アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お久しぶりです

大変ごぶさたしております。
みなさんお元気でしたか?
私はいろいろありましたが、元気です!

今日から不定期更新ではありますが、復活したいと思います。
あの日から10年、
あの日から半年、
いろんな想いを抱えていらっしゃると思います。

一人ひとり、想いは違うでしょう。
一人ひとり、それぞれ歩んで行けばいいのだと思います。


今後とも、よろしくお願いいたします。

みやび

A8のフェアに行ってきました!

みなさん、改めましてごぶさたしております。
お元気でしたでしょうか?
私はお休みをいただいていた半年間、それ相応にありましたが
おかげさまで元気です。

またそれはおいおいと。

さて、今日はA8のフェアに行ってきました!

久しぶりの渋谷・・・。
慣れないところなので、かなり早めに到着しました。

スタンプラリーを全部回り、なんとっびっくり
商品をいただきました笑い

それはまた改めてご紹介させていただきますね。

他にもたくさんたくさん、パンフレットやら、サンプルやら
お土産やらいただいてきました。





こんなんじゃ、何がなんだかわからないですね落ち込み

らでぃっしゅぼーやさんから、お野菜のサンプルまでいただいたので
もう重くて重くて、帰り道が大変でした。

大きな緑色の袋をくれたベルーナさんありがとう!
おかげでたくさんサンプルを持って帰ることができました。

行かれた方はいますでしょうか?
私とすれ違っていたりして笑顔

大きな荷物とカメラと、たくさんの人でぶつかりながらの
スタンプ集め・・いやECサイトさんとの対面だったと思います。
参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。

他のアフィリエイターの皆さんにもお会いできて、
とてもよい刺激を受けました。

そして、お話を聞かせてくださったECサイトの皆さん、
サンプルなどなどたくさんくださいまして、ありがとうございましたハート
レビュー書かせていただきたいと思っております。



最後になりましたが、改めまして
半年ぶりの再開ですが、また今後ともよろしくお願いいたします笑顔

地震

今日は朝から父の病状説明を聞きに行ってきました。
家族総出です。
診察の時間が何時になるかわからないので、朝一番から待ったのに
結局呼ばれたのは13時困った
これからの治療方針とか聞いてきました。
希望をもって望んでほしい、無事に治療が終わってほしい、
そう願うばかりです。



帰っているときに車内のラジオに飛び込んできた地震の一報。
震度7と言いつつも、そのあと普通にラジオの番組を続けているのが不思議でした。
だって、震度7ですよ。

それからは、友人などに連絡をとって、まだ最初の頃だったから
とりあえずは無事のメールをもらったものの、
太公望くんからなかなかメールが来ませんでした。
県内勤務でしたが、避難等々していたらしくできなかったとのこと。
家にもすぐ帰れて一安心ですが
メールは遅延するし、連絡がとれなくてとても不安でした。
まだまだ連絡がつかない友人はたくさんいますが、無事を祈るしかありません。

大変大きな地震で近くのディスカウントストアも緊急閉店したそうです。
被害を見るたびに胸が痛みます。
早く余震がおさまって、まず電気等々復旧しますように。
心よりお見舞い申し上げます。

うなぎが釣れた!

太公望くんがうなぎを釣ってきました。

太公望くんは、近くの荒川でよく釣りをしています。
うなぎがいるのは知っていて、
ふだんの釣りでは食べられる魚は釣れないので
「うなぎ釣りでもやってみようかな」と言っていたんですが・・

まさか本当に釣ってくるとは困った


ま、スレ(釣ったわけではなく、針にひっかかっただけ)らしいんですけどね。
荒川にもちゃんとうなぎがいることが証明されました。

50cmくらいあったそうです。
私も冷蔵庫にいたときに少し見ましたが
丸々としてけっこうな大物でしたよ。
(画像はあるんですが、やめときます汗

それを、かば焼き風にしようとやってみたのがコレ下矢印


一匹は三切れになりました。
私はお魚をさばいたりできないので
お魚担当は全て太公望くんです。
中骨も取り除いてくれて、市販のうなぎのたれをつけながら
グリルで焼きました。

櫛を刺していないため、丸まってしまいました。
そんなに縮むこともなく、肉厚のままでした。

問題のお味ですが・・
やはりちょっと泥臭いです。
が、肉がフワフワして、食感はとっても美味笑い
普段食べるうなぎの油っぽさはありません。
でも、身がしっかりしていて噛みごたえがあるのにフワフワしているのです。
なんとも不思議な食感でした。

天然のうなぎ(岡山の実家の近くが主な産地らしい)を食べさせてくれるお店もあって
一度行ってみたいと思っているのですが
天然のうなぎってこんな味なのかな〜?
ちゃんと味付けしたらもっとおいしいんだろうな〜笑顔と思いました。

太公望くん、貴重な体験をありがとうびっくり

大宮氷川神社で厄払い・・

昨日はブログをいじったら、配置がおかしくなってしまいました。
お見苦しくて申し訳ありませんでしたすいません
昨日(今日未明)はサッカーで盛り上がった方も多いのでは?
私は前半10分で寝ましたが、結局下の住人が絶叫したり悲鳴あげたりして
何度も何度も起きました悲しい結局熟睡できず。。
今日こそ熟睡しますびっくり


ちょっと前に厄払いをしたような気がするのですが、
また今年も本厄だそうで落ち込み

大宮にある武蔵一宮氷川神社(通称大宮氷川神社)に厄払いに行ってきました。


長いこと埼玉県に住んでいて、家から1時間もあれば行ける
由緒ある神社だというのに、初めて行ったんです。
大宮公園の中にある、といえばいいのでしょうか。
神社の周りに公園をつくった、と言った方が正しいのかな。

9時から16時までの間、30分間隔で祈祷をしてくださいます。
寒いのに朝からとても混みあっていました。

厄払いしてもらい、これから無事に過ごせることでしょう笑顔
あ、左側のお守りの下にある御供物の中身は・・・


榮太楼の飴でした笑顔

日テレアンパンマンと宮崎駿

JRAの建物を見た後、日テレに行きました。

田舎者でミーハーなので、せっかくだから行っておこうと。

芸能人には会えませんでしたが、外を走っていた森アナに遭遇。

もちろん声はかけませんでしたが、目が合っちゃいました笑顔

合間に外出されて慌てて帰っているように見えました。


日テレに行ったといっても、スタジオとか中に入ったわけではないです。

建物とアンテナショップを外側から見たくらいで汗

何回か来たことあるんですが、今回は違うものに目が行きました。

姪っ子が大好きなアンパンマンのショップです。

こういったショップに来た場合、限定品を探します。

ペットボトルのキャップにストローが付いたものと、まだ小さい甥っ子には人形を買いました。



人形は限定品ではないです。


帰ろうとしたら、外に人だかりが。

行ってみると大きなからくり時計がちょうど動き出すところで、それを待っている人たちでした。



写真では大きさが表現できませんが、ビルの壁一面くらいにありました。

全部のからくりを同時に見るのは難しそうです。

宮崎駿さんのプロデュースだそうです。


昨日は久しぶりに普段とは違うものを目にした一日でした。

汐留に行ってきました

おかげさまで風邪がやっと治りました。

長かった…。

年を越してしまったのが不覚ですが、これからは元気に過ごしたいです。

元気だからバイトもできるわけで。

去年は体調不良で一度バイトをキャンセルしてしまったので、健康のありがたみを痛感しました。

今日はバイトで汐留に行ってきたんですが、道路にたくさん警備?のおじさまたちが。
(写真の中に10人くらいいるんですが、まったくわかりませんね。すみません)

よく見ると帽子にはJRAの文字。

新橋駅から歩いて10分くらいの所にあるWINSっていうんですか馬券売場?まで、駅前から案内の札を持ったおじさまが所々に立っていて、道中は交通整理をしてくれています。

名目は路駐やトラブル防止なのでしょうが、信号のない横断歩道にいてくれるのは交通弱者には特にありがたいですね。

これだけ見ていると安全な気分です。

私もおじさまたちに横断歩道を安全に渡らせていただきました。


そしてこれがJRAの建物です。


この辺一帯が中世のヨーロッパに来たような建物が建ち並んでいました。

こういった開発をしたんですねー。

全く知りませんでした。


ちなみに…私は競馬はやりません。

競馬だけでなくギャンブル全般。

理由は、ギャンブル好きの父親の血を継いでハマるのがわかっているからです。

勝負カンが良い母の血も継げばやってたかもしれないですが。

そんなわけで、JRAは素通りでした。


この後は日テレに行きました。

明日も都内紀行にお付き合いくださいませ。

福袋その3

休み最終日に体調回復・・落ち込み

ほんま、なんのこっちゃ〓

昨日の福袋の続きです。
私はこの福袋を目当てにわざわざイオンに行きました。

IKKAというお店の1万円の福袋です。
Aにはこれからすぐ着れる冬服が入っていて
Bっていうのは、春にかけて着れる服が入っているということで買いました。
中身はこんな感じ。


春ものコートやニットのベスト、チュニックやボーダーシャツなど6点びっくり
3万円分くらい入っていると思われます。
前回(3年前なんですが)買った時も中身がすごく良かったので
毎年買いたかったんですが、帰省して買えなかったので具合が悪くてもがんばれてしまいました。

福袋って、残り物とか言われることもありますが、
私はいつも同じような服しか買わなくなってしまうので
普段自分では買わないような服を手に入れて雰囲気を変えるのもいいかな、と。

また明日から仕事です困った
仕事は元気にできそうです落ち込み
本当に寝正月してしまったなー汗

福袋その1&2

今日は久しぶりに体調が良いです笑い
おかげですっかり寝正月になってしまいました落ち込み

起きて今までの分、掃除汗
年末年始に風邪ひくのって、いつも以上に損した気分です。

昨日、イオンで買った福袋その1です。



中には薄めのカジュアルコートとチュニックとタートルネックのニットが入っていました。
チュニックの柄が好みでなかったのが残念です悲しい
トータル21630円の商品が5250円で買えましたびっくり



そして、昨日一番列が長かったのでは?と思ったのが福袋その2。
ミスドの福袋です猫
りらくさんの買った福袋みたいにいいのではないですが
1000円の福袋でもこれだけのものが入っています。


カレンダーはさっそく使っています。
りらっくまのカレンダー?と期待したんだけど、シンプルなものでした。。
ドーナツ引換券10個分とポイント1000円分あげる券、と
ブランケットなど盛りだくさんです!
すぐにドーナツをもらおうと思ったんですが、すでにすごい人で
具合も悪くてバスも一時間に一本しかないので昨日は諦めました。
だから引換券5個分はすでに財布の中に・・。
また近いうちにお店に行こうと思います。

今日は掃除して駅伝見て終わりました。
明日はどうなるかな?
また朝から見ます!
しかし、明日でもう休みも終わり。
短いな〜特に具合悪かったから落ち込み

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


新春初売り恒例の福袋をゲットすべく、一番近いイオンへ行ってきました。

車がないので(太公望くん帰省中)電車とバスを乗り継いで。

思ったより人いました。


中身は帰ったらまたアップしますね!



と朝10時の時点では思っていたんですが、また体調不良により、中身見れてません悲しい
今朝は元気だったんだけどなぁ。。

皆さんは体調気をつけてくださいね!!
これから寝ながら相棒スペシャル見ます(寝ろって、ね汗
    >>次へ
プロフィール

みやび
訪問・コメント>更新です。 コメントくださった方、お礼に伺います!


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
TREview
【トレミー】人気ブログランキング
blogram投票ボタン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
外国為替(FX)を資産運用に変える。
FXならマネースクウェア・ジャパン


4/30



水のなるほどクイズ2010

シマンテックストア
ニッセン
総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小
EMI Music Japan ファミリークラブ

アドガー
アフィリエイト




4/2までの限定広告!
古河林業
4/9までの限定広告!
車検 八王子
スクラッチ印刷
4/16までの限定広告!
医療事務講座 埼玉









https://fanblogs.jp/iikore/index1_0.rdf

アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!






今なら登録だけで500円もらえる!
広告掲載パートナー大募集
あなたもこの広告をブログに載せよう




お買い物は楽天で!!
楽天で探す
楽天市場

アウトドア&フィッシング ナチュラム


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



訪問ありがとう!


☆☆☆おすすめASP☆☆☆

新しいASP様。2月本格始動!
次世代アフィリエイト「プレナーズ」

言わずと知れた、A8


クリック報酬たくさん
Affiliate-B

高額報酬もあるかも?!


広告数豊富!!


楽天ぴたっとアドはここから


登録も設定もシンプル
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

とっても使いやすい!
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
ブログを書いて報酬GET
アフィリエイト 初心者

ブログを書くだけ!
ログスター

プログラムいっぱい
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

設定も簡単、超お手軽
登録だけで500円もらえる
広告掲載パートナー大募集


ここも登録で500円もらえます!
click!


簡単!貼るだけ!クリック不要!
アフィリエイト

アンケートでポイントGET
マクロミルへ登録
どんどんポイントたまる!




ランキング投票でもたまる!




長年愛用しているセシール♪
セシール





よくお邪魔するサイトです 健康・美容・ダイエット♪
家庭教師


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。