アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月28日

目標をたてよう!

皆さんお疲れ様です、はねたです! 天気があまり良くないので心も沈んでしまいます(笑)。

今回はブログを続けていくうえで「目標」を立てようと思います。
   20161121211224.jpg

目標を立てることによりそれに向かって努力することができます。

あまりにも無理難題なものにしてしまっても意味がないのできる限りのものにしたいと思います。

今月の目標は「より多くの人にブログを見てもらい収益を得ること」です!!

僕は今大学1年生ですが、はやく自立して夢を叶えたいそう考えています。その夢を叶えるための第一歩ためのとしてブログをはじめました。

その為にこれからも頑張って毎日更新していきたいと思います!


応援してくれると嬉しいです!!










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9883432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日常(15)
月別アーカイブ
プロフィール
はねたさんの画像
はねた
何のとりえもない大学生です。お金を稼いではやく自立したいと思いはじめました。精一杯頑張るのでよろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。