないので、痛さもわかりませんが・・・

明日になって、腫れがひどくなっているようなら、眼科に連れて行こうか・・・と汗

2009年07月02日
デビュー★





  キラキラ金メダルを笑顔で噛み締める2人で〜すキラキラ

先日、デビュー?の大会?がありまして(発表会みたいなものですが)
一応、順位が出るのですよ笑いそれで、カップルの部で、
なんと・・・・・1位だったんです拍手拍手拍手もちろん、スケートですよ〜んバニー

親バカかもしれませんが落ち込みう〜ん、完璧親バカだぁ〜汗
二人の息も驚くほどピッタリで、とっても可愛かったですラブ
思わず涙が込み上げてきましたラブ
いつもは、あまり妹に関心が無いような長女ですが、一番大泣きしていました落ち込み
歓声まであげて、ちょっと恥ずかしくもありましたが・・・やっぱり姉妹なんですねぇ笑顔
帰って来てから、何度も何度もテレビビデオを見て家族でバカみたいに感動しています。

すいませんすいません親バカで落ち込みすいませんすいませんすいません




 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。