アフィリエイト広告を利用しています
キーワードから探す
ジャンルから詳細検索
本日のお得情報



楽天市場24時間限定タイムセールでお得にお買い物を楽しもう!


日本から海外へお届けするサービスもございます。 詳しくはバナーよりご確認ください。
精肉・肉加工品
人気ランキング
魚介類・水産加工品
人気ランキング
フルーツ・果物
人気ランキング
うどん・そばラーメン等麺類
人気ランキング
チーズ・乳製品
人気ランキング
惣菜
人気ランキング
パン・ジャム・シリアル
人気ランキング

広告

posted by fanblog

2018年10月27日

えび×チーズ 見た目はまるで和マカロン!ワインに合うチーズえびせん

ワインに合う!クアトロえびチーズ

皆様こんにちは!いいね食品館ブログ担当のえびそばです!
今日ご紹介するのはこちらです!




やみつきになるチーズえびせん



「クアトロえびチーズ」は 個性的かつ可愛くておしゃれなチーズサンドえびせんべいです。
手掛けるのは創業60年を超える老舗海老煎餅屋【志満秀】で、 肝心の「味」にも一切の妥協なくこだわり抜いた逸品です。
女子会など日々の食卓が華やかになるのはもちろん、 贈り物に喜ばれること間違いなしの優れものです。


どんな商品?

えび×チーズの出会いで生まれた、4種類のチーズをサクサクとした食感の海老煎餅でサンドした見た目も可愛いマカロンのようなスイーツです!えびとチーズ好きにはたまらないですね!

チーズなのでワインとの相性もバッチリ!女子会にももちろん、おうちカフェとして一人でも自宅でおしゃれにカフェ気分を楽しめます♪
一日の癒しの時間として、夜にBAR感覚でワインと一緒に楽しむのも♪


こだわり

今までになかった新感覚のえび菓子です。ベースの海老煎餅は軽くて口どけもよく、チーズソースとの相性をよくするために改良したこだわりの海老煎餅です。
サックサクの食感で、チーズソースと海老煎餅が同時に口の中で溶けていきます。



また、4種のチーズに合う組み合わせにもこだわっています。



【カマンベールチーズ&ブラックペッパー】
カマンベールのまろやかな味にブラックペッパーの刺激がえびの風味を引き立たせます。

【ゴルゴンゾーラ&ハニー】
ゴルゴンゾーラとはちみつは相性が良く、マイルドでコクのあるおいしさに♪

【チェダーチーズ&パルメジャーノ】
チーズ×チーズという2種類の濃厚なチーズの味わいがえびせんべいの風味と混ざりあいます♪

【モツァレラチーズ&バジル】
甘みのあるさわやかな美味しさです。バジルの香りとモツァレラのさっぱりした旨味がえびせんべいに合います!





えびとチーズの専門店SHIMAHIDEについて

「クアトロえびチーズ」が今年度の全国菓子大博覧会で【農林水産大臣賞】を受賞!

「えびとチーズの専門店志満秀(SHIMAHIDE)」は他の様々な商品でも、農林水産大臣賞や香川県の県産品コンクールでの最高位を受賞、。
またモンバスなどのイベントや、ルパン三世を始めとするアニメ作品、伊勢丹など大手デパートとのコラボ商品を多数展開したりと、 時代に合わせた質の高い商品開発を行う企業として優れた評価を得ています。

中でも「クアトロえびチーズ」はリピーターがかなり多く、 さまざまなシーンで贈り物には欠かせない存在となっています。


◆クアトロえびチーズはこんな方にオススメ◆
・スイーツ、和菓子がお好きな方
・ワインのお供として楽しみたい方
・お子様から親御様へのギフト
・プレゼント
・帰省のお土産
・手土産、差し入れ
・女子会
・バレンタイン、ホワイトデー、母の日、父の日、お歳暮、お中元など


主にギフトシーズン(7,8月のお中元、11,12月のお歳暮) に人気が高く、一年を通して贈り物としての需要が高いです。




楽天市場

【志満秀】 クアトロえびチーズ 16枚入り 4種類(おとりよせ 海老煎餅 チーズ)


感想(19件)




クアトロえびチーズ バラエティー セット(海老煎餅本舗 志満秀 エビせん)(QU-20)(あす楽) / 菓子折り せんべい 志ま秀 海老 煎餅 和菓子 詰め合わせ スイーツ お祝い お礼 ご挨拶 内祝い


感想(16件)






公式サイト



えびとチーズの専門店 しまひで




この商品のレビュー
レビューを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

レビュー:

※いいね食品館が承認したレビューのみ表示されます。

この商品へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8182413

この商品へのトラックバック
リンク集
いいね食品館のHPトップへ戻るボタン
ブログのトップページへ戻る
ホームページへ戻る


さまざまな言語で読むことが出来ます
季節のピックアップ特集



スイーツ特集

乳幼児向けケーキをお探しの方はこちら!
オーダーケーキをお探しの方はこちら!
アレルギー用ケーキ
ペット用ケーキ

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

【神楽坂 ル コキヤージュ 鉄板手土産!テリーヌ ドゥ ショコラ】

1935年創業老舗ショコラティエ『サロンドロワイヤル』

お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】

頒布会提携サイト様



他では味わえない最高級カステラ


毎月お届け!九州のおいしい果物


国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々


香りで行列、1日300杯が売れる珈琲



チョットした贈り物♪



ランキング参加しています!

人気ブログランキング
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。