アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いっきーさんの画像
いっきー
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年08月11日

暑い時の対処法

こんにちわ!
暑い日が続いてますね!太陽
休みの日は大体家でゴロゴロしているんですが、エアコンつけないと日中は部屋の中でも熱中症になるみたいですね〜涙ぽろり





そこで私が実践してる熱中症対策??暑い時の乗り切り方を紹介します!!笑

1.首元、足元を冷やす
結構やってる方も多いとは思うんですが、やはり血管が沢山あるところ?←(合ってるかは不明あせあせ(飛び散る汗))を冷やすと体全体が冷えた気がします笑

2.扇風機の前にスポーツドリンクや水などの飲み物を置く
冷たいものを扇風機の前に置くことで冷たい風がきますよ!!
さらに、飲み物が欲しい時はすぐ取れる!笑
一石二鳥ってやすですねにこにこにこにこ

3.寝る!!
私が一番やっている方法です。とにかく暑さを誤魔化すために寝ます。笑
寝るときには扇風機は足の方に送ってあげるといいらしいですよ!!笑

暑いので体調に気をつけて夏を乗り切りましょう!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7985696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。